LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -102ページ目

先週のイヤーさんとお見舞いありがと☆

げんきになりましょ☆

久々のおやすみ☆Pomp and…/Smashing Pumpkins

みなさん、コンバンハ~nikoアップ

お元気ですか~~?

今日はひっさびさにゆっくりできるおやすみで

午後はアポロとラピスを連れてチワワ専門店竹輪Dogyearさん へ行ってきましたチワワチワワ音譜

アポラピ、ひさびさのお出掛けです上げ上げ

くるめるあるるんさん ち、かよかよさん ち、ショコラくんち、ジェイニーくんちのみなさんにお会いできました♪

その様子はのちほどこちらかパパさんブログ で紹介しますねおんぷ

だって。。。今日はみんな沢山楽しんでオネムなんですねむぃ・・おねんねするー!きらハートぽわわん*ピンク

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

リビングのソファでうたたねのパパさん、

足の間(汗2)で気持ち良さそうに眠るアポロzzz

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

一人がけソファ中央でどーんと眠るラピスネムネム

今日はもうみんなゆっくりおやすみしましょうね

今日の曲はPomp and Circumstances/Smashing Pumpkins
Pomp and Circumstances /Smashing Pumpkins
(iTunesで試聴できます)
それではみなさんもリラックスして良い夢を見てくださいね~ラブラブまたね!!

Loveドキドキ , Saorin

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪

Thanksドキドキ

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

春の通勤、テクテク歩く♪Tokyo Lights 2 /Leo Imai

みなさん、こんにちは~ニコちゃん

お元気ですか~?

前回お知らせした昨日(4/3・土)の座間キャンプの桜祭り Cherry Blossom Festival

仕事帰りに駅の改札で、お祭りに行ってきたという友達に会ったら

とても楽しかったと言っていました音符音符音符

コメント下さった皆さんも結構ベースのお祭りには行かれた事があるんですね!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨日は職場の行事で出勤しましたが、テスト

朝早めに最寄り駅に着いたので、時計

最近覚えた歩きルートで職場に行ってみました~歩く

線路沿いをテクテク歩いたところでステキなものが目に入りますキラキラ

ジャージ姿の体育系学部男子数名が早朝ゴミ拾いをしているではありませんか。。。上げ上げキラキラ

いくらでも寝ていたい土曜の午後(ワタシだけ??)にぐっすり

関心関心シャボン玉シャボン玉シャボン玉えらいねぇ~おんぷ

そしてもう一つ、

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

道端にポコンと咲いていた一株の黄色いパンジーパンジーパンジー!

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

どなたかが枝で柵を作ってあげたんですねキラキラ

大事に守られていましたきらきら!!きらきら!!ニコちゃん

人のあったかさを感じたひとコマですWハートWハートha-to

それから、、、

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

コンクリの壁の隙間から咲いていたむらさき色の小さなスミレすみれすみれすみれはっぱ

たくましいですねご機嫌!!!☆

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

職場の入り口の桜は満開!!!☆桜桜桜桜

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

曇り空でしたがモコモコこんもりわたあめみたいでキレイでしたsakura03桜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日働いていざ帰ろうとしたら、

次のバスまで30分くらい時間が空くことが判明涙

よしっ!帰りも15分歩くか、と思ったところでバス停で他部署のSさんハッケン音符

おしゃべりしながらテクテク歩きました~~ハート

近道を教えてくれたSさん、どうもありがとう~~てへ音符

金曜も同僚ちゃんに良い道を教えてもらいました~~Wハート

ありがチョウ~~音符

最後に夜桜です~桜桜桜

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

今日の曲は Tokyo Lights 2 /Leo 今井

数年前、とある場所で偶然彼のクリップ集を見続けることになり、

何年か経った今、急に気になり始めた今日この頃。


それではみなさん、良い日曜をラブラブまたね!!

Loveドキドキ , Saorin

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪

Thanksドキドキ

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

さくら Cherry Blossom Festival♪White Love/One Dove

みなさん、お元気ですか~?

ワタシは繁忙期のため、ちょっぴしエネルギー足りないみたいですパンだダッシュ

GWに入ればちょっとゆっくりできるかなシャボン玉あげ

そうそう、今日は風が強くて

電車は各線に大幅なダイヤの乱れが生じた様です電車

みなさんは大丈夫でしたか??

ワタシはぎりぎり間に合いましたが、電車は20分くらい遅れたかな汗

サテサテ、4月に入り場所によっては桜が見ごろですね*sakura*

みなさんはお花見しましたかビックリ近くの桜は咲いていますか~?

ワタシの職場ではもう満開の木がいくつかありますよん桜の木ハート


LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

職場前のトンネル付近にてケアベア ピンク

ちょっと曇り気味でしたがくも、フワフワもこもこに咲いていてとってもキレイ好


LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

桜の花のつき方ってピンクのわたあめふわふわわたがしハートみたいですごくカワイイですねラブ

明日4/3(土)は近くの米軍キャンプでさくら祭りがあり、

一般開放されるようですアメリカさくらんぼ(詳しくはこちら→Camp Zama Cherry Blossom Fes)

ここのキャンプでは以前働いたり英会話を習っていたこともあり英語

オープンキャンプには良く行っていますあひる

長い期間通っていたので、懐かしさすら感じる場所ですしみじみ

めっちゃ楽しみにしてましたが

明日はお仕事で残念ながら(かなり)行くことはできませんですがっくり

近くの方は良かったら行ってみて下さいね~おんぷ

広い敷地内、キレイな桜が見れますよ~sakura03

白い花の咲く木がまたキレイなの桜・背景付キラキラ

色んな出店やイベントも行われるし、

中にあるアメリカンなスーパーがテントを出していれば

一部の食料品が買えますよんLOVEケーキ2じゅーすena

フードコートではピザやバーガーも食べられますハンバーガーピザ

ウチはお菓子やスパムスパムなんかを買っていますぐー

あとね、ここ数年はレブロンの化粧品のアウトレット?テントなんかも見かけますコスメlipstick*パフメイク アイカラー

夏の開放日にはぜったいぜったい行きたいな~上げ上げ上げ上げ上げ上げ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日の曲は White Love/One Doveハート


(One Doveは90年代に活動していたスコットランドのダンスミユージックユニット。

当時買ったNMEって言う音楽雑誌のおまけコンピCDにこの曲が入ってました)

フワフワ恋して桜を眺めてるような曲ですheart+kira*

それではみなさん、良い週末をラブラブ

お花見に行く方はぜひぜひ楽しんできてね~balloon*

まだまだ夜は寒いのでかぜに気をつけてくださいねニコちゃん

Loveドキドキ , Saorin

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪

Thanksドキドキ

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活