代々木公園とパリエロ♪Magic/The Police
みなさん、こんにちは~


お元気ですか~
気持ちの良い日曜日
、いかがお過ごしでしょうか
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
昨日の土曜日、我が家はパパさんも私も一日おやすみ
、
朝は知っとこ!の世界の朝食を観ながら、のんびり食べましたよ~
(今日はイタリアの新婚さんが登場しましたね~
)
さて、午後からパパさんと「どっか行こうか~」という話になり、
アポロとラピス
を連れて向かった先は「わんわんカーニバル2010」が行われている代々木公園。

緑の木々に囲まれた広々とした人気の公園です。気持ち良かった~~

アポロはたくさん歩けて嬉しそうでした

ワンコ連れの人、ジョギングする人、楽器の練習やダンスをする人…etc。

会場に着いたのがPM4:00頃、それでもまだそこそこ人はいました。
色々なショップがワンコ服
やフード
のテントを出したり、
ホリプロのワンコのスカウトキャラバンなんてのもやっていました。
この辺りで係りの人にアンケートを頼まれ、ワンコ用おいもご飯のサンプル缶を頂いたパパさん。
(夕食にこれを頂いたアポラピ。いつもより真剣に食べていましたよ、ホントに。)
さて、着いてまず向かったのはパリエロのセールのテント。
しかし遅くに行った為、アポロとラピスサイズのワゴンに良さそうなものは見つかりませんでした~。残念。

ここでお腹が空いたので遅めのランチです。
日本語が実に達者なトルコのお兄さん(?)のワゴンでトルネケバブを買いました。
パパさんはホットチリ
、
私はマイルドなケチャップ味が売り切れの為、ホットチリをソース少な目でオーダー。

嬉しそうなパパさん。鼻にチリソースつけて食べてました
ギリシャのピタパンが好きな私、こういうのは大好きです。おいしかったよ~
カフェワゴンで買ったラズベリーチョコカフェラテ
、ラズベリーチョコの味は全くしませんでした~ワハハ。

アポロが遊んでもらったチワワちゃん
。確かかんのすけ君っていったかな。元気なかわいい子でしたよ~
お互いフンフンしてくっついていました。遊んでくれてありがとうね~
アポロは他にもフレンチブルドッグ君
やプードル君
と遊んで楽しそうでした。
公園は色んなワンコがいて楽しいね~~
代々木公園を後にした私たちが次に目指すは原宿のパリエロです。目的はスリングを買うこと

原宿方面にテクテク
若干寂れた裏道ですが
車が少なくてワンコ連れにはありがたいです。

表参道をテクテク


さらにテクテク裏原を歩いて行きます。アポロは本当に良く歩きました。

なんとなくこないだ行った時と同じ場所で写真を撮ってみました

ラピスは時々疲れている様子だったので、半分くらいは抱きかかえて歩きました。
ピコピコ、ラピコ~
こうして見ると耳毛が伸びてきましたね。

この辺りで海外のご夫婦に遭遇
、アポラピの写真を撮らせて下さいとの事で撮影タイム
ご夫婦は4匹のネコ
と暮らしていて、その内3匹が珍しいスフィンクス なんですって
ワオ~
そして、やっと着いたよパリエロ!

今回は一枚は欲しいなと思っていた春夏素材のスリングを購入しました。(右下)
ワンコ仲間のみんなも結構持っていて、
両手が自由になるし密着し安定するので、一枚持っていたいなと思っていました。
GWのお出かけにも活躍しそうです
杢グレー地に黒のロゴとクラウンのプリント。サイズはS/M/Lある内のMを選択。
Sは女性、Mは女性・男性、Lは男性と、
持つ人のサイズで選ぶんですよ、と可愛い店員さんのアドバイス

(以前、ぱぴさん・あずきママさんと来た時 に見た、同型で冬用裏起毛素材のタイプもありました。)
帰り道に早速ラピピをスリングに入れて歩きましたが、
体にフィットしてなかなか良い感じでしたよ
ワンコも落ち着いていました
ちなみに、右上はこのスリングに付けようとして買ったスマイルのバッチです

その後、姉妹店のPink gold
に移動~
ハイ、またテクテク
エアロ
な大き目缶バッチ(パパさんセレクト)とオーナーさんコーナーで私のタイダイレギンスを購入~
こないだ購入したTシャツはこの日きていましたよ

パパさんも私も休日はカジュアルな服でリラックスして過ごしています

お買い物が終了。さあさ、おうちに帰りましょう
だいぶ暗くなりました
おかげさまで一日ゆっくりのんびり楽しい休日でした~

特に公園の木々
の中を歩いたのはとっても気持ち良くて、心身ともにリフレッシュしました
ちなみに代々木公園わんわんカーニバルは本日4/25も開催されているとの事です。
場所は公園内の良くフリーマーケットをしている辺りです
良かったら行ってみてくださいね~
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日の曲はThe PoliceのEverything Little Thing She Does Is Magic
大好きな曲は沢山あるんだけど、これも大好き
ピアノの音がいい感じ
聴きやすい曲なので良かったら聴いてみて下さいね~
フェイドアウトしてく最後まで繰り返しではなく曲が続くので、
ヘッドホン
で聴くことをお勧めしますよ~
今日はパパさんが午前中お仕事です。
私はお洗濯したり洗い物してます。
パパさんが帰ってきたらアポロとラピスを連れて
チワワ専門店Dogyearさんに行けたらいいな~と思っているSaorinです
それでは皆さん、良い日曜をお過ごしくださいな~
Love
, Saorin


↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪
Thanks




お元気ですか~

気持ちの良い日曜日
、いかがお過ごしでしょうか
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
昨日の土曜日、我が家はパパさんも私も一日おやすみ
、朝は知っとこ!の世界の朝食を観ながら、のんびり食べましたよ~

(今日はイタリアの新婚さんが登場しましたね~
)さて、午後からパパさんと「どっか行こうか~」という話になり、
アポロとラピス
を連れて向かった先は「わんわんカーニバル2010」が行われている代々木公園。
緑の木々に囲まれた広々とした人気の公園です。気持ち良かった~~


アポロはたくさん歩けて嬉しそうでした


ワンコ連れの人、ジョギングする人、楽器の練習やダンスをする人…etc。


会場に着いたのがPM4:00頃、それでもまだそこそこ人はいました。
色々なショップがワンコ服
やフード
のテントを出したり、ホリプロのワンコのスカウトキャラバンなんてのもやっていました。
この辺りで係りの人にアンケートを頼まれ、ワンコ用おいもご飯のサンプル缶を頂いたパパさん。
(夕食にこれを頂いたアポラピ。いつもより真剣に食べていましたよ、ホントに。)
さて、着いてまず向かったのはパリエロのセールのテント。
しかし遅くに行った為、アポロとラピスサイズのワゴンに良さそうなものは見つかりませんでした~。残念。

ここでお腹が空いたので遅めのランチです。
日本語が実に達者なトルコのお兄さん(?)のワゴンでトルネケバブを買いました。
パパさんはホットチリ
、私はマイルドなケチャップ味が売り切れの為、ホットチリをソース少な目でオーダー。

嬉しそうなパパさん。鼻にチリソースつけて食べてました

ギリシャのピタパンが好きな私、こういうのは大好きです。おいしかったよ~

カフェワゴンで買ったラズベリーチョコカフェラテ

、ラズベリーチョコの味は全くしませんでした~ワハハ。
アポロが遊んでもらったチワワちゃん
。確かかんのすけ君っていったかな。元気なかわいい子でしたよ~お互いフンフンしてくっついていました。遊んでくれてありがとうね~

アポロは他にもフレンチブルドッグ君
やプードル君
と遊んで楽しそうでした。公園は色んなワンコがいて楽しいね~~

代々木公園を後にした私たちが次に目指すは原宿のパリエロです。目的はスリングを買うこと


原宿方面にテクテク
若干寂れた裏道ですが
車が少なくてワンコ連れにはありがたいです。
表参道をテクテク



さらにテクテク裏原を歩いて行きます。アポロは本当に良く歩きました。

なんとなくこないだ行った時と同じ場所で写真を撮ってみました


ラピスは時々疲れている様子だったので、半分くらいは抱きかかえて歩きました。
ピコピコ、ラピコ~
こうして見ると耳毛が伸びてきましたね。
この辺りで海外のご夫婦に遭遇

、アポラピの写真を撮らせて下さいとの事で撮影タイム
ご夫婦は4匹のネコ
と暮らしていて、その内3匹が珍しいスフィンクス なんですって
ワオ~そして、やっと着いたよパリエロ!


今回は一枚は欲しいなと思っていた春夏素材のスリングを購入しました。(右下)
ワンコ仲間のみんなも結構持っていて、
両手が自由になるし密着し安定するので、一枚持っていたいなと思っていました。
GWのお出かけにも活躍しそうです

杢グレー地に黒のロゴとクラウンのプリント。サイズはS/M/Lある内のMを選択。
Sは女性、Mは女性・男性、Lは男性と、
持つ人のサイズで選ぶんですよ、と可愛い店員さんのアドバイス


(以前、ぱぴさん・あずきママさんと来た時 に見た、同型で冬用裏起毛素材のタイプもありました。)
帰り道に早速ラピピをスリングに入れて歩きましたが、
体にフィットしてなかなか良い感じでしたよ
ワンコも落ち着いていました
ちなみに、右上はこのスリングに付けようとして買ったスマイルのバッチです


その後、姉妹店のPink gold
に移動~
ハイ、またテクテク
エアロ
な大き目缶バッチ(パパさんセレクト)とオーナーさんコーナーで私のタイダイレギンスを購入~こないだ購入したTシャツはこの日きていましたよ


パパさんも私も休日はカジュアルな服でリラックスして過ごしています


お買い物が終了。さあさ、おうちに帰りましょう
だいぶ暗くなりました
おかげさまで一日ゆっくりのんびり楽しい休日でした~


特に公園の木々
の中を歩いたのはとっても気持ち良くて、心身ともにリフレッシュしました
ちなみに代々木公園わんわんカーニバルは本日4/25も開催されているとの事です。
場所は公園内の良くフリーマーケットをしている辺りです

良かったら行ってみてくださいね~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日の曲はThe PoliceのEverything Little Thing She Does Is Magic

大好きな曲は沢山あるんだけど、これも大好き

ピアノの音がいい感じ

聴きやすい曲なので良かったら聴いてみて下さいね~

フェイドアウトしてく最後まで繰り返しではなく曲が続くので、
ヘッドホン
で聴くことをお勧めしますよ~今日はパパさんが午前中お仕事です。
私はお洗濯したり洗い物してます。
パパさんが帰ってきたらアポロとラピスを連れて

チワワ専門店Dogyearさんに行けたらいいな~と思っているSaorinです

それでは皆さん、良い日曜をお過ごしくださいな~

Love
, Saorin

↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪
Thanks

おいしさ実感ハーブティ♪Suddenly I See /KT Tunstall
みなさん、こんばんは~
今日は金曜日。土曜は隔週出勤の私ですが、明日は嬉しい一日おやすみ

わ~い、わ~い
みなさんのご予定はいかが
さて今日もAM6:00に起床して、ダダダ~ッと支度を済ませて仕事へGo

あれこれ動いて、気が付くとすでにPM3:30、
最近この位までの時間はあっという間に経ちます。
これは仕事に没頭できているって事なんだろうな、きっと
忙しいけれどやっと週に一日はゆっくり休めるようになったしね
うん。シアワセです

こちらは最近お気に入りのハーブティーです
職場のお友達に頂いたBOTANICALSのSilky tea。
ラズベリーフレーバー
、ブルーベリーフレーバー
、ローズヒップ
、
ハイビスカス
、ポピー
、ラズベリーリーフ
、ローズバッズ&ペタルピンク
、
ジャスミン
、ローズレッド
、ステビア
、スペアミント
が入っているそうで、
ちゃんとしっかりした味があって
キレイ系ハーブのパワーを実感できる
お砂糖を入れなくてもステビアの甘みがってジュースみたいに飲める感じ
小さい頃からハーブティーを良く飲んでいましたが、
今まで飲んだ中で一番おいしいです
プレゼントしてくれたお友達に感謝です
みなさんはハーブティーはお好きですか?
近くにこのお店があったら、ぜひ試してみてくださいな
さて、今日の曲は
Suddenly I See /KT Tunstall
海外ドラマ アグリー・ベティの主題歌で話題になった曲です。
ギターとキカイを使って一人で面白いスタイルの演奏をするKT。
これって結構シンプルでウマイ方法だなって思いました。
元気の出る曲なのでぜひ聴いてみてくださいね~
それじゃみなさん、おやすみなさい~~
今夜もリラックスして良い夢見てくださいね
Love
, Saorin


↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪
Thanks

今日は金曜日。土曜は隔週出勤の私ですが、明日は嬉しい一日おやすみ


わ~い、わ~い

みなさんのご予定はいかが

さて今日もAM6:00に起床して、ダダダ~ッと支度を済ませて仕事へGo


あれこれ動いて、気が付くとすでにPM3:30、
最近この位までの時間はあっという間に経ちます。
これは仕事に没頭できているって事なんだろうな、きっと

忙しいけれどやっと週に一日はゆっくり休めるようになったしね

うん。シアワセです


こちらは最近お気に入りのハーブティーです

職場のお友達に頂いたBOTANICALSのSilky tea。
ラズベリーフレーバー
、ブルーベリーフレーバー
、ローズヒップ
、ハイビスカス
、ポピー
、ラズベリーリーフ
、ローズバッズ&ペタルピンク
、ジャスミン
、ローズレッド
、ステビア
、スペアミント
が入っているそうで、ちゃんとしっかりした味があって
キレイ系ハーブのパワーを実感できる

お砂糖を入れなくてもステビアの甘みがってジュースみたいに飲める感じ

小さい頃からハーブティーを良く飲んでいましたが、
今まで飲んだ中で一番おいしいです

プレゼントしてくれたお友達に感謝です

みなさんはハーブティーはお好きですか?
近くにこのお店があったら、ぜひ試してみてくださいな

さて、今日の曲は
Suddenly I See /KT Tunstall
海外ドラマ アグリー・ベティの主題歌で話題になった曲です。
ギターとキカイを使って一人で面白いスタイルの演奏をするKT。
これって結構シンプルでウマイ方法だなって思いました。
元気の出る曲なのでぜひ聴いてみてくださいね~
それじゃみなさん、おやすみなさい~~
今夜もリラックスして良い夢見てくださいね
Love
, Saorin

↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪
Thanks

チワワを迎えることになったきっかけ♪Supernova/Liz Phair
みなさん、こんばんは~

お元気でしょうか
今日は暖かい一日でしたね
お仕事中に移動している時は腕まくりが必要な位の陽気でした
みなさんはどんな風に過ごしましたか~
さて、今日はチワワを迎えることになったきっかけについて書きたいと思います。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
私は小さい頃から動物が好きで、ハムスター
、うさぎ
、犬
などを飼った事があります。
(このワンコはアリスって名前で、サルーキーの血が入ってるんじゃないかと言われていたMIX犬でした)
パパさんもお父さんが秋田犬のブリーダー的な事をしていてワンコは身近な存在だったそう。
いつかまた動物と暮らしたいなと思っていましたが
犬、その中でもチワワを迎えよう!と思うまでにはきっかけがあり
そのキーワードはなんと「ハワイ」

そう、あのハイビスカス
やプルメリアの咲いているハワイです
学生の頃、幼稚園教諭と養護教諭の研修旅行でオアフ島に行ってから
ハワイが好きになりました。
それまではハワイと言うと定番観光地のイメージが強かったのですが、
観光地以外を見て、その穏やかさ人々の温かさを知り心惹かれました
大人になってからまた旅行で訪れたけど、頻繁には行けず思いは募るばかり。
そこで見つけたハワイのサイト、モー☆ハワイ
モー☆ハワイは切り口の面白いハワイの総合サイトで、
なんと言っても個性的な編集部の皆さんと沢山のブログが魅力的なサイトです。
毎晩毎晩モー☆ハワイを見て、楽しいイメージで気持ち良く眠りについていた私

たくさんの素敵なブログの中で、頻繁にチェックするようになったのが
まやんさんの「今こそ☆マシュマロ・レインボー!」
(check it out!)
切り口はハワイだったけど、
まやんさんちのロングコートチワワのマロンさんがとってもかわいくて
いつの間にかチワワに興味を持ち始めたのです

いつも舌がちょこっと出ちゃっててホントにホントにかわいいマロンさん
たっくさん癒してもらいました
ありがとう
それからパパさんとのデートはワンコのいるところが多くなり
、
会話の中にもチワワというキーワードが増え(?)
パパさんが通勤途中で偶然見つけた
チワワ専門店DogyearさんのHPを観てからは
光の速さでことが進みました(笑)


私達は二人とも仕事をしていて、動物と暮らすのはもう少ししてからと考えていましたが
色々調べたりDogyearさんの店長さんにお話を聞いて
ついにチワワとの生活が実現したのです。店長さん、ありがとうございました
今はアポロとラピスがいてとってもシアワセです
ありがとう~

ウチに来たからには、
アポロとラピスにはシアワセなチワワンライフを送ってもらいたいといつも思っています
楽しくがんばるよ~~




今日の曲はLiz Phair の Supernova。すっごく大好きなロックな曲!
それじゃみなさん、おやすみなさい~~
良い夢見てくださいね
Love
, Saorin


↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪
Thanks



お元気でしょうか

今日は暖かい一日でしたね

お仕事中に移動している時は腕まくりが必要な位の陽気でした

みなさんはどんな風に過ごしましたか~

さて、今日はチワワを迎えることになったきっかけについて書きたいと思います。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
私は小さい頃から動物が好きで、ハムスター
、うさぎ
、犬
などを飼った事があります。(このワンコはアリスって名前で、サルーキーの血が入ってるんじゃないかと言われていたMIX犬でした)
パパさんもお父さんが秋田犬のブリーダー的な事をしていてワンコは身近な存在だったそう。
いつかまた動物と暮らしたいなと思っていましたが
犬、その中でもチワワを迎えよう!と思うまでにはきっかけがあり
そのキーワードはなんと「ハワイ」


そう、あのハイビスカス
やプルメリアの咲いているハワイです
学生の頃、幼稚園教諭と養護教諭の研修旅行でオアフ島に行ってから
ハワイが好きになりました。
それまではハワイと言うと定番観光地のイメージが強かったのですが、
観光地以外を見て、その穏やかさ人々の温かさを知り心惹かれました

大人になってからまた旅行で訪れたけど、頻繁には行けず思いは募るばかり。
そこで見つけたハワイのサイト、モー☆ハワイ

モー☆ハワイは切り口の面白いハワイの総合サイトで、
なんと言っても個性的な編集部の皆さんと沢山のブログが魅力的なサイトです。
毎晩毎晩モー☆ハワイを見て、楽しいイメージで気持ち良く眠りについていた私


たくさんの素敵なブログの中で、頻繁にチェックするようになったのが
まやんさんの「今こそ☆マシュマロ・レインボー!」

(check it out!)切り口はハワイだったけど、
まやんさんちのロングコートチワワのマロンさんがとってもかわいくて
いつの間にかチワワに興味を持ち始めたのです


いつも舌がちょこっと出ちゃっててホントにホントにかわいいマロンさん

たっくさん癒してもらいました
ありがとう
それからパパさんとのデートはワンコのいるところが多くなり
、会話の中にもチワワというキーワードが増え(?)
パパさんが通勤途中で偶然見つけた
チワワ専門店DogyearさんのHPを観てからは
光の速さでことが進みました(笑)



私達は二人とも仕事をしていて、動物と暮らすのはもう少ししてからと考えていましたが
色々調べたりDogyearさんの店長さんにお話を聞いて
ついにチワワとの生活が実現したのです。店長さん、ありがとうございました

今はアポロとラピスがいてとってもシアワセです

ありがとう~

ウチに来たからには、
アポロとラピスにはシアワセなチワワンライフを送ってもらいたいといつも思っています

楽しくがんばるよ~~





今日の曲はLiz Phair の Supernova。すっごく大好きなロックな曲!
それじゃみなさん、おやすみなさい~~
良い夢見てくださいね
Love
, Saorin

↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪
Thanks

お散歩チワワ♪I'd Like To Know /supergrass
みなさん、こんにちは~


お元気でしょうか
体調も日に日に回復していて、気遣ってくださったみなさんには心から感謝しています

ありがとうございます
さて今日はお昼ころアポロとラピスを連れて近くの公園までお散歩に行きました
公園までの道をテクテク歩きます

良く歩くアポロ。ラピスは時々止まって抱っこしつつ、歩けるだけ歩きました。
ラピスは道の鉄の部分がまだ少し怖いみたいで、勇気を出してジャンプしてましたよ

色んなとこに黄色いタンポポが可愛らしく咲いていました
奥の方にはピンクの芝桜も咲いていましたよ

今年も桜はそろそろ終わりですね。しだれ桜はまだ咲いていましたよ~

散策にいそしむアポロとラピス
(=正面からの写真は少なめです☆)
あっちへこっちへ、フンフンフンフンしてました

空は澄み渡り、気持ち良い青空が広がります

この写真は右上に小さく写っている草刈りのおじさんに可愛いとほめてもらったアポラピ
おじさん、ヴィ~ンとがんばって公園をキレイにしてくれてました~
いつも通る喫茶店
?定食屋
?のお母さんもお洗濯物干し中に手を止めて可愛がってくれました
帰り道はお気に入りの町の和菓子屋さんで酒まんじゅうをお土産に買いましたよ
さて、マンションの入り口で小学生のお友達に会い、ワンコの情報交換

臆病なラピスはワタシの足の間に逃げてひょっこり顔を出しています
この子んちは秋田県2匹と他にも3匹のワンコを飼ってるの。
ひざのケガは転んだところをワンコに引っかかれたんだそう。。。
このあと一生懸命アポラピの写メを撮っていましたよ~


太陽の光を浴びて、ワタシも元気になりました
今日の曲はI'd Like To Know/supergrass
出てきた時は勢いと若さにパワーを感じて良く聴きました。解散してしまうとのこと。またいつか音楽を聴けたら良いな。
それじゃみなさん、良い日曜の午後を過ごしてくださいね~~
Love
, Saorin


↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪
Thanks




お元気でしょうか

体調も日に日に回復していて、気遣ってくださったみなさんには心から感謝しています


ありがとうございます

さて今日はお昼ころアポロとラピスを連れて近くの公園までお散歩に行きました

公園までの道をテクテク歩きます


良く歩くアポロ。ラピスは時々止まって抱っこしつつ、歩けるだけ歩きました。
ラピスは道の鉄の部分がまだ少し怖いみたいで、勇気を出してジャンプしてましたよ


色んなとこに黄色いタンポポが可愛らしく咲いていました

奥の方にはピンクの芝桜も咲いていましたよ


今年も桜はそろそろ終わりですね。しだれ桜はまだ咲いていましたよ~


散策にいそしむアポロとラピス
(=正面からの写真は少なめです☆)あっちへこっちへ、フンフンフンフンしてました


空は澄み渡り、気持ち良い青空が広がります


この写真は右上に小さく写っている草刈りのおじさんに可愛いとほめてもらったアポラピ

おじさん、ヴィ~ンとがんばって公園をキレイにしてくれてました~

いつも通る喫茶店
?定食屋
?のお母さんもお洗濯物干し中に手を止めて可愛がってくれました
帰り道はお気に入りの町の和菓子屋さんで酒まんじゅうをお土産に買いましたよ

さて、マンションの入り口で小学生のお友達に会い、ワンコの情報交換


臆病なラピスはワタシの足の間に逃げてひょっこり顔を出しています

この子んちは秋田県2匹と他にも3匹のワンコを飼ってるの。
ひざのケガは転んだところをワンコに引っかかれたんだそう。。。
このあと一生懸命アポラピの写メを撮っていましたよ~



太陽の光を浴びて、ワタシも元気になりました

今日の曲はI'd Like To Know/supergrass
出てきた時は勢いと若さにパワーを感じて良く聴きました。解散してしまうとのこと。またいつか音楽を聴けたら良いな。
それじゃみなさん、良い日曜の午後を過ごしてくださいね~~

Love
, Saorin

↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪
Thanks

あのモツ鍋屋さんと桜舞い散るチワワ☆
みなさん、お元気でしょうか~~

過ごしやすい春の気候の本日
もだんだんと夜に近づいてきました
夕食の支度をしてる方
、
まだまだこれから~な方
、
ゆったりリラックスな方
、
お仕事がんばってる方
etc、
いかがお過ごしでしょうか
さて、本日3回目のアップ
、引き続きこのところの出来事を記しておきます
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
4/8(金) あのキャベツこんもりのもつ鍋屋
で仲間内のお疲れ会があって、
メンバーのブログ でまたあのこんもりを目にしました

ワタシはまだ復活せず無念の不参加でしたが、
今回も楽しく盛り上がったみたいで何より!!!
よ~し、次回は元気になってぜったい食べるからね~~~
余談ですがパパさんリサーチによると、今スーパーでキャベツがとても高いそう
モツ鍋を食べれなかったワタシに「作ってあげるよ」と言ってくれましたが、
あまりに高かったのでまた今度になりました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
4/9(土)はパパさんがアポロとラピスの狂犬病の予防接種に連れて行ってくれました
二匹とも注射後も異常なしでホッ…

ここでアポロとラピスの体重測定の結果を。。。
ちょっと太めを心配していたアポちんの体重は2.7kg、
背骨が分かる程度なら太めではないとの事でひとまず安心です。
最近体つきがしてきて、見る度に大きくなったんじゃないかと思ってたラピたんは1.5kg、
順調に育っています。
病院で偶然お会いしたというかよかよさん ち、
チョコちゃんは大丈夫そうで本当に何よりです
その後、アポラピはパパさんと公園にお散歩に連れて行ってもらいました
注射の後なので、先生からは軽いお散歩のみ許可されています。
桜舞い散る春の公園、二匹ともとっても楽しかったみたい
夕食はパパさんとアジのから揚げやおからの炒め物を作りましたよ。
食欲も出てきてひさびさしっかりご飯食べることができました
(→パパさんブログ Song Remains The Same )
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
それではみなさん、良い日曜の夜をお過ごしくださいませ
Love
, Saorin
↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪
Thanks


過ごしやすい春の気候の本日
もだんだんと夜に近づいてきました
夕食の支度をしてる方
、まだまだこれから~な方
、ゆったりリラックスな方
、お仕事がんばってる方
etc、いかがお過ごしでしょうか

さて、本日3回目のアップ
、引き続きこのところの出来事を記しておきます
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
4/8(金) あのキャベツこんもりのもつ鍋屋
で仲間内のお疲れ会があって、メンバーのブログ でまたあのこんもりを目にしました


ワタシはまだ復活せず無念の不参加でしたが、
今回も楽しく盛り上がったみたいで何より!!!

よ~し、次回は元気になってぜったい食べるからね~~~

余談ですがパパさんリサーチによると、今スーパーでキャベツがとても高いそう

モツ鍋を食べれなかったワタシに「作ってあげるよ」と言ってくれましたが、
あまりに高かったのでまた今度になりました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
4/9(土)はパパさんがアポロとラピスの狂犬病の予防接種に連れて行ってくれました

二匹とも注射後も異常なしでホッ…


ここでアポロとラピスの体重測定の結果を。。。
ちょっと太めを心配していたアポちんの体重は2.7kg、背骨が分かる程度なら太めではないとの事でひとまず安心です。
最近体つきがしてきて、見る度に大きくなったんじゃないかと思ってたラピたんは1.5kg、順調に育っています。
病院で偶然お会いしたというかよかよさん ち、
チョコちゃんは大丈夫そうで本当に何よりです

その後、アポラピはパパさんと公園にお散歩に連れて行ってもらいました

注射の後なので、先生からは軽いお散歩のみ許可されています。
桜舞い散る春の公園、二匹ともとっても楽しかったみたい

夕食はパパさんとアジのから揚げやおからの炒め物を作りましたよ。
食欲も出てきてひさびさしっかりご飯食べることができました

(→パパさんブログ Song Remains The Same )
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
それではみなさん、良い日曜の夜をお過ごしくださいませ

Love
, Saorin
↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪
Thanks
