眠るちびアポロ、うどん そしてBillからのメール
みなさん、コンニチハ~
今日は良いお天気ですね
いかがお過ごしでしょうか
さて、今日一枚目の写真は4,5ヶ月の頃のアポロです。
ベッドに横たわってこっちを見ています
個人的にこの写真が好きで、この目線を見ると小さい頃のアポロを思い出します
あはは。ほんのり笑っていますね~
この頃は確か子犬の毛から成犬の毛に生えかわる時期で、まるでスムースチワワのようだったなぁ
じみじみ。。。
体のサイズはベッドの1/3位しかなかったけど、今ではすっぽりそのままジャストサイズ!
すくすく成長してくれたことに感謝です

おちびながら、何だかたそがれた表情
安心しきってるなぁ~
良い夢見てるんだろうね
夢と言えば、犬も夢を見るのでしょうか
私はきっと見てるんだろうなって思います
アポロもいつだったか、寝ながら
突然足をバタバタさせて
、まるで全速力で走っているかのような動きを見せたことがあるんですよ
あれはきっと、何かおいしい物を見つけて走っていたんじゃないかなぁ~
とか。
何だか楽しそうな寝顔だったしね
そうそう、昨日は近所に住むお友達と夕方会って、バレンタイン
に向けての作戦会議(?)
をしました
そのお友達とはイベントのたび、一緒にカードを書いたり、おしゃべりしながら楽しい時間を過ごさせてもらっています。
こちらはその時頂いた本場のおいしいうどん
Wow~
うどんその物にしっかり味があって、とてもおいしいのです
いつも色々ありがとう~
それから、アメリカから嬉しいメールが届きました
このブログを始めるにあたって、ブログのタイトルの元になったLUSHというバンドのことをいつか記事にしたり画像を載せたいなと思っていたのですが、日本語版wikipedia(ウィキペディア)のLUSHのページにもリンクされている個人サイトを運営している方に許可のお願いをしたところ、快いお返事をいただいたのです。
このブログも見てくれたそうで嬉しいです
Thank you,Bill !
His website→ Light from a dead star
LUSHのことは、またいつか
それではみなさん、良い午後をお過ごしください~
お仕事中の方は応援しています
Thanks
Love,

Saorin

今日は良いお天気ですね

いかがお過ごしでしょうか

さて、今日一枚目の写真は4,5ヶ月の頃のアポロです。
ベッドに横たわってこっちを見ています

個人的にこの写真が好きで、この目線を見ると小さい頃のアポロを思い出します

あはは。ほんのり笑っていますね~

この頃は確か子犬の毛から成犬の毛に生えかわる時期で、まるでスムースチワワのようだったなぁ
じみじみ。。。

体のサイズはベッドの1/3位しかなかったけど、今ではすっぽりそのままジャストサイズ!
すくすく成長してくれたことに感謝です


おちびながら、何だかたそがれた表情

安心しきってるなぁ~
良い夢見てるんだろうね
夢と言えば、犬も夢を見るのでしょうか

私はきっと見てるんだろうなって思います

アポロもいつだったか、寝ながら
突然足をバタバタさせて
、まるで全速力で走っているかのような動きを見せたことがあるんですよ
あれはきっと、何かおいしい物を見つけて走っていたんじゃないかなぁ~
とか。何だか楽しそうな寝顔だったしね

そうそう、昨日は近所に住むお友達と夕方会って、バレンタイン
に向けての作戦会議(?)
をしました
そのお友達とはイベントのたび、一緒にカードを書いたり、おしゃべりしながら楽しい時間を過ごさせてもらっています。
こちらはその時頂いた本場のおいしいうどん
Wow~
うどんその物にしっかり味があって、とてもおいしいのです

いつも色々ありがとう~

それから、アメリカから嬉しいメールが届きました

このブログを始めるにあたって、ブログのタイトルの元になったLUSHというバンドのことをいつか記事にしたり画像を載せたいなと思っていたのですが、日本語版wikipedia(ウィキペディア)のLUSHのページにもリンクされている個人サイトを運営している方に許可のお願いをしたところ、快いお返事をいただいたのです。
このブログも見てくれたそうで嬉しいです

Thank you,Bill !
His website→ Light from a dead star
LUSHのことは、またいつか

それではみなさん、良い午後をお過ごしください~

お仕事中の方は応援しています

Thanks

Love,

SaorinLovelife~ブログ始めました★
はじめまして


Saorin(さおりん)です
ロングコートチワワ二匹を飼っています



アポロ♂ 2009/6/1生まれ
色:フォーン&ホワイト
少し大きめ人懐っこチワワ

ラピス ♂ 2009/10/10生まれ
色:ホワイト&ブルーマール
おちびのやんちゃチワワ
チワワのこと
、日々のこと
、音楽のこと
等いろいろ記事をアップしていきますね~
タイトルのLovelife(ラブライフ)は
イギリスのバンド、LUSH(ラッシュ)の曲名からつけました。
生きていると本当に色々なことが起こるけれど、
いつも愛ある生活を送っていきたいな、という思いを込めてつけました
初めての方も、すでにお友達の方も
どうぞよろしくお願いします~

おまけ たそがれアポロ

Love

,Saorin

Thanks



Saorin(さおりん)です

ロングコートチワワ二匹を飼っています




アポロ♂ 2009/6/1生まれ
色:フォーン&ホワイト
少し大きめ人懐っこチワワ

ラピス ♂ 2009/10/10生まれ
色:ホワイト&ブルーマール
おちびのやんちゃチワワ
チワワのこと
、日々のこと
、音楽のこと
等いろいろ記事をアップしていきますね~
タイトルのLovelife(ラブライフ)は
イギリスのバンド、LUSH(ラッシュ)の曲名からつけました。
生きていると本当に色々なことが起こるけれど、
いつも愛ある生活を送っていきたいな、という思いを込めてつけました

初めての方も、すでにお友達の方も
どうぞよろしくお願いします~


おまけ たそがれアポロ

Love


,Saorin
Thanks
