表参道・原宿 ワンコ連れでおでかけ~♪J&K、ステキなサプライズ☆
みなさん、コンバンハ~~
お待たせしました~
表参道・原宿ワンコ連れでおでかけ~♪その3です。
(→その1 カフェ ロータス 、 →その2 パリエロ・the great burger・J&K )
ぱぴさん、あずきままさんとの楽しいお出かけの続編をお送りしま~す。
引き続きJ&K animalsでの様子です。
お立ち台での3ショット、第二弾です。
じゃっかん床の模様に、ブルーマールのあるタンとラピが同化してます。

こちらのショップにはキュートなキャラものが沢山、
縫製や生地がしっかりしているワンコ服がいっぱい
Tシャツ、つなぎ、ワンピ等、色々ありました。
写真の隅にちょこっと服が写っていますが、サイズも色々ありましたよ。
お店の方も楽しくて優しくて、おしゃべりも楽しかった~~
なぜか「歯」の話や自動車免許の話で盛り上がりました。
さて、お店に入ったら、ここ数年 曲名を探していた曲がかかっていて、
ものすごく気になったワタシ。
そしたらお店の方がご親切にBGM集まとめてCDに落として下さいました。
う、うれしいっっ

はくさん、どうもありがとうございました~
その曲はFiona Apple/BjorkのLeaving On A Jet Plane。
この曲を知ってる方はいますか?
旅行の際、飛行機の中とかで聴きたい曲です。
Bjorkは好きな曲があるし、Fiona AppleもCDを持っていたけど気づかなかったな…
(YoutubeにJohn Denverのオリジナルがあったので、良かったら聴いてみてくださいね。和むよ。)
看板犬のぶんちゃんとかんちゃん。歓迎ありがとう
かわいかった~
ぶんちゃんはめちゃめちゃ人懐っこくて、嬉しくて嬉しくて歓迎のアタック。よろけるあずきママさん

まめちゃんが離れたところで気にしてます。
初めての場所におののくラピ。丸めてある私のジャケットの上から動こうとしません。

そして気遣ってくれてるまめちゃん。
「実は。。。ボ、ボクもちょこっとビビってるんだ
」
ママに抱っこおねだりしてたね
そんなラピをまるで守るかの様なあるタン。
これ、どう見ても守ってるよね

やばっ、ホロリときそう。。。
(あるる君はラピスのおじさんにあたります)
帰りの時間です。まめちゃん、あるタンが仲良くキャリーバッグに入りました。かわいい~~
ここでぱぴさん、あずきママさんとお別れです。さみしいなぁ。。。
楽しい時間が経つのは本当にあっという間です

ここでとってもとっても嬉しいサプライズが
なんと、お二人からプレゼントをいただいたのです
ロックでポップなカフェマットです
こちらリバーシブルになっていて、裏はベージュのギンガムチェック柄です
うちのパパさんも抵抗なく使えるようにというお心遣い
「ぼく、これ気に入ったぁ
」
帰ってすぐにアポロが興味を示して、マットの上でゴキゲン顔です
ランチの時にぱぴさんにカフェマットをお借りして 、
次来るときはきっと用意しようと思った私のひとことを覚えていてくれたお二人。
J&K Animalsでこ~んな可愛いカフェマットを用意してくれていたのでした
ぱぴさん、あずきママさん、

ステキなプレゼントと楽しい一日を
どうもありがとうございました

またお出かけできるのを楽しみにしています
この日行ったお店はどこもステキなところだったので、よかったらみなさんも行ってみて下さいね
それではみなさん、よい夢を見てくださいね~
おやすみなさい~~
Love
, Saorin
Thanks

お待たせしました~
表参道・原宿ワンコ連れでおでかけ~♪その3です。
(→その1 カフェ ロータス 、 →その2 パリエロ・the great burger・J&K )
ぱぴさん、あずきままさんとの楽しいお出かけの続編をお送りしま~す。
引き続きJ&K animalsでの様子です。
お立ち台での3ショット、第二弾です。
じゃっかん床の模様に、ブルーマールのあるタンとラピが同化してます。


こちらのショップにはキュートなキャラものが沢山、
縫製や生地がしっかりしているワンコ服がいっぱい

Tシャツ、つなぎ、ワンピ等、色々ありました。
写真の隅にちょこっと服が写っていますが、サイズも色々ありましたよ。
お店の方も楽しくて優しくて、おしゃべりも楽しかった~~

なぜか「歯」の話や自動車免許の話で盛り上がりました。
さて、お店に入ったら、ここ数年 曲名を探していた曲がかかっていて、
ものすごく気になったワタシ。

そしたらお店の方がご親切にBGM集まとめてCDに落として下さいました。
う、うれしいっっ


はくさん、どうもありがとうございました~

その曲はFiona Apple/BjorkのLeaving On A Jet Plane。

この曲を知ってる方はいますか?
旅行の際、飛行機の中とかで聴きたい曲です。
Bjorkは好きな曲があるし、Fiona AppleもCDを持っていたけど気づかなかったな…
(YoutubeにJohn Denverのオリジナルがあったので、良かったら聴いてみてくださいね。和むよ。)
看板犬のぶんちゃんとかんちゃん。歓迎ありがとう
かわいかった~
ぶんちゃんはめちゃめちゃ人懐っこくて、嬉しくて嬉しくて歓迎のアタック。よろけるあずきママさん


まめちゃんが離れたところで気にしてます。
初めての場所におののくラピ。丸めてある私のジャケットの上から動こうとしません。


そして気遣ってくれてるまめちゃん。

「実は。。。ボ、ボクもちょこっとビビってるんだ

」 ママに抱っこおねだりしてたね

そんなラピをまるで守るかの様なあるタン。
これ、どう見ても守ってるよね

やばっ、ホロリときそう。。。

(あるる君はラピスのおじさんにあたります)

帰りの時間です。まめちゃん、あるタンが仲良くキャリーバッグに入りました。かわいい~~

ここでぱぴさん、あずきママさんとお別れです。さみしいなぁ。。。

楽しい時間が経つのは本当にあっという間です


ここでとってもとっても嬉しいサプライズが

なんと、お二人からプレゼントをいただいたのです

ロックでポップなカフェマットです

こちらリバーシブルになっていて、裏はベージュのギンガムチェック柄です

うちのパパさんも抵抗なく使えるようにというお心遣い

「ぼく、これ気に入ったぁ
」帰ってすぐにアポロが興味を示して、マットの上でゴキゲン顔です

ランチの時にぱぴさんにカフェマットをお借りして 、
次来るときはきっと用意しようと思った私のひとことを覚えていてくれたお二人。
J&K Animalsでこ~んな可愛いカフェマットを用意してくれていたのでした

ぱぴさん、あずきママさん、


ステキなプレゼントと楽しい一日を
どうもありがとうございました


またお出かけできるのを楽しみにしています

この日行ったお店はどこもステキなところだったので、よかったらみなさんも行ってみて下さいね

それではみなさん、よい夢を見てくださいね~
おやすみなさい~~
Love
, Saorin
Thanks

お元気ですか?そしてエールを送ります!
みなさん、
コンバンハ~
お元気ですか~?
花粉症や風邪はだいじょうぶですか??
さてさて、今月は仕事が忙しく、
さらに色々と用事が入っている為、
折を見て記事をアップしていきますね~
今日はちょこっと写真をアップ。
Saorinは見た!!
お出かけ先ではおとなし~くしているラピスの実態を。。。!!
ハウスにもぐるアポロにちょっかいをだしております
ラピ「出てきなしゃ~い
」
アポ「ヒィ~
」
見てくださいよ、このラピスの顔を。。。
悪魔だね。こりゃ。。。


あはは。
そうそう、2月は一ヶ月間だけ
普段と違う職場でお仕事をしていましたが、
無事終了しました。
良いお仲間さん達に恵まれ、
色々勉強にもなって良い時間を過ごすことができました。
同僚さんたち、指導者のみなさん、
どうもありがとうございました
またお会いできる時を楽しみにしています。
さあて、始まったばかりのハードな一ヶ月を乗りきろうっと!!!
同じく忙しいみなさん、何かの転機を迎えている方、
心より応援していますよ
今後アップする
表参道・原宿お出かけ の最終話、こないだ行ったDogyearさん の様子も乞うご期待
年度末であわただしいですが、
体に気をつけてくださいね~
それでは皆さん、おやすみなさい~
Love
, Saorin
2つのランキングサイトに参加しています♪
良かったらポチしてくださいね~
にほんブログ村
thanks
コンバンハ~

お元気ですか~?
花粉症や風邪はだいじょうぶですか??
さてさて、今月は仕事が忙しく、
さらに色々と用事が入っている為、
折を見て記事をアップしていきますね~

今日はちょこっと写真をアップ。
Saorinは見た!!

お出かけ先ではおとなし~くしているラピスの実態を。。。!!
ハウスにもぐるアポロにちょっかいをだしております

ラピ「出てきなしゃ~い
」アポ「ヒィ~
」見てくださいよ、このラピスの顔を。。。
悪魔だね。こりゃ。。。


あはは。
そうそう、2月は一ヶ月間だけ
普段と違う職場でお仕事をしていましたが、
無事終了しました。
良いお仲間さん達に恵まれ、
色々勉強にもなって良い時間を過ごすことができました。
同僚さんたち、指導者のみなさん、
どうもありがとうございました

またお会いできる時を楽しみにしています。
さあて、始まったばかりのハードな一ヶ月を乗りきろうっと!!!
同じく忙しいみなさん、何かの転機を迎えている方、
心より応援していますよ

今後アップする
表参道・原宿お出かけ の最終話、こないだ行ったDogyearさん の様子も乞うご期待

年度末であわただしいですが、
体に気をつけてくださいね~

それでは皆さん、おやすみなさい~

Love
, Saorin
2つのランキングサイトに参加しています♪
良かったらポチしてくださいね~
にほんブログ村
thanks

表参道・原宿ワンコ連れでおでかけ~♪2 パリエロ・the great burger・J&K
みなさんコンバンハ~

お元気してますか~
前回 に引き続き、2/24の表参道・原宿
ぱぴさん 、あずきママさん との楽しい一日
わんこ連れでお出かけ後半をお送りします~。


ステキなワンコ服のお店、パリエロ へ。





(ちなみに先日買ったパパさんセレクトのKISSパロディーTはこちらのもの。
我が家の一張羅パリエロだったりして
パパさんのわんこロックTへの熱い想いはこちら→ )
かっこいいロック系の服や可愛い女の子ワンコ服が沢山ありました~。

まめちゃんは可愛いParisなTシャツ
を着せてもらってハッピー。
良く似合ってました。
店内にはキュートな看板犬のワンコもいましたよ。
店員さんのワンコのサプリメントのお話もためになりました。
看板犬ちゃん、ずっとげんきでいてね。

それから姉妹店のPINK GOLDへ。

こちらはよりラグジュアリーなラインやインポート品が置いてある様でした。
ぱぴさんはサンプル段階の新作ワンピが気になっていた様子
オーナー用のコーナーにはマリンなTシャツワンピ
やチュニックもあって、
心惹かれました。
この後、てくてく歩いてJ&K Animals 向かいます。
この日は本当に暖かくて、お散歩には最適でした。
ゆったりお店を見て歩くのは久しぶりだったんじゃないかな。
ポカポカの午後、ほがらかなお二人とおしゃべりしながら
少し早い春の空気を吸い込んで、
ゆったりまったりリラックスしていくのを感じました。
J&K Animalsに到着するも、少々混んでおりまして、
先にカフェでお茶する事にして、向かった先はTHE GREAT BURGER 。
店内は落ち着いていてアメリカ~ンな雰囲気。
ハンバーガーが美味しいそうですが、今回はドリンクを注文しました。


喉が渇いていたから、コーラがカラダに染み渡りました~~
ラピスはほとんど私のひざの上で丸まって寝ていました。
ママさんに抱っこしてもらって、まめちゃん嬉しそう。
お外が気になっている様子のあるタン。何か発見したかな~?
お二人は小さなワンコ用のガラスのお水入れを持ってらして、
カフェでお水をあげてました。貸してくださってありがとうございました。
なるほど、こういうのも持ってた方が良いなぁ~。
疲れがとれたら再びJ&K Animals へGO
以前、チワワ専門店ドッグイヤーさん から
ぱぴさん、あずきママさんちのおさがりの服を頂いた事があり、
(ありがとうございます
)
ラピスはあずきママさんからのここのつなぎに着替えて連れて行きました。
お立ち台でいかした3ショット!
さて、この続きはまた後日お伝えしますね~~~
まだまだ続く、楽しい一日です~


それじゃあみなさん、今日も良い夢を見てね。
おやすみなさい~~
Love
, Saorin
2つのランキングサイトに参加しています♪
良かったらポチしてくださいね~
にほんブログ村
Thanks


お元気してますか~

前回 に引き続き、2/24の表参道・原宿
ぱぴさん 、あずきママさん との楽しい一日
わんこ連れでお出かけ後半をお送りします~。



ステキなワンコ服のお店、パリエロ へ。






(ちなみに先日買ったパパさんセレクトのKISSパロディーTはこちらのもの。
我が家の一張羅パリエロだったりして

パパさんのわんこロックTへの熱い想いはこちら→ )
かっこいいロック系の服や可愛い女の子ワンコ服が沢山ありました~。


まめちゃんは可愛いParisなTシャツ
を着せてもらってハッピー。
良く似合ってました。店内にはキュートな看板犬のワンコもいましたよ。
店員さんのワンコのサプリメントのお話もためになりました。
看板犬ちゃん、ずっとげんきでいてね。


それから姉妹店のPINK GOLDへ。


こちらはよりラグジュアリーなラインやインポート品が置いてある様でした。

ぱぴさんはサンプル段階の新作ワンピが気になっていた様子

オーナー用のコーナーにはマリンなTシャツワンピ
やチュニックもあって、心惹かれました。

この後、てくてく歩いてJ&K Animals 向かいます。

この日は本当に暖かくて、お散歩には最適でした。

ゆったりお店を見て歩くのは久しぶりだったんじゃないかな。
ポカポカの午後、ほがらかなお二人とおしゃべりしながら

少し早い春の空気を吸い込んで、

ゆったりまったりリラックスしていくのを感じました。

J&K Animalsに到着するも、少々混んでおりまして、
先にカフェでお茶する事にして、向かった先はTHE GREAT BURGER 。

店内は落ち着いていてアメリカ~ンな雰囲気。

ハンバーガーが美味しいそうですが、今回はドリンクを注文しました。



喉が渇いていたから、コーラがカラダに染み渡りました~~

ぱぴさんとあるタン、あずきママさんとまめちゃん。
ラピスはほとんど私のひざの上で丸まって寝ていました。
ママさんに抱っこしてもらって、まめちゃん嬉しそう。
お外が気になっている様子のあるタン。何か発見したかな~?
お二人は小さなワンコ用のガラスのお水入れを持ってらして、

カフェでお水をあげてました。貸してくださってありがとうございました。

なるほど、こういうのも持ってた方が良いなぁ~。
疲れがとれたら再びJ&K Animals へGO

以前、チワワ専門店ドッグイヤーさん から
ぱぴさん、あずきママさんちのおさがりの服を頂いた事があり、
(ありがとうございます
)ラピスはあずきママさんからのここのつなぎに着替えて連れて行きました。
お立ち台でいかした3ショット!
さて、この続きはまた後日お伝えしますね~~~

まだまだ続く、楽しい一日です~



それじゃあみなさん、今日も良い夢を見てね。

おやすみなさい~~

Love
, Saorin
2つのランキングサイトに参加しています♪
良かったらポチしてくださいね~
にほんブログ村
Thanks

表参道・原宿 ワンコ連れでおでかけ~♪J&K、ステキなサプライズ!
みなさん、コンバンハ~~
お待たせしました~
表参道・原宿ワンコ連れでおでかけ~♪その3です。
(→その1 カフェ ロータス 、 →その2 パリエロ・the great burger・J&K )
ぱぴさん、あずきままさんとの楽しいお出かけの続編をお送りしま~す。
引き続きJ&K animalsでの様子です。
お立ち台での3ショット、第二弾です。
じゃっかん床の模様に、ブルーマールのあるタンとラピが同化してます。

こちらのショップにはキュートなキャラものが沢山、
縫製や生地がしっかりしているワンコ服がいっぱい
Tシャツ、つなぎ、ワンピ等、色々ありました。
写真の隅にちょこっと服が写っていますが、サイズも色々ありましたよ。
お店の方も楽しくて優しくて、おしゃべりも楽しかった~~
なぜか「歯」の話や自動車免許の話で盛り上がりました。
さて、お店に入ったら、ここ数年 曲名を探していた曲がかかっていて、
ものすごく気になったワタシ。
そしたらお店の方がご親切にBGM集まとめてCDに落として下さいました。
う、うれしいっっ

はくさん、どうもありがとうございました~
その曲はFiona Apple/BjorkのLeaving On A Jet Plane。
この曲を知ってる方はいますか?
旅行の際、飛行機の中とかで聴きたい曲です。
Bjorkは好きな曲があるし、Fiona AppleもCDを持っていたけど気づかなかったな…
(YoutubeにJohn Denverのオリジナルがあったので、良かったら聴いてみてくださいね。和むよ。)
看板犬のぶんちゃんとかんちゃん。歓迎ありがとう
かわいかった~
ぶんちゃんはめちゃめちゃ人懐っこくて、嬉しくて嬉しくて歓迎のアタック。よろけるあずきママさん

まめちゃんが離れたところで気にしてます。
初めての場所におののくラピ。丸めてある私のジャケットの上から動こうとしません。

そして気遣ってくれてるまめちゃん。
「実は。。。ボ、ボクもちょこっとビビってるんだ
」
ママに抱っこおねだりしてたね
そんなラピをまるで守るかの様なあるタン。
これ、どう見ても守ってるよね

やばっ、ホロリときそう。。。
(あるる君はラピスのおじさんにあたります)
帰りの時間です。まめちゃん、あるタンが仲良くキャリーバッグに入りました。かわいい~~
ここでぱぴさん、あずきママさんとお別れです。さみしいなぁ。。。
楽しい時間が経つのは本当にあっという間です

ここでとってもとっても嬉しいサプライズが
なんと、お二人からプレゼントをいただいたのです
ロックでポップなカフェマットです
こちらリバーシブルになっていて、裏はベージュのギンガムチェック柄です
うちのパパさんも抵抗なく使えるようにというお心遣い
「ぼく、これ気に入ったぁ
」
帰ってすぐにアポロが興味を示して、マットの上でゴキゲン顔です
ランチの時にぱぴさんにカフェマットをお借りして 、
次来るときはきっと用意しようと思った私のひとことを覚えていてくれたお二人。
J&K Animalsでこ~んな可愛いカフェマットを用意してくれていたのでした
ぱぴさん、あずきママさん、

ステキなプレゼントと楽しい一日を
どうもありがとうございました

またお出かけできるのを楽しみにしています
この日行ったお店はどこもステキなところだったので、よかったらみなさんも行ってみて下さいね
それではみなさん、よい夢を見てくださいね~
おやすみなさい~~
Love
, Saorin
Thanks

お待たせしました~
表参道・原宿ワンコ連れでおでかけ~♪その3です。
(→その1 カフェ ロータス 、 →その2 パリエロ・the great burger・J&K )
ぱぴさん、あずきままさんとの楽しいお出かけの続編をお送りしま~す。
引き続きJ&K animalsでの様子です。
お立ち台での3ショット、第二弾です。
じゃっかん床の模様に、ブルーマールのあるタンとラピが同化してます。


こちらのショップにはキュートなキャラものが沢山、
縫製や生地がしっかりしているワンコ服がいっぱい

Tシャツ、つなぎ、ワンピ等、色々ありました。
写真の隅にちょこっと服が写っていますが、サイズも色々ありましたよ。
お店の方も楽しくて優しくて、おしゃべりも楽しかった~~

なぜか「歯」の話や自動車免許の話で盛り上がりました。
さて、お店に入ったら、ここ数年 曲名を探していた曲がかかっていて、
ものすごく気になったワタシ。

そしたらお店の方がご親切にBGM集まとめてCDに落として下さいました。
う、うれしいっっ


はくさん、どうもありがとうございました~

その曲はFiona Apple/BjorkのLeaving On A Jet Plane。

この曲を知ってる方はいますか?
旅行の際、飛行機の中とかで聴きたい曲です。
Bjorkは好きな曲があるし、Fiona AppleもCDを持っていたけど気づかなかったな…
(YoutubeにJohn Denverのオリジナルがあったので、良かったら聴いてみてくださいね。和むよ。)
看板犬のぶんちゃんとかんちゃん。歓迎ありがとう
かわいかった~
ぶんちゃんはめちゃめちゃ人懐っこくて、嬉しくて嬉しくて歓迎のアタック。よろけるあずきママさん


まめちゃんが離れたところで気にしてます。
初めての場所におののくラピ。丸めてある私のジャケットの上から動こうとしません。


そして気遣ってくれてるまめちゃん。

「実は。。。ボ、ボクもちょこっとビビってるんだ

」 ママに抱っこおねだりしてたね

そんなラピをまるで守るかの様なあるタン。
これ、どう見ても守ってるよね

やばっ、ホロリときそう。。。

(あるる君はラピスのおじさんにあたります)

帰りの時間です。まめちゃん、あるタンが仲良くキャリーバッグに入りました。かわいい~~

ここでぱぴさん、あずきママさんとお別れです。さみしいなぁ。。。

楽しい時間が経つのは本当にあっという間です


ここでとってもとっても嬉しいサプライズが

なんと、お二人からプレゼントをいただいたのです

ロックでポップなカフェマットです

こちらリバーシブルになっていて、裏はベージュのギンガムチェック柄です

うちのパパさんも抵抗なく使えるようにというお心遣い

「ぼく、これ気に入ったぁ
」帰ってすぐにアポロが興味を示して、マットの上でゴキゲン顔です

ランチの時にぱぴさんにカフェマットをお借りして 、
次来るときはきっと用意しようと思った私のひとことを覚えていてくれたお二人。
J&K Animalsでこ~んな可愛いカフェマットを用意してくれていたのでした

ぱぴさん、あずきママさん、


ステキなプレゼントと楽しい一日を
どうもありがとうございました


またお出かけできるのを楽しみにしています

この日行ったお店はどこもステキなところだったので、よかったらみなさんも行ってみて下さいね

それではみなさん、よい夢を見てくださいね~
おやすみなさい~~
Love
, Saorin
Thanks

表参道・原宿 ワンコ連れでおでかけ~♪カフェ ロータス
みなさん、こんばんは~
お元気ですか~?
今日は春みたいに暖かくて過ごしやすい一日でした。
みなさんの住んでる地域はどうでしたか~?
今日はぱぴさん とあずきママさん と一緒に表参道・原宿にワンコ連れでお出かけしました。
ワンコ服のお店とペットOKのカフェに行く話がさっそく実現しました。
今回参加できなかったチワ友さんも次回ぜひ一緒に行きましょうね
さて、お二人は先にお買い物をしていて、私はお昼から合流の予定。


実は私一人でワンコ連れで電車移動するのは今回が初めてで、
キャリーバッグの中でラピスがもそもそする度にドキドキ。
平日昼間の電車は空いていて静かだから、結構目立つんじゃないかとアセアセ。
しかしそうこうしているうちに無事に待ち合わせの表参道ヒルズに到着~。
ラピス、結構良い子にしてました。

今日のワンコは男子チーム。
ぱぴさんちのあるる君
、あずきママさんちのまめちゃん
、そしてうちのラピス
です。
なんと今日はみんなstonesでお揃いです。
ロックな3チー、カッコいいでしょ~
おしゃべりしながら歩いて向かった先は、カフェロータス 。
まずはランチでしょ
ここはアメリカの街中にポーンとありそうな、雰囲気のある落ち着いたカフェ。
レトロだけどモダンなインテリア
、ショーケースの中のカラフルなスイーツ
、
好きな感じのカフェです。
お店は一階と地下の造りで、席は結構沢山あるし、ソファや椅子のデザインは様々。
私達は入り口近くの明るい席でいただきました。
みんな今日の日替わりランチをチョイス。
フライとすき焼き風牛肉の煮込みに、ご飯・お味噌汁・浅漬・ドリンクがセットで\900だったかな。
私はジャスミンティーを選びました。
フライがサクサクしてて美味しかったですよ~。
あずきママさんのお膝にチョコン、かわいいまめちゃん。
バックからお顔を出してます。
いつも凛々しいあるタン。
穏やかな表情でじーっと何かを見つめていますね~~。
初めての場所にちょっとドギマギなラピ。
ここでぱぴさんにカフェマットを貸してもらいました。
今まで使った事がなかったのですが、これは良いわ~~。

ひざの上やソファに敷いてその上にワンコを座らせるのですが、
小さいワンコの足がソファなどの隙間に落ちないし、
お食事の場でワンコの毛が椅子に付くことも防げるのよ。
みんなでお話してて「よ~し、私も用意しよう~」と思っていたら、
なんと帰り際にうれしいサプライズが。。。
このお話は後ほどお伝えしますね。

ランチの後はテクテク歩いてワンコ服のお店に参りましょう~~
次回につづく
みなさん、良い夢を見てね~~~
おやすみなさ~い
Love
, Saorin
2つのランキングサイトに参加しています♪
良かったらポチしてくださいね~
にほんブログ村
Thanks

お元気ですか~?
今日は春みたいに暖かくて過ごしやすい一日でした。

みなさんの住んでる地域はどうでしたか~?

今日はぱぴさん とあずきママさん と一緒に表参道・原宿にワンコ連れでお出かけしました。

ワンコ服のお店とペットOKのカフェに行く話がさっそく実現しました。

今回参加できなかったチワ友さんも次回ぜひ一緒に行きましょうね

さて、お二人は先にお買い物をしていて、私はお昼から合流の予定。



実は私一人でワンコ連れで電車移動するのは今回が初めてで、
キャリーバッグの中でラピスがもそもそする度にドキドキ。

平日昼間の電車は空いていて静かだから、結構目立つんじゃないかとアセアセ。

しかしそうこうしているうちに無事に待ち合わせの表参道ヒルズに到着~。

ラピス、結構良い子にしてました。


今日のワンコは男子チーム。
ぱぴさんちのあるる君
、あずきママさんちのまめちゃん
、そしてうちのラピス
です。なんと今日はみんなstonesでお揃いです。

ロックな3チー、カッコいいでしょ~

おしゃべりしながら歩いて向かった先は、カフェロータス 。

まずはランチでしょ

ここはアメリカの街中にポーンとありそうな、雰囲気のある落ち着いたカフェ。

レトロだけどモダンなインテリア
、ショーケースの中のカラフルなスイーツ
、好きな感じのカフェです。

お店は一階と地下の造りで、席は結構沢山あるし、ソファや椅子のデザインは様々。
私達は入り口近くの明るい席でいただきました。

みんな今日の日替わりランチをチョイス。

フライとすき焼き風牛肉の煮込みに、ご飯・お味噌汁・浅漬・ドリンクがセットで\900だったかな。
私はジャスミンティーを選びました。

フライがサクサクしてて美味しかったですよ~。

あずきママさんのお膝にチョコン、かわいいまめちゃん。
バックからお顔を出してます。

いつも凛々しいあるタン。
穏やかな表情でじーっと何かを見つめていますね~~。

初めての場所にちょっとドギマギなラピ。

ここでぱぴさんにカフェマットを貸してもらいました。
今まで使った事がなかったのですが、これは良いわ~~。


ひざの上やソファに敷いてその上にワンコを座らせるのですが、
小さいワンコの足がソファなどの隙間に落ちないし、
お食事の場でワンコの毛が椅子に付くことも防げるのよ。
みんなでお話してて「よ~し、私も用意しよう~」と思っていたら、
なんと帰り際にうれしいサプライズが。。。

このお話は後ほどお伝えしますね。


ランチの後はテクテク歩いてワンコ服のお店に参りましょう~~

次回につづく

みなさん、良い夢を見てね~~~
おやすみなさ~い
Love
, Saorin
2つのランキングサイトに参加しています♪
良かったらポチしてくださいね~
にほんブログ村
Thanks


