LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -107ページ目
<< 前のページへ最新 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107

眠るちびアポロ、うどん そしてBillからのメール

みなさん、コンニチハ~音譜
今日は良いお天気ですね晴れ
いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

さて、今日一枚目の写真は4,5ヶ月の頃のアポロです。
ベッドに横たわってこっちを見ていますキラーン
個人的にこの写真が好きで、この目線を見ると小さい頃のアポロを思い出します流れ星
LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
あはは。ほんのり笑っていますね~音譜
この頃は確か子犬の毛から成犬の毛に生えかわる時期で、まるでスムースチワワのようだったなぁ
じみじみ。。。四つ葉

体のサイズはベッドの1/3位しかなかったけど、今ではすっぽりそのままジャストサイズ!
すくすく成長してくれたことに感謝ですサンクス5キラキラ
LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
おちびながら、何だかたそがれた表情手裏剣
LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
安心しきってるなぁ~クローバー良い夢見てるんだろうねキラキラ

夢と言えば、犬も夢を見るのでしょうかはてなマーク
私はきっと見てるんだろうなって思いますキラキラ
アポロもいつだったか、寝ながらぐぅぐぅ突然足をバタバタさせて走る人、まるで全速力で走っているかのような動きを見せたことがあるんですよ走る人
あれはきっと、何かおいしい物を見つけて走っていたんじゃないかなぁ~しゅんとか。
何だか楽しそうな寝顔だったしねSmile

そうそう、昨日は近所に住むお友達と夕方会って、バレンタインラブラブに向けての作戦会議(?)顔23 をしましたILOVEYOU
そのお友達とはイベントのたび、一緒にカードを書いたり、おしゃべりしながら楽しい時間を過ごさせてもらっています。

こちらはその時頂いた本場のおいしいうどんほかほか Wow~音譜
うどんその物にしっかり味があって、とてもおいしいのですぐぅ~。
LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
いつも色々ありがとう~ラブラブ

それから、アメリカから嬉しいメールが届きました手紙
このブログを始めるにあたって、ブログのタイトルの元になったLUSHというバンドのことをいつか記事にしたり画像を載せたいなと思っていたのですが、日本語版wikipedia(ウィキペディア)のLUSHのページにもリンクされている個人サイトを運営している方に許可のお願いをしたところ、快いお返事をいただいたのです。
このブログも見てくれたそうで嬉しいです音譜
Thank you,Bill !Smile 

His website→
  Light from a dead star
LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
LUSHのことは、またいつか音譜
それではみなさん、良い午後をお過ごしください~キラキラ
お仕事中の方は応援していますキラキラ

ペタしてね
ThanksSmile

Love, ドキドキ ドキドキドキドキ Saorin

Lovelife~ブログ始めました★

はじめまして音譜音譜音譜

Saorin(さおりん)です音譜
ロングコートチワワ二匹を飼っていますしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

lovelife
アポロ
♂ 2009/6/1生まれ
色:フォーン&ホワイト
少し大きめ人懐っこチワワ

lovelife
ラピス
 ♂ 2009/10/10生まれ
色:ホワイト&ブルーマール
おちびのやんちゃチワワ

チワワのことわんわん、日々のこと晴れ、音楽のこと音譜等いろいろ記事をアップしていきますね~ビックリマーク

 タイトルのLovelife(ラブライフ)
イギリスのバンド、LUSH(ラッシュ)の曲名からつけました。

生きていると本当に色々なことが起こるけれど、
いつも愛ある生活を送っていきたいな、という思いを込めてつけましたラブラブ

初めての方も、すでにお友達の方も
どうぞよろしくお願いします~キラキラキラキラ

おまけ たそがれアポロ
lovelife

Loveドキドキドキドキドキドキ,Saorin

ペタしてね
Thanksキラキラ
<< 前のページへ最新 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107