チワワ連れ長野旅行 宿より
みなさん、こんばんは~
お元気ですか
コメント下さったみなさん、
どうもありがとうございます
後程お返事しますね
チワワ連れ長野旅行一日目、
夕方無事長野に着きました。
小布施インターを出て、
小布施の町並みをドライブ
小さくて可愛らしい小布施ワイナリーに行き、ワインやシードル、ジュースを購入しました
リンゴの花咲く須坂市に入り、
懐かしいおばあちゃんの家の近くを通りました。
おばあちゃん、明日お参りでまた来ますね
夕食は長野駅近辺の美味しい洋風居酒屋、アミーゴで色々食べました
ここは以前飛び込みで入った際、美味しさと居心地の良さに感動し、今回もまた行こうということになったお店です。
私はデザートのイチゴミルクのスティックケーキまでしっかりいただきましたよ~
今夜の宿は長野市にあるペットokのホテル、臼井館。何度かお世話になっている泊まりやすいホテルです。
アポラピは元気に部屋の中を走り回ってますよ
(目を離すと浴衣の帯やらマスクをくわえて走り回るアポロ
いけません
)
パパさんは色んなお酒を飲んで、
帰ってくるなり寝ちゃいました~
そろそろおやすみの時間です。
デジカメで撮った写真はまた帰ってからUPしますね~
ps.宿に着き、大変な忘れ物に気づいたワタシ…
バックパッカーでさえ持って行くであろうアレを忘れてしまいましたよ
さて、ワタシが忘れた必需品とは何でしょう
……
おやすみなさーい

お元気ですか

コメント下さったみなさん、
どうもありがとうございます

後程お返事しますね

チワワ連れ長野旅行一日目、
夕方無事長野に着きました。
小布施インターを出て、
小布施の町並みをドライブ

小さくて可愛らしい小布施ワイナリーに行き、ワインやシードル、ジュースを購入しました

リンゴの花咲く須坂市に入り、
懐かしいおばあちゃんの家の近くを通りました。
おばあちゃん、明日お参りでまた来ますね

夕食は長野駅近辺の美味しい洋風居酒屋、アミーゴで色々食べました

ここは以前飛び込みで入った際、美味しさと居心地の良さに感動し、今回もまた行こうということになったお店です。
私はデザートのイチゴミルクのスティックケーキまでしっかりいただきましたよ~

今夜の宿は長野市にあるペットokのホテル、臼井館。何度かお世話になっている泊まりやすいホテルです。
アポラピは元気に部屋の中を走り回ってますよ

(目を離すと浴衣の帯やらマスクをくわえて走り回るアポロ

いけません
)パパさんは色んなお酒を飲んで、
帰ってくるなり寝ちゃいました~
そろそろおやすみの時間です。
デジカメで撮った写真はまた帰ってからUPしますね~

ps.宿に着き、大変な忘れ物に気づいたワタシ…
バックパッカーでさえ持って行くであろうアレを忘れてしまいましたよ

さて、ワタシが忘れた必需品とは何でしょう
……おやすみなさーい

saorinの日々♪Goodbye/Spice Girls
みなさん~~
お元気でしょうか~~
今日からGWですね
みなさんのご予定はいかが
今年のGWはお天気に恵まれる様で、お出かけ予定の方には嬉しいですね。
お仕事という方は応援してますよ~~
さて、こないだ4/25(日)にひさびさチワワ専門店Dogyearさんに行く事ができました。
ウチのチワワのアポロとラピスはこちら出身でして、
お迎え後もちょくちょく遊びに行かせてもらっています。
ワンコの社会勉強の場でもあり、オーナー同士の遊び場 交流の場 でもあります。
さて、この日も沢山のティワワンが来ていましたよ~

くるめるあるるんファミリーのめるるちゃん。くるるちゃんとお揃のドレスがお似合い

のほほん日記ファミリーのまめちゃん。まめちゃんはいっつも優しいお顔してます

ちゃいくんファミリーのみるくちゃんともかちゃん。みるくちゃんは元気にアップでコンニチハ~

こちらはあずきママさんお手製のたいやき
今人気のモチモチの白いたいやきです
あずきママさんは何でも作れるんだ。すごく美味しくて感動した~

そして本日のアポロさん。。。(左:店長さんからのオヤツを欲しがる図、右:ちっこの図)
この日の衣装はガンズT
→ストーンズつなぎ
に着替えました。(むぎちゃん、まめちゃんとおそろ
)
アポちんは他のどこよりもイヤーさんがすきで、
いつも収集つかないほど大興奮
みんな遊んでくれてありがとう
私も大好きなワンコと戯れて癒されています
それからスタッフさんのちのちゃんのトルコ旅行の写真をみんなで見ましたが、
空が青くてとても素敵で旅気分に浸れました
さらにこの日はぱぴさん(後ほど紹介できるかも
)、あずきママさんから嬉しいプレゼントがあり、
すごくHAPPY

あずきママさんの手作りパン
さっそくこの日の夕食にいただきました。
どれも本格的でとっても美味しかったです
手作りパンって幸せな味がして、じーんと感動してしまいました
どうもありがとうございました

ラピスは先日購入したパリエロのスリングからひょっこり(定番の寝ぼけ顔
)
ぱぴさん・あずきママさんにもらったカフェマットを中に敷いています。
そして帰宅後はいつものとおり、

The 爆睡

アポちんは色んな寝相であっちこっちゴロリン
、
チョンチョコリン・ラピはだいたい丸まって寝ます
動物と一緒に暮らしている方、
どんな寝相で楽しませてくれていますか~?
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
4/27(火)は楽しみにしていた職場の女子ゴハン会(この日はSさんの送別会)でしたが、
私はまた風邪で無念の不参加
ううう。。。
いつもほんもののスマイルでアクティブ&ポジティブなSさん、これからもまた会えるよね
一緒にお仕事できてとってもhappyでした
Sさん、どうもありがとう~&お疲れ様でした

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
さてさて、話は変わりますが、
最近身近に私の事を娘のように可愛がってくれる方がいます。
ちょくちょく会って色んな話をするのですが、
ちょっとの間会えないからとの事で、今日はお手紙とクッキーをいただきました
あったかいキモチがとっても嬉しいです
いつも親切にありがとう
血の繋がりはなくとも強く繋がる不思議な関係、
思えば今までそういう関係に支えられてここまで生きてきた気がします。
きっとみなさんのまわりにも存在しますよね。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日の曲はSpice GirlsのGoodbye
アイドルグループとされた彼女たちですが
、
楽曲の完成度は高く、PVも楽しく美しいもので私は好きでした。
それではみなさん、良いGWを過ごしてくださいね~
私達はアポラピも一緒に明日から長野(長野市・須坂市・軽井沢)に行ってきま~す
二泊三日、お墓参り、友達がボランティアしてるワンコOKレストランに行く予定
Love
, Saorin

笑いティワワ
アポティン↓

ブログ村 チワワ↑
にほんブログ村のランキングに参加中です♪
Thanks


お元気でしょうか~~

今日からGWですね
みなさんのご予定はいかが
今年のGWはお天気に恵まれる様で、お出かけ予定の方には嬉しいですね。
お仕事という方は応援してますよ~~

さて、こないだ4/25(日)にひさびさチワワ専門店Dogyearさんに行く事ができました。
ウチのチワワのアポロとラピスはこちら出身でして、
お迎え後もちょくちょく遊びに行かせてもらっています。
ワンコの社会勉強の場でもあり、オーナー同士の遊び場 交流の場 でもあります。
さて、この日も沢山のティワワンが来ていましたよ~

くるめるあるるんファミリーのめるるちゃん。くるるちゃんとお揃のドレスがお似合い


のほほん日記ファミリーのまめちゃん。まめちゃんはいっつも優しいお顔してます


ちゃいくんファミリーのみるくちゃんともかちゃん。みるくちゃんは元気にアップでコンニチハ~


こちらはあずきママさんお手製のたいやき
今人気のモチモチの白いたいやきです
あずきママさんは何でも作れるんだ。すごく美味しくて感動した~

そして本日のアポロさん。。。(左:店長さんからのオヤツを欲しがる図、右:ちっこの図)
この日の衣装はガンズT
→ストーンズつなぎ
に着替えました。(むぎちゃん、まめちゃんとおそろ
)アポちんは他のどこよりもイヤーさんがすきで、
いつも収集つかないほど大興奮

みんな遊んでくれてありがとう
私も大好きなワンコと戯れて癒されています

それからスタッフさんのちのちゃんのトルコ旅行の写真をみんなで見ましたが、
空が青くてとても素敵で旅気分に浸れました

さらにこの日はぱぴさん(後ほど紹介できるかも
)、あずきママさんから嬉しいプレゼントがあり、すごくHAPPY


あずきママさんの手作りパン
さっそくこの日の夕食にいただきました。どれも本格的でとっても美味しかったです

手作りパンって幸せな味がして、じーんと感動してしまいました

どうもありがとうございました


ラピスは先日購入したパリエロのスリングからひょっこり(定番の寝ぼけ顔
)ぱぴさん・あずきママさんにもらったカフェマットを中に敷いています。
そして帰宅後はいつものとおり、

The 爆睡


アポちんは色んな寝相であっちこっちゴロリン
、チョンチョコリン・ラピはだいたい丸まって寝ます

動物と一緒に暮らしている方、
どんな寝相で楽しませてくれていますか~?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
4/27(火)は楽しみにしていた職場の女子ゴハン会(この日はSさんの送別会)でしたが、
私はまた風邪で無念の不参加
ううう。。。いつもほんもののスマイルでアクティブ&ポジティブなSさん、これからもまた会えるよね

一緒にお仕事できてとってもhappyでした

Sさん、どうもありがとう~&お疲れ様でした


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
さてさて、話は変わりますが、
最近身近に私の事を娘のように可愛がってくれる方がいます。
ちょくちょく会って色んな話をするのですが、
ちょっとの間会えないからとの事で、今日はお手紙とクッキーをいただきました

あったかいキモチがとっても嬉しいです
いつも親切にありがとう
血の繋がりはなくとも強く繋がる不思議な関係、
思えば今までそういう関係に支えられてここまで生きてきた気がします。
きっとみなさんのまわりにも存在しますよね。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日の曲はSpice GirlsのGoodbye

アイドルグループとされた彼女たちですが
、楽曲の完成度は高く、PVも楽しく美しいもので私は好きでした。
それではみなさん、良いGWを過ごしてくださいね~

私達はアポラピも一緒に明日から長野(長野市・須坂市・軽井沢)に行ってきま~す

二泊三日、お墓参り、友達がボランティアしてるワンコOKレストランに行く予定

Love
, Saorin
笑いティワワ
アポティン↓
ブログ村 チワワ↑
にほんブログ村のランキングに参加中です♪
Thanks










