ハワイ わんこ通信 vol.2 お迎えから2か月のモアナちゃん
こんにちは
お元気ですか?
2010年11月にスタートした
ハワイわんこ通信
、
オアフ島に住むシベリアンハスキーのモアナちゃんはどうしているでしょうか?
(→ 前回の様子 ハワイ わんこ通信 vol.1 ハスキー モアナちゃん )
モアナちゃんのママである友人Mちゃんからお便りが届きました
お迎えから2カ月半、大きくなりました~!
黒いサンダルと一緒の写真が現在。
茶色のサンダルは2010年11月始めのようすです。
こうして比べると成長が分かりますね~
おもちゃで遊んでゴキゲン
クリスマスにお友達にもらったおもちゃなんですって。
骨の形のおもちゃ
テニスボールで遊んでいるのかな~
モアナちゃんの瞳はオッドアイなのかな。
ブルーとヘーゼルに見えますね

大人の体つきになってきたものの、
まだ表情はあどけなくてキュート♡
前回の記事ではお庭でお散歩の練習中だったモアナちゃんですが、
無事2回の注射が終わって落ち着き、
今では家の周りを時間をかけて回れるようになったようです。
みんなに「ビューティフルドッグ!」って言われているんだって!
モアナちゃんの体の色はハワイでも珍しいみたいです。
そして最近近所にハスキー系のお友達ができたみたいで、
なかよく遊べたとのこと。
良かったね、モアナちゃん!
そう、ハワイでは大晦日の晩から新年にかけて
花火を盛大に打ち上げる習わしがあるそうで、
ワンコ達は怖がっちゃってかなり大変な騒ぎになるそうなのです。
大きな爆発音が続いて
ワンコにとってはとっても怖いはずですよね。
もしもワンコ連れでハワイ移住するような日が訪れた時には(♪)、
地域選びのポイントの一つとして考えようと思いました。
勉強になりました

前回の記事でいただいたコメントでみなさんが興味を持たれていること、
また情報があったら記事にしますね~
モアナちゃんの元気な様子が分かってとっても嬉しかった私♡
ママとして奮闘中のMちゃん、応援しているよ~
今日もラブライフに来て下さってありがとうございます。
ブログ村 チワワ ↑
にほんブログ村のランキングに参加中です♪

お元気ですか?
2010年11月にスタートした
ハワイわんこ通信
、オアフ島に住むシベリアンハスキーのモアナちゃんはどうしているでしょうか?
(→ 前回の様子 ハワイ わんこ通信 vol.1 ハスキー モアナちゃん )
モアナちゃんのママである友人Mちゃんからお便りが届きました

お迎えから2カ月半、大きくなりました~!
黒いサンダルと一緒の写真が現在。
茶色のサンダルは2010年11月始めのようすです。
こうして比べると成長が分かりますね~
おもちゃで遊んでゴキゲン

クリスマスにお友達にもらったおもちゃなんですって。
骨の形のおもちゃ

テニスボールで遊んでいるのかな~

モアナちゃんの瞳はオッドアイなのかな。
ブルーとヘーゼルに見えますね


大人の体つきになってきたものの、
まだ表情はあどけなくてキュート♡
前回の記事ではお庭でお散歩の練習中だったモアナちゃんですが、
無事2回の注射が終わって落ち着き、
今では家の周りを時間をかけて回れるようになったようです。
みんなに「ビューティフルドッグ!」って言われているんだって!
モアナちゃんの体の色はハワイでも珍しいみたいです。
そして最近近所にハスキー系のお友達ができたみたいで、
なかよく遊べたとのこと。
良かったね、モアナちゃん!
そう、ハワイでは大晦日の晩から新年にかけて
花火を盛大に打ち上げる習わしがあるそうで、
ワンコ達は怖がっちゃってかなり大変な騒ぎになるそうなのです。
大きな爆発音が続いて
ワンコにとってはとっても怖いはずですよね。
もしもワンコ連れでハワイ移住するような日が訪れた時には(♪)、
地域選びのポイントの一つとして考えようと思いました。
勉強になりました


前回の記事でいただいたコメントでみなさんが興味を持たれていること、
また情報があったら記事にしますね~
モアナちゃんの元気な様子が分かってとっても嬉しかった私♡
ママとして奮闘中のMちゃん、応援しているよ~
今日もラブライフに来て下さってありがとうございます。
ブログ村 チワワ ↑
にほんブログ村のランキングに参加中です♪