あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
穏やかなお正月、
お仕事のお正月、
ひとりのお正月もみんなのお正月も
それぞれに意味のある素敵な時間でありますように!
今年は遠出する事なく、
食べ飲みチワワなわが家の元旦。
ありがたいことに平和です。
今年はまた幸せを実感して、
大事な事に集中できる年にしたいなぁと思います。
今日もくっついてまったりなアポラピ。
なんと、この元旦に
「ハウスに乗ってケージから脱出」を覚えてしまったラピス。
さて、今夜からどうしましょうか~
Love,Saorinとアポラピファミリー
iPhoneからの投稿