LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -99ページ目

チワワ連れ長野旅行 帰宅

無事うちに帰って来ました。

パパさんのブログと被りますが、
読んでくれた方、コメント下さった方、どうもありがとうございましたラブラブ

二泊三日、楽しい旅行でした。

携帯から何度かupしましたが、
また後程デジカメで撮った写真でこちらかパパさんのブログでup予定です。

それではみなさん、おやすみなさい音譜
photo:01



チワワ連れ長野旅行 日暮れ

photo:01



もうすぐ18:00

時期におうちに着きます。

photo:02



眠るチワワ。

物色するチワワ。

チワワ連れ長野旅行 かえりみち

横川インターでお買い物。

帰り道は上信越道。5kmの渋滞とのこと。

photo:01



おやきを買ったよ。

気になるラピたん。

photo:02



眠いアポロ。

チワワ連れ長野旅行 浅間山

こちら群馬県の嬬恋から見た浅間山。

まだ雪に覆われています。

煙?湯気の様なものも出ていました。

photo:01



山崎まさよし主演映画、月とキャベツの舞台のひとつとなったキャベツ畑は、ちょうど春キャベツの収穫が終わった様子。
photo:02



キャベツ畑を走り回るアポラピを撮りたかったなぁ。

チワワ連れ長野旅行 ドッグカフェ

photo:01



軽井沢にあるドッグガーデンリゾート軽井沢のドッグカフェレストランにて。
私の友達がお手伝いしているお店です。

photo:02





iPhoneからの投稿