saorinのおやすみなさい☆
こんばんは
お元気ですか?
前回のオアフのモアナちゃんの記事にはたくさんのコメントをありがとうございました
あのあとすぐにママであるMちゃんからたくさんの写真が届いたので、
また記事にしますね~
コメントのお返事もしますね
かりあげ、じゃなくて
からあげ。
いっぱい作りましたー
超多忙のパパさんやー、
お夜食にどうぞ~
さて、このところ色々と注文していたモノが届きます
こちらは…
でんっ
手作りフォトブックです。
お世話になった大好きな方がこの3月に定年退職されるので
長い間見てこられた職場のようすなど
フォトブックにしたいなと思っています
サプライズで渡します
繁忙期があと少しでひとまず落ち着くので
そしたら作るぞ~

アポラピは今日もなかよし
くっつきむしです~
いつもこの間に、
「ママさんですよ~~
」って入り込む私です
アポちんのおデコを見てると
心が落ち着くなぁ~

手前はカメラお構いなしで横切るらぴちゃん
さあ、あったかくしてゆっくりやすみましょうね
おやすみなさい、良い夢を…

今日もラブライフに来てくださってありがとうございます


ブログ村 チワワ
↑
にほんブログ村のランキングに参加中です♪
iPhoneからの投稿

お元気ですか?
前回のオアフのモアナちゃんの記事にはたくさんのコメントをありがとうございました

あのあとすぐにママであるMちゃんからたくさんの写真が届いたので、
また記事にしますね~

コメントのお返事もしますね

かりあげ、じゃなくて
からあげ。
いっぱい作りましたー

超多忙のパパさんやー、
お夜食にどうぞ~

さて、このところ色々と注文していたモノが届きます

こちらは…
でんっ

手作りフォトブックです。
お世話になった大好きな方がこの3月に定年退職されるので
長い間見てこられた職場のようすなど
フォトブックにしたいなと思っています

サプライズで渡します

繁忙期があと少しでひとまず落ち着くので
そしたら作るぞ~


アポラピは今日もなかよし

くっつきむしです~

いつもこの間に、
「ママさんですよ~~
」って入り込む私です
アポちんのおデコを見てると
心が落ち着くなぁ~


手前はカメラお構いなしで横切るらぴちゃん

さあ、あったかくしてゆっくりやすみましょうね

おやすみなさい、良い夢を…


今日もラブライフに来てくださってありがとうございます



ブログ村 チワワ
↑
にほんブログ村のランキングに参加中です♪
iPhoneからの投稿
ハワイ わんこ通信 vol.2 お迎えから2か月のモアナちゃん
こんにちは
お元気ですか?
2010年11月にスタートした
ハワイわんこ通信
、
オアフ島に住むシベリアンハスキーのモアナちゃんはどうしているでしょうか?
(→ 前回の様子 ハワイ わんこ通信 vol.1 ハスキー モアナちゃん )
モアナちゃんのママである友人Mちゃんからお便りが届きました
お迎えから2カ月半、大きくなりました~!
黒いサンダルと一緒の写真が現在。
茶色のサンダルは2010年11月始めのようすです。
こうして比べると成長が分かりますね~
おもちゃで遊んでゴキゲン
クリスマスにお友達にもらったおもちゃなんですって。
骨の形のおもちゃ
テニスボールで遊んでいるのかな~
モアナちゃんの瞳はオッドアイなのかな。
ブルーとヘーゼルに見えますね

大人の体つきになってきたものの、
まだ表情はあどけなくてキュート♡
前回の記事ではお庭でお散歩の練習中だったモアナちゃんですが、
無事2回の注射が終わって落ち着き、
今では家の周りを時間をかけて回れるようになったようです。
みんなに「ビューティフルドッグ!」って言われているんだって!
モアナちゃんの体の色はハワイでも珍しいみたいです。
そして最近近所にハスキー系のお友達ができたみたいで、
なかよく遊べたとのこと。
良かったね、モアナちゃん!
そう、ハワイでは大晦日の晩から新年にかけて
花火を盛大に打ち上げる習わしがあるそうで、
ワンコ達は怖がっちゃってかなり大変な騒ぎになるそうなのです。
大きな爆発音が続いて
ワンコにとってはとっても怖いはずですよね。
もしもワンコ連れでハワイ移住するような日が訪れた時には(♪)、
地域選びのポイントの一つとして考えようと思いました。
勉強になりました

前回の記事でいただいたコメントでみなさんが興味を持たれていること、
また情報があったら記事にしますね~
モアナちゃんの元気な様子が分かってとっても嬉しかった私♡
ママとして奮闘中のMちゃん、応援しているよ~
今日もラブライフに来て下さってありがとうございます。
ブログ村 チワワ ↑
にほんブログ村のランキングに参加中です♪

お元気ですか?
2010年11月にスタートした
ハワイわんこ通信
、オアフ島に住むシベリアンハスキーのモアナちゃんはどうしているでしょうか?
(→ 前回の様子 ハワイ わんこ通信 vol.1 ハスキー モアナちゃん )
モアナちゃんのママである友人Mちゃんからお便りが届きました

お迎えから2カ月半、大きくなりました~!
黒いサンダルと一緒の写真が現在。
茶色のサンダルは2010年11月始めのようすです。
こうして比べると成長が分かりますね~
おもちゃで遊んでゴキゲン

クリスマスにお友達にもらったおもちゃなんですって。
骨の形のおもちゃ

テニスボールで遊んでいるのかな~

モアナちゃんの瞳はオッドアイなのかな。
ブルーとヘーゼルに見えますね


大人の体つきになってきたものの、
まだ表情はあどけなくてキュート♡
前回の記事ではお庭でお散歩の練習中だったモアナちゃんですが、
無事2回の注射が終わって落ち着き、
今では家の周りを時間をかけて回れるようになったようです。
みんなに「ビューティフルドッグ!」って言われているんだって!
モアナちゃんの体の色はハワイでも珍しいみたいです。
そして最近近所にハスキー系のお友達ができたみたいで、
なかよく遊べたとのこと。
良かったね、モアナちゃん!
そう、ハワイでは大晦日の晩から新年にかけて
花火を盛大に打ち上げる習わしがあるそうで、
ワンコ達は怖がっちゃってかなり大変な騒ぎになるそうなのです。
大きな爆発音が続いて
ワンコにとってはとっても怖いはずですよね。
もしもワンコ連れでハワイ移住するような日が訪れた時には(♪)、
地域選びのポイントの一つとして考えようと思いました。
勉強になりました


前回の記事でいただいたコメントでみなさんが興味を持たれていること、
また情報があったら記事にしますね~
モアナちゃんの元気な様子が分かってとっても嬉しかった私♡
ママとして奮闘中のMちゃん、応援しているよ~
今日もラブライフに来て下さってありがとうございます。
ブログ村 チワワ ↑
にほんブログ村のランキングに参加中です♪
ギターの音の響く家☆
こんばんは。
ブログを読んでくださっているあなたはどんな夜をお過ごしでしょうか?
KT Tunstall♪
Suddenly I SeeのPV。
キュートで楽しい感じ♡
ワンコもかわいい。
今日は何度か繰り返して観てました。
らぴちゃん。
パパさんはまだギター弾いてます。
今日は二人して楽器や機材でいろいろ音を出してみました。
二人いるとけっこう色々できます。
あっという間に時間が過ぎていきます。
オベーションの模様はアート!
合間におやつ。
雪見だいふく 生チョコストロベリー♪
アポラピ、ゆっくり一緒にいられて幸せ…!
穏やかな時間。
こういう時間に私は私に戻るんだなぁと思います。
素敵な土曜の夜をお過ごしください
そして良い夢を…☆
今日もラブライフに来てくださってありがとうございました
iPhoneからの投稿
ブログを読んでくださっているあなたはどんな夜をお過ごしでしょうか?
KT Tunstall♪
Suddenly I SeeのPV。
キュートで楽しい感じ♡
ワンコもかわいい。
今日は何度か繰り返して観てました。
らぴちゃん。
パパさんはまだギター弾いてます。
今日は二人して楽器や機材でいろいろ音を出してみました。
二人いるとけっこう色々できます。
あっという間に時間が過ぎていきます。
オベーションの模様はアート!
合間におやつ。
雪見だいふく 生チョコストロベリー♪
アポラピ、ゆっくり一緒にいられて幸せ…!
穏やかな時間。
こういう時間に私は私に戻るんだなぁと思います。
素敵な土曜の夜をお過ごしください

そして良い夢を…☆
今日もラブライフに来てくださってありがとうございました

iPhoneからの投稿

















