LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -100ページ目

チワワ連れ長野旅行 お昼ご飯

みなさん、こんにちは~

二日目の今日は昼前に私の父、sadatsunと合流し、昨日通った須坂市にある先祖代々のお墓にお参りに行きました。

山のふもとのお墓までドライブ。

photo:02



お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん
ひさしぶりです!
みんな元気にしてますよ。
安心して休んで下さい。

お墓参り後お昼ご飯をいただきました。

photo:01


このセットにお蕎麦がつきます。ボリュームがあって、とてもおいしかったです。



チワワ連れ長野旅行 宿より

みなさん、こんばんは~満月
お元気ですかはてなマーク

コメント下さったみなさん、
どうもありがとうございますラブラブ
後程お返事しますね音譜

チワワ連れ長野旅行一日目、
夕方無事長野に着きました。

小布施インターを出て、
小布施の町並みをドライブ車
photo:01



小さくて可愛らしい小布施ワイナリーに行き、ワインやシードル、ジュースを購入しましたワイン

リンゴの花咲く須坂市に入り、
懐かしいおばあちゃんの家の近くを通りました。
photo:02


おばあちゃん、明日お参りでまた来ますねキラキラ

夕食は長野駅近辺の美味しい洋風居酒屋、アミーゴで色々食べましたナイフとフォーク
ここは以前飛び込みで入った際、美味しさと居心地の良さに感動し、今回もまた行こうということになったお店です。
私はデザートのイチゴミルクのスティックケーキまでしっかりいただきましたよ~いちご

今夜の宿は長野市にあるペットokのホテル、臼井館。何度かお世話になっている泊まりやすいホテルです。

アポラピは元気に部屋の中を走り回ってますよ音譜
(目を離すと浴衣の帯やらマスクをくわえて走り回るアポロしっぽフリフリ
いけませんプンプン

パパさんは色んなお酒を飲んで、
帰ってくるなり寝ちゃいました~

そろそろおやすみの時間です。
デジカメで撮った写真はまた帰ってからUPしますね~音譜

ps.宿に着き、大変な忘れ物に気づいたワタシ…
バックパッカーでさえ持って行くであろうアレを忘れてしまいましたよ汗
さて、ワタシが忘れた必需品とは何でしょうはてなマーク……

おやすみなさーい音譜




チワワ連れ長野旅行 車内アポロ

談合坂SAではしゃいだアポラピ、
ぐっすり眠ってますぐぅぐぅ

現在、山梨県をぐんぐん進んでいます。

中央道はラッキーにも空いていて、すいすい進めています音譜

photo:01


photo:02



チワワ連れ長野旅行 車内

ただいま談合坂SAコスモス

ランで楽しんだアポラピ。
ハージィちゃんっていうテリアちゃんと遊んでたよわんわん

私達は持ってきたお昼ご飯を食べて、
再び出発です音譜

photo:01

saorinの日々♪Goodbye/Spice Girls

みなさん~~ブーケ

お元気でしょうか~~?

今日からGWですねすまいるみなさんのご予定はいかが?

今年のGWはお天気に恵まれる様で、お出かけ予定の方には嬉しいですね。

お仕事という方は応援してますよ~~↑

さて、こないだ4/25(日)にひさびさチワワ専門店Dogyearさんに行く事ができました。

ウチのチワワのアポロとラピスはこちら出身でして、

お迎え後もちょくちょく遊びに行かせてもらっています。

ワンコの社会勉強の場でもあり、オーナー同士の遊び場 交流の場 でもあります。

さて、この日も沢山のティワワンが来ていましたよ~

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

くるめるあるるんファミリーのめるるちゃん。くるるちゃんとお揃のドレスがお似合い花

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

のほほん日記ファミリーのまめちゃん。まめちゃんはいっつも優しいお顔してます朝顔

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

ちゃいくんファミリーのみるくちゃんともかちゃん。みるくちゃんは元気にアップでコンニチハ~ひまわり2

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

こちらはあずきママさんお手製のたいやきシェリル携帯今人気のモチモチの白いたいやきです!

あずきママさんは何でも作れるんだ。すごく美味しくて感動した~

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

そして本日のアポロさん。。。(左:店長さんからのオヤツを欲しがる図、右:ちっこの図)

この日の衣装はガンズTGuns N’ Roses→ストーンズつなぎストーンズに着替えました。(むぎちゃん、まめちゃんとおそろグッド

アポちんは他のどこよりもイヤーさんがすきで、

いつも収集つかないほど大興奮↑ためいきみんな遊んでくれてありがとうびっくり

私も大好きなワンコと戯れて癒されています温泉まぁく

それからスタッフさんのちのちゃんのトルコ旅行の写真をみんなで見ましたが、

空が青くてとても素敵で旅気分に浸れましたトルコ

さらにこの日はぱぴさん(後ほど紹介できるかもうさぎ)、あずきママさんから嬉しいプレゼントがあり、

すごくHAPPYハート・ピンクマ

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

あずきママさんの手作りパンふわハートさっそくこの日の夕食にいただきました。

どれも本格的でとっても美味しかったですおんぷ

手作りパンって幸せな味がして、じーんと感動してしまいましたすまいるはーと

どうもありがとうございました!!11

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

ラピスは先日購入したパリエロのスリングからひょっこり(定番の寝ぼけ顔♥akn♥

ぱぴさん・あずきママさんにもらったカフェマットを中に敷いています。

そして帰宅後はいつものとおり、

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

The 爆睡いい夢を

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

アポちんは色んな寝相であっちこっちゴロリンコアリズム

チョンチョコリン・ラピはだいたい丸まって寝ますなると

動物と一緒に暮らしている方、

どんな寝相で楽しませてくれていますか~?うさぎ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

4/27(火)は楽しみにしていた職場の女子ゴハン会(この日はSさんの送別会)でしたが、

私はまた風邪で無念の不参加くまううう。。。

いつもほんもののスマイルでアクティブ&ポジティブなSさん、これからもまた会えるよね星

一緒にお仕事できてとってもhappyでしたクローバー

Sさん、どうもありがとう~&お疲れ様でした!!11花束
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
さてさて、話は変わりますが、

最近身近に私の事を娘のように可愛がってくれる方がいます。

ちょくちょく会って色んな話をするのですが、

ちょっとの間会えないからとの事で、今日はお手紙とクッキーをいただきましたWハート

あったかいキモチがとっても嬉しいですニコいつも親切にありがとうakn

血の繋がりはなくとも強く繋がる不思議な関係、

思えば今までそういう関係に支えられてここまで生きてきた気がします。

きっとみなさんのまわりにも存在しますよね。

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日の曲はSpice GirlsのGoodbyeakn

アイドルグループとされた彼女たちですがきゃんでーず

楽曲の完成度は高く、PVも楽しく美しいもので私は好きでした。

それではみなさん、良いGWを過ごしてくださいね~スマイリー

私達はアポラピも一緒に明日から長野(長野市・須坂市・軽井沢)に行ってきま~す虹

二泊三日、お墓参り、友達がボランティアしてるワンコOKレストランに行く予定星

Loveドキドキ , Saorin

ペタしてね

笑いティワワいちご姉さんアポティン↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログ村 チワワ

にほんブログ村のランキングに参加中です♪

Thanksドキドキ

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活