アポラピのあけましておめでとうございます☆ | LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

アポラピのあけましておめでとうございます☆


photo:02


けましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

やかなお正月、
お仕事のお正月、
ひとりのお正月もみんなのお正月も
それぞれに意味のある素敵な時間でありますように!

今年は遠出する事なく、
食べ飲みチワワなわが家の元旦。
ありがたいことに平和です。

今年はまた幸せを実感して、
大事な事に集中できる年にしたいなぁと思います。


photo:03


今日もくっついてまったりなアポラピ。

んと、この元旦に
「ハウスに乗ってケージから脱出」を覚えてしまったラピス。
さて、今夜からどうしましょうか~

Love,Saorinとアポラピファミリー





iPhoneからの投稿