パリエロに行ったよ♪Cherish/Madonna
みなさん、こんばんは~
もう三月もあと一週間、
春めいて来たな~と思いきや、今日は寒い一日でしたね
職場には沢山の桜の木があり、すでにチラホラ花が咲いています
思えばこの時期はいつもこんな風に寒くなるんだよなぁ~
桜の花びらに雪が降りかかるような事もあったっけ。。。

さて、今日の記事は先日の連休中にパパさんとアポロ
ラピスとパリエロに行きました
こないだぱぴさん、あずきママさんとお出掛けしてから(その様子はこちら→)
パリエロに行きたがっていたパパさん

お散歩がてらテクテク歩きます。
まぶしいアポロとラピス
天気に恵まれのんびり歩くのも気持ち良かったです
(いや、トレンチだとまだちょっと肌寒かったかな。。。)


アポロは結構歩きました~

こないだぱぴさんとあずきママさんに教わったパフェクチュールにも行ってみました
パパさんはアポロにアニマル柄のキャスケットを買いましたよ
(こちら→)
この日はパパさん、私も偶然キャスケットでおそろい
それからパリエロモールと姉妹店のピンクゴールドへ

この日はお目当てのアポロ用パンツは見つからなかったけど、
オーナー用のコーナーでロングTシャツをお買い上げです
パパさん、ありがとう
(こないだ行った時からこのコーナーが気になってました
)
こちらのTシャツ、マドンナのCDジャケットからインスパイアされてデザインしたものだそうで
同シリーズのワンコ用ウェアもあります
普段トリミング担当のお姉さんが教えてくれました

帰り道にとまってたスィーツワゴンでバナナケーキを買って食べました
ラピス、食べたそう~
午後の数時間はあっという間に過ぎていきました。
忙しい時期にこのような時間が作れたのはパパさんとパパさんのお友達のお陰なんです。
どうもありがとうございました

今日の曲はMadonnaでCherish
(↓上のTシャツはこのジャケットからインスパイアされたそうです~)
それではみなさん、ゆっくり休みましょうね~
今夜は寒いのでかぜに気をつけてくださいね
Love
, Saorin

↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪
Thanks


もう三月もあと一週間、
春めいて来たな~と思いきや、今日は寒い一日でしたね

職場には沢山の桜の木があり、すでにチラホラ花が咲いています

思えばこの時期はいつもこんな風に寒くなるんだよなぁ~

桜の花びらに雪が降りかかるような事もあったっけ。。。


さて、今日の記事は先日の連休中にパパさんとアポロ
ラピスとパリエロに行きました
こないだぱぴさん、あずきママさんとお出掛けしてから(その様子はこちら→)
パリエロに行きたがっていたパパさん


お散歩がてらテクテク歩きます。
まぶしいアポロとラピス

天気に恵まれのんびり歩くのも気持ち良かったです

(いや、トレンチだとまだちょっと肌寒かったかな。。。)


アポロは結構歩きました~

こないだぱぴさんとあずきママさんに教わったパフェクチュールにも行ってみました

パパさんはアポロにアニマル柄のキャスケットを買いましたよ
(こちら→)この日はパパさん、私も偶然キャスケットでおそろい

それからパリエロモールと姉妹店のピンクゴールドへ


この日はお目当てのアポロ用パンツは見つからなかったけど、
オーナー用のコーナーでロングTシャツをお買い上げです

パパさん、ありがとう

(こないだ行った時からこのコーナーが気になってました
)こちらのTシャツ、マドンナのCDジャケットからインスパイアされてデザインしたものだそうで
同シリーズのワンコ用ウェアもあります

普段トリミング担当のお姉さんが教えてくれました


帰り道にとまってたスィーツワゴンでバナナケーキを買って食べました

ラピス、食べたそう~

午後の数時間はあっという間に過ぎていきました。
忙しい時期にこのような時間が作れたのはパパさんとパパさんのお友達のお陰なんです。
どうもありがとうございました


今日の曲はMadonnaでCherish
(↓上のTシャツはこのジャケットからインスパイアされたそうです~)
それではみなさん、ゆっくり休みましょうね~

今夜は寒いのでかぜに気をつけてくださいね

Love
, Saorin
↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪
Thanks

送別会 de モツ鍋屋さん♪♪
みなさん~
お元気でいらっしゃいますかぁ~
世間は3連休、おでかけしたりゆっくりされている方も多いと思います
私の方はと言いますと
土曜はAMせっせとお仕事、
その後チワワズのお散歩がてらモールへ行って


今日は家の用事で動く予定でおります。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
おとといは職場のお友達5人でプチ送別会をすべくもつ鍋屋さんへ行きました。
(主賓ちゃんはちかぢかまた復帰するので、”プチ”送別会なのです~)
送別会が重なって参加できなかった方、
ぜひ近々また一緒に行きませう~

(そちらの送別会もなかなか楽しかったようで
)
職場最寄駅すぐ近くにあるこちらのお店

なかなか哀愁漂う写真でしょう
参加者の子が別の支店に行っておいしかったというので行ってみました

みなさんはもつ鍋屋さんって行った事ありますか~
私は初体験でした
今回はシンプルなしょうゆ味にしてみましたよ~

キャベツたっぷり4人前~
かなりのお野菜を沢山食べる事ができるのでおススメですよ~

この状態から火をかけていって、鍋におさまる頃には食べ頃です

この後、メンバーの強い意向でチャンポン玉を投入、これがまたおいしい~
いっぱいおしゃべりしてお家に帰りました~
参加者のみなさん、どうもありがとう~~

みなさんもヘルシーなもつ鍋屋さんにぜひ行ってみてくださいね

アポロ「お、おいちそ~
」

ラピス「いい子にしてたら行けるかな
」(行けません。)
今日の一曲はStereophonicsでHave A Nice Day
それではみなさん、引き続き良い週末をお過ごしください~~
Love
, Saorin

↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪
Thanks


お元気でいらっしゃいますかぁ~

世間は3連休、おでかけしたりゆっくりされている方も多いと思います

私の方はと言いますと
土曜はAMせっせとお仕事、

その後チワワズのお散歩がてらモールへ行って



今日は家の用事で動く予定でおります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
おとといは職場のお友達5人でプチ送別会をすべくもつ鍋屋さんへ行きました。

(主賓ちゃんはちかぢかまた復帰するので、”プチ”送別会なのです~)
送別会が重なって参加できなかった方、
ぜひ近々また一緒に行きませう~


(そちらの送別会もなかなか楽しかったようで
)職場最寄駅すぐ近くにあるこちらのお店


なかなか哀愁漂う写真でしょう

参加者の子が別の支店に行っておいしかったというので行ってみました


みなさんはもつ鍋屋さんって行った事ありますか~
私は初体験でした
今回はシンプルなしょうゆ味にしてみましたよ~


キャベツたっぷり4人前~

かなりのお野菜を沢山食べる事ができるのでおススメですよ~


この状態から火をかけていって、鍋におさまる頃には食べ頃です


この後、メンバーの強い意向でチャンポン玉を投入、これがまたおいしい~

いっぱいおしゃべりしてお家に帰りました~

参加者のみなさん、どうもありがとう~~


みなさんもヘルシーなもつ鍋屋さんにぜひ行ってみてくださいね


アポロ「お、おいちそ~
」
ラピス「いい子にしてたら行けるかな

」(行けません。)今日の一曲はStereophonicsでHave A Nice Day
それではみなさん、引き続き良い週末をお過ごしください~~

Love
, Saorin
↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪
Thanks

HAPPY BIRTHDAY パパさん☆Panda Eyes/Sing Sing
みなさん、お元気でしょうか~
やっと本格的に春に向かってきたといった感じですね。
本日3/14はパパさんのお誕生日で~す
Happy Birthday パパさん~

良い一年になりますように
そしてそして、今日はホワイトデーですね

我が家では今年はトップスのチョコレートケーキをいただきましたよ

パパさん、どうもありがとう

ディナーはポークソテー、マッシュポテト、チーズ7種、ワインでした




美味しゅうございました~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
それから昨日(3/13)はコーヒー専門店 南蛮屋さんへ行きました。

最近本店が新装開店したのです。

1Fが量り売りコーヒー豆やお菓子、食器類のショップ
2Fはスィーツバイキングレストラン
他にもガーデニングコーナーやフラワーバイキングコーナーもありました。

日当たりの良いテラス席で、季節限定のコーヒーを試飲させていただきました。
こちらは春限定のその名も「春らんまん」。むらさき芋の甘納豆が添えられていました。
ハワイのコナコーヒーを基調とした、トロピカルフルーツの様な酸味が爽やかな風味
本日はこちらをお買い上げです

アポロとラピスもうららかな午後の日差しを浴びてまったり

パパさんのひざの上でくつろぎ中~

あったかくて気持ちいいね~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そして週末の恒例、チワワ専門店
Dogyearさんへまたまた遊びに行きました
お店のみなさん、いつもありがとうございます


湘南チワワさんファミリー、そしてお久しぶりのこたちゃんファミリーにお会いできました~
わ~い

湘南チワワさんちのミルクくん。穏やかな優しい表情
抱っこできて嬉しい私

チョコちゃんはソファでうとうと
お出かけしてきて沢山遊んできたんだって
イイネッ
こたちゃんとコロネくんのお写真がなくてごめんね

看板犬のラムちゃんに話しかけたい(?)アポロさん
「姉さん、元気っすか。。。?」

ウロウロしてるアポロとラピス

6連勤目でお仕事ハードでしたが、とっても良い一日でした
すべてに感謝して眠りに着きます

今日の曲はSing-SingのPanda eyes
それではみなさん、引き続き良い週末をお過ごしください~~
おやすみなさ~い
Love
, Saorin

↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪
Thanks


やっと本格的に春に向かってきたといった感じですね。
本日3/14はパパさんのお誕生日で~す

Happy Birthday パパさん~

良い一年になりますように

そしてそして、今日はホワイトデーですね


我が家では今年はトップスのチョコレートケーキをいただきましたよ


パパさん、どうもありがとう


ディナーはポークソテー、マッシュポテト、チーズ7種、ワインでした





美味しゅうございました~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
それから昨日(3/13)はコーヒー専門店 南蛮屋さんへ行きました。


最近本店が新装開店したのです。


1Fが量り売りコーヒー豆やお菓子、食器類のショップ
2Fはスィーツバイキングレストラン
他にもガーデニングコーナーやフラワーバイキングコーナーもありました。

日当たりの良いテラス席で、季節限定のコーヒーを試飲させていただきました。

こちらは春限定のその名も「春らんまん」。むらさき芋の甘納豆が添えられていました。

ハワイのコナコーヒーを基調とした、トロピカルフルーツの様な酸味が爽やかな風味

本日はこちらをお買い上げです


アポロとラピスもうららかな午後の日差しを浴びてまったり


パパさんのひざの上でくつろぎ中~

あったかくて気持ちいいね~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そして週末の恒例、チワワ専門店

Dogyearさんへまたまた遊びに行きました
お店のみなさん、いつもありがとうございます



湘南チワワさんファミリー、そしてお久しぶりのこたちゃんファミリーにお会いできました~
わ~い

湘南チワワさんちのミルクくん。穏やかな優しい表情
抱っこできて嬉しい私

チョコちゃんはソファでうとうと
お出かけしてきて沢山遊んできたんだって
イイネッ
こたちゃんとコロネくんのお写真がなくてごめんね


看板犬のラムちゃんに話しかけたい(?)アポロさん
「姉さん、元気っすか。。。?」
ウロウロしてるアポロとラピス


6連勤目でお仕事ハードでしたが、とっても良い一日でした
すべてに感謝して眠りに着きます

今日の曲はSing-SingのPanda eyes
それではみなさん、引き続き良い週末をお過ごしください~~

おやすみなさ~い

Love
, Saorin
↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪
Thanks

こないだのDogyearさん☆Everytime you go away/Paul Young
みなさん、コンバンハ~

お元気ですか?
さてさて、先日行ったチクワ専門店
Dogyearさん
の様子を
パパさんブログでお伝えしましたが(こちら→
まだお写真がありますので、さらにご紹介しちゃいますよ~~
チワワ高濃度配合でお伝えいたしま~す

湘南チワワさんちのミルク君、チョコちゃん、コロネ君
チロルチョコさんちのチロル君、チョコちゃん

ちゃい君ファミリーのみるくちゃん、もかちゃん、ここあちゃん、
ちゃい君、おニューなファミリーのしょこら君

くるめるあるるんさんちのくるるちゃん、めるるちゃん
下段右 あるる君とウチのラピス
黄色いニットが似合ってるのががじゅ丸さんちのちまる君、てんまる君

看板犬ライチとうちのアポロ(お隣はくるるちゃん)
Dogyearさん、楽しいですよ~
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日の一曲はこちら
paul young-everytime you go away
それではみなさん、良い週末をお過ごしください~~
おやすみなさ~い
Love
, Saorin

Thanks



お元気ですか?
さてさて、先日行ったチクワ専門店
Dogyearさん
の様子をパパさんブログでお伝えしましたが(こちら→
まだお写真がありますので、さらにご紹介しちゃいますよ~~

チワワ高濃度配合でお伝えいたしま~す


湘南チワワさんちのミルク君、チョコちゃん、コロネ君
チロルチョコさんちのチロル君、チョコちゃん

ちゃい君ファミリーのみるくちゃん、もかちゃん、ここあちゃん、
ちゃい君、おニューなファミリーのしょこら君

くるめるあるるんさんちのくるるちゃん、めるるちゃん
下段右 あるる君とウチのラピス
黄色いニットが似合ってるのががじゅ丸さんちのちまる君、てんまる君

看板犬ライチとうちのアポロ(お隣はくるるちゃん)
Dogyearさん、楽しいですよ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日の一曲はこちら
paul young-everytime you go away
それではみなさん、良い週末をお過ごしください~~

おやすみなさ~い

Love
, Saorin
Thanks

Dogyearさんへ行く☆先週日曜と今日の様子♪
みなさん、コンバンハ~
今夜は冷えますね
もう三月だというのに、まだまだ寒うございます
風邪などひいてはいませんか
(そういう私が金土と風邪で発熱
)
さて、今日は家の用事を済ませた足で、
週末の恒例チワワ専門店Dogyearさん へ行ってきました~

チャイ君ファミリー、湘南チワワさんち 、チロルチョコちゃんさんち 、くるめるあるるんさんち 、
てんまるちまる君ちがいらしていて、
実にチワワ密度の高い一日でありました






詳しくは後ほど、私かパパさんブログ でお伝えしますね~
お先に先週の日曜のDogyearさんの様子をお伝えします
まずは看板犬スムチー蓮くん


秘儀、手乗り蓮くん
伸ばしたお手々やら何やら、なんてカワイイのでしょうか
レンレレン
そして看板犬ライチ


ベビーピンクのつなぎが良く似合っていますね


Dogyearさんで行っている泥パックをしてしっとりツヤツヤでした
こちらはチャイ君ファミリーの新しい一員、ショコラくん


優しいパパさんママさん、そしてゆかいな4チーに囲まれて、
きっと幸せにすくすく育って行くことでしょうね
ちなみにこの日は家の用事でドタバタしていて、
切れたドッグミルクを買いにチョロっとイヤーさんに寄ったため、
アポロとラピスはお留守番でした

それではみなさん、よい夢を見てくださいね~
明日から一週間、またよい日々となりますように
おやすみなさい~~
Love
, Saorin
Thanks

今夜は冷えますね

もう三月だというのに、まだまだ寒うございます

風邪などひいてはいませんか
(そういう私が金土と風邪で発熱
)さて、今日は家の用事を済ませた足で、
週末の恒例チワワ専門店Dogyearさん へ行ってきました~


チャイ君ファミリー、湘南チワワさんち 、チロルチョコちゃんさんち 、くるめるあるるんさんち 、
てんまるちまる君ちがいらしていて、
実にチワワ密度の高い一日でありました







詳しくは後ほど、私かパパさんブログ でお伝えしますね~

お先に先週の日曜のDogyearさんの様子をお伝えします

まずは看板犬スムチー蓮くん



秘儀、手乗り蓮くん

伸ばしたお手々やら何やら、なんてカワイイのでしょうか
レンレレン
そして看板犬ライチ



ベビーピンクのつなぎが良く似合っていますね



Dogyearさんで行っている泥パックをしてしっとりツヤツヤでした

こちらはチャイ君ファミリーの新しい一員、ショコラくん



優しいパパさんママさん、そしてゆかいな4チーに囲まれて、
きっと幸せにすくすく育って行くことでしょうね

ちなみにこの日は家の用事でドタバタしていて、
切れたドッグミルクを買いにチョロっとイヤーさんに寄ったため、
アポロとラピスはお留守番でした


それではみなさん、よい夢を見てくださいね~

明日から一週間、またよい日々となりますように

おやすみなさい~~
Love
, Saorin
Thanks