久々のおやすみ☆Pomp and…/Smashing Pumpkins
みなさん、コンバンハ~

お元気ですか~~
今日はひっさびさにゆっくりできるおやすみで
午後はアポロとラピスを連れてチワワ専門店
Dogyearさん
へ行ってきました


アポラピ、ひさびさのお出掛けです
くるめるあるるんさん ち、かよかよさん ち、ショコラくんち、ジェイニーくんちのみなさんにお会いできました♪
その様子はのちほどこちらかパパさんブログ で紹介しますね
だって。。。今日はみんな沢山楽しんでオネムなんです


リビングのソファでうたたねのパパさん、
足の間(
)で気持ち良さそうに眠るアポロ
一人がけソファ中央でどーんと眠るラピス
今日はもうみんなゆっくりおやすみしましょうね
今日の曲はPomp and Circumstances/Smashing Pumpkins
またね!!
Love
, Saorin
↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪
Thanks


お元気ですか~~

今日はひっさびさにゆっくりできるおやすみで
午後はアポロとラピスを連れてチワワ専門店
Dogyearさん
へ行ってきました


アポラピ、ひさびさのお出掛けです

くるめるあるるんさん ち、かよかよさん ち、ショコラくんち、ジェイニーくんちのみなさんにお会いできました♪
その様子はのちほどこちらかパパさんブログ で紹介しますね

だって。。。今日はみんな沢山楽しんでオネムなんです



リビングのソファでうたたねのパパさん、
足の間(
)で気持ち良さそうに眠るアポロ
一人がけソファ中央でどーんと眠るラピス

今日はもうみんなゆっくりおやすみしましょうね
今日の曲はPomp and Circumstances/Smashing Pumpkins
- Pomp and Circumstances /Smashing Pumpkins

- (iTunesで試聴できます)
またね!!Love
, Saorin
↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪
Thanks

春の通勤、テクテク歩く♪Tokyo Lights 2 /Leo Imai
みなさん、こんにちは~
お元気ですか~
前回お知らせした昨日(4/3・土)の座間キャンプの桜祭り Cherry Blossom Festival、
仕事帰りに駅の改札で、お祭りに行ってきたという友達に会ったら
とても楽しかったと言っていました


コメント下さった皆さんも結構ベースのお祭りには行かれた事があるんですね
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
昨日は職場の行事で出勤しましたが、
朝早めに最寄り駅に着いたので、
最近覚えた歩きルートで職場に行ってみました~
線路沿いをテクテク歩いたところでステキなものが目に入ります
ジャージ姿の体育系学部男子数名が早朝ゴミ拾いをしているではありませんか。。。

いくらでも寝ていたい土曜の午後(ワタシだけ??)に
関心関心

えらいねぇ~
そしてもう一つ、

道端にポコンと咲いていた一株の黄色いパンジー



どなたかが枝で柵を作ってあげたんですね
大事に守られていました


人のあったかさを感じたひとコマです


それから、、、

コンクリの壁の隙間から咲いていたむらさき色の小さなスミレ



たくましいですね


職場の入り口の桜は満開





曇り空でしたがモコモコこんもりわたあめみたいでキレイでした

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
一日働いていざ帰ろうとしたら、
次のバスまで30分くらい時間が空くことが判明
よしっ!帰りも15分歩くか、と思ったところでバス停で他部署のSさんハッケン
おしゃべりしながらテクテク歩きました~~
近道を教えてくれたSさん、どうもありがとう~~

金曜も同僚ちゃんに良い道を教えてもらいました~~
ありがチョウ~~
最後に夜桜です~



今日の曲は Tokyo Lights 2 /Leo 今井
数年前、とある場所で偶然彼のクリップ集を見続けることになり、
何年か経った今、急に気になり始めた今日この頃。
それではみなさん、良い日曜を
またね!!
Love
, Saorin

↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪
Thanks


お元気ですか~

前回お知らせした昨日(4/3・土)の座間キャンプの桜祭り Cherry Blossom Festival、
仕事帰りに駅の改札で、お祭りに行ってきたという友達に会ったら
とても楽しかったと言っていました



コメント下さった皆さんも結構ベースのお祭りには行かれた事があるんですね

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
昨日は職場の行事で出勤しましたが、

朝早めに最寄り駅に着いたので、

最近覚えた歩きルートで職場に行ってみました~

線路沿いをテクテク歩いたところでステキなものが目に入ります

ジャージ姿の体育系学部男子数名が早朝ゴミ拾いをしているではありませんか。。。


いくらでも寝ていたい土曜の午後(ワタシだけ??)に

関心関心


えらいねぇ~
そしてもう一つ、

道端にポコンと咲いていた一株の黄色いパンジー




どなたかが枝で柵を作ってあげたんですね

大事に守られていました



人のあったかさを感じたひとコマです



それから、、、

コンクリの壁の隙間から咲いていたむらさき色の小さなスミレ




たくましいですね



職場の入り口の桜は満開






曇り空でしたがモコモコこんもりわたあめみたいでキレイでした


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
一日働いていざ帰ろうとしたら、
次のバスまで30分くらい時間が空くことが判明

よしっ!帰りも15分歩くか、と思ったところでバス停で他部署のSさんハッケン

おしゃべりしながらテクテク歩きました~~

近道を教えてくれたSさん、どうもありがとう~~


金曜も同僚ちゃんに良い道を教えてもらいました~~

ありがチョウ~~

最後に夜桜です~




今日の曲は Tokyo Lights 2 /Leo 今井
数年前、とある場所で偶然彼のクリップ集を見続けることになり、
何年か経った今、急に気になり始めた今日この頃。
それではみなさん、良い日曜を
またね!!Love
, Saorin
↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪
Thanks

さくら Cherry Blossom Festival♪White Love/One Dove
みなさん、お元気ですか~
ワタシは繁忙期のため、ちょっぴしエネルギー足りないみたいです

GWに入ればちょっとゆっくりできるかな

そうそう、今日は風が強くて
電車は各線に大幅なダイヤの乱れが生じた様です
みなさんは大丈夫でしたか??
ワタシはぎりぎり間に合いましたが、電車は20分くらい遅れたかな
サテサテ、4月に入り場所によっては桜が見ごろですね
みなさんはお花見しましたか
近くの桜は咲いていますか~
ワタシの職場ではもう満開の木がいくつかありますよん


職場前のトンネル付近にて
ちょっと曇り気味でしたが
、フワフワもこもこに咲いていてとってもキレイ

桜の花のつき方ってピンクのわたあめ
みたいですごくカワイイですね
明日4/3(土)は近くの米軍キャンプでさくら祭りがあり、
一般開放されるようです
(詳しくはこちら→Camp Zama Cherry Blossom Fes)
ここのキャンプでは以前働いたり英会話を習っていたこともあり
、
オープンキャンプには良く行っています
長い期間通っていたので、懐かしさすら感じる場所です
めっちゃ楽しみにしてましたが
明日はお仕事で残念ながら(かなり)行くことはできませんです
近くの方は良かったら行ってみて下さいね~
広い敷地内、キレイな桜が見れますよ~
白い花の咲く木がまたキレイなの

色んな出店やイベントも行われるし、
中にあるアメリカンなスーパーがテントを出していれば
一部の食料品が買えますよん



フードコートではピザやバーガーも食べられます

ウチはお菓子やスパム
なんかを買っています
あとね、ここ数年はレブロンの化粧品のアウトレット?テントなんかも見かけます



夏の開放日にはぜったいぜったい行きたいな~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日の曲は White Love/One Dove
(One Doveは90年代に活動していたスコットランドのダンスミユージックユニット。
当時買ったNMEって言う音楽雑誌のおまけコンピCDにこの曲が入ってました)
フワフワ恋して桜を眺めてるような曲です
それではみなさん、良い週末を
お花見に行く方はぜひぜひ楽しんできてね~
まだまだ夜は寒いのでかぜに気をつけてくださいね
Love
, Saorin

↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪
Thanks


ワタシは繁忙期のため、ちょっぴしエネルギー足りないみたいです


GWに入ればちょっとゆっくりできるかな


そうそう、今日は風が強くて
電車は各線に大幅なダイヤの乱れが生じた様です

みなさんは大丈夫でしたか??
ワタシはぎりぎり間に合いましたが、電車は20分くらい遅れたかな

サテサテ、4月に入り場所によっては桜が見ごろですね

みなさんはお花見しましたか
近くの桜は咲いていますか~
ワタシの職場ではもう満開の木がいくつかありますよん



職場前のトンネル付近にて

ちょっと曇り気味でしたが
、フワフワもこもこに咲いていてとってもキレイ

桜の花のつき方ってピンクのわたあめ

みたいですごくカワイイですね
明日4/3(土)は近くの米軍キャンプでさくら祭りがあり、
一般開放されるようです

(詳しくはこちら→Camp Zama Cherry Blossom Fes)ここのキャンプでは以前働いたり英会話を習っていたこともあり
、オープンキャンプには良く行っています

長い期間通っていたので、懐かしさすら感じる場所です

めっちゃ楽しみにしてましたが
明日はお仕事で残念ながら(かなり)行くことはできませんです

近くの方は良かったら行ってみて下さいね~

広い敷地内、キレイな桜が見れますよ~

白い花の咲く木がまたキレイなの


色んな出店やイベントも行われるし、
中にあるアメリカンなスーパーがテントを出していれば
一部の食料品が買えますよん




フードコートではピザやバーガーも食べられます


ウチはお菓子やスパム
なんかを買っています
あとね、ここ数年はレブロンの化粧品のアウトレット?テントなんかも見かけます




夏の開放日にはぜったいぜったい行きたいな~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日の曲は White Love/One Dove

(One Doveは90年代に活動していたスコットランドのダンスミユージックユニット。
当時買ったNMEって言う音楽雑誌のおまけコンピCDにこの曲が入ってました)
フワフワ恋して桜を眺めてるような曲です

それではみなさん、良い週末を

お花見に行く方はぜひぜひ楽しんできてね~

まだまだ夜は寒いのでかぜに気をつけてくださいね

Love
, Saorin
↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪
Thanks
