LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -103ページ目

パリエロに行ったよ♪Cherish/Madonna

みなさん、こんばんは~LOVE

もう三月もあと一週間、

春めいて来たな~と思いきや、今日は寒い一日でしたねブルブル

職場には沢山の桜の木があり、すでにチラホラ花が咲いています桜咲く

思えばこの時期はいつもこんな風に寒くなるんだよなぁ~寒い2

桜の花びらに雪が降りかかるような事もあったっけ。。。sakura03crystal*

さて、今日の記事は先日の連休中にパパさんとアポロチワワラピスとパリエロに行きましたWハート

こないだぱぴさんあずきママさんとお出掛けしてから(その様子はこちら→

パリエロに行きたがっていたパパさんニコちゃん

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

お散歩がてらテクテク歩きます。

まぶしいアポロとラピスきらきら

天気に恵まれのんびり歩くのも気持ち良かったです太陽

(いや、トレンチだとまだちょっと肌寒かったかな。。。)

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活


LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

アポロは結構歩きました~

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

こないだぱぴさんとあずきママさんに教わったパフェクチュールにも行ってみましたプリン

パパさんはアポロにアニマル柄のキャスケットを買いましたよ豹こちら→

この日はパパさん、私も偶然キャスケットでおそろいおんぷ

それからパリエロモールと姉妹店のピンクゴールドへおんぷ

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

この日はお目当てのアポロ用パンツは見つからなかったけど、

オーナー用のコーナーでロングTシャツをお買い上げですおんぷ

パパさん、ありがとうキラキラ

(こないだ行った時からこのコーナーが気になってましたWハート

こちらのTシャツ、マドンナのCDジャケットからインスパイアされてデザインしたものだそうで

同シリーズのワンコ用ウェアもありますおんぷ

普段トリミング担当のお姉さんが教えてくれましたLOVE

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

帰り道にとまってたスィーツワゴンでバナナケーキを買って食べましたバナナ

ラピス、食べたそう~よだれ

午後の数時間はあっという間に過ぎていきました。

忙しい時期にこのような時間が作れたのはパパさんとパパさんのお友達のお陰なんです。

どうもありがとうございましたキラキラキラキラ

今日の曲はMadonnaでCherish

(↓上のTシャツはこのジャケットからインスパイアされたそうです~)


それではみなさん、ゆっくり休みましょうね~ラブラブ

今夜は寒いのでかぜに気をつけてくださいねニコちゃん

Loveドキドキ , Saorin
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪

Thanksドキドキ

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

送別会 de モツ鍋屋さん♪♪

みなさん~Wハート

お元気でいらっしゃいますかぁ~?

世間は3連休、おでかけしたりゆっくりされている方も多いと思います四つ葉

私の方はと言いますと

土曜はAMせっせとお仕事、パソコン

その後チワワズのお散歩がてらモールへ行ってチワワチワワ溜め息

今日は家の用事で動く予定でおります。せっせ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おとといは職場のお友達5人でプチ送別会をすべくもつ鍋屋さんへ行きました。鍋

(主賓ちゃんはちかぢかまた復帰するので、”プチ”送別会なのです~)

送別会が重なって参加できなかった方、

ぜひ近々また一緒に行きませう~上げ上げキラキラケアベア ピンク(そちらの送別会もなかなか楽しかったようで笑

職場最寄駅すぐ近くにあるこちらのお店矢印

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

なかなか哀愁漂う写真でしょう愛犬と哀愁

参加者の子が別の支店に行っておいしかったというので行ってみましたLOVELOVE

みなさんはもつ鍋屋さんって行った事ありますか~はてな5!私は初体験でしたきらきら!!

今回はシンプルなしょうゆ味にしてみましたよ~しょうゆ

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
キャベツたっぷり4人前~好

かなりのお野菜を沢山食べる事ができるのでおススメですよ~オススメエル

この状態から火をかけていって、鍋におさまる頃には食べ頃ですニコちゃんご飯

この後、メンバーの強い意向でチャンポン玉を投入、これがまたおいしい~音符

いっぱいおしゃべりしてお家に帰りました~ダッシュ

参加者のみなさん、どうもありがとう~~上げ上げにこ

みなさんもヘルシーなもつ鍋屋さんにぜひ行ってみてくださいね音譜

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

アポロ「お、おいちそ~おんぷ

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

ラピス「いい子にしてたら行けるかな?きらきら」(行けません。)
今日の一曲はStereophonicsでHave A Nice Day

それではみなさん、引き続き良い週末をお過ごしください~~ラブラブ

Loveドキドキ , Saorin
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪

Thanksドキドキ

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

HAPPY BIRTHDAY パパさん☆Panda Eyes/Sing Sing

みなさん、お元気でしょうか~?

やっと本格的に春に向かってきたといった感じですね。

本日3/14はパパさんのお誕生日で~すクラッカー2

for youHappy Birthday パパさん~!!☆プレゼント

良い一年になりますようにきらきら

そしてそして、今日はホワイトデーですねキラキラハートはーと。

我が家では今年はトップスのチョコレートケーキをいただきましたよchoco ball*音譜

パパさん、どうもありがとう音譜
LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
ディナーはポークソテー、マッシュポテト、チーズ7種、ワインでしたグラス食事スマイルスマイルwine*

美味しゅうございました~qハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
それから昨日(3/13)はコーヒー専門店 南蛮屋さんへ行きました。コーヒー豆coffee

最近本店が新装開店したのです。キラ*
LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
1Fが量り売りコーヒー豆やお菓子、食器類のショップ

2Fはスィーツバイキングレストラン

他にもガーデニングコーナーやフラワーバイキングコーナーもありました。
LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
日当たりの良いテラス席で、季節限定のコーヒーを試飲させていただきました。cup*

こちらは春限定のその名も「春らんまん」。むらさき芋の甘納豆が添えられていました。さつまいも

ハワイのコナコーヒーを基調とした、トロピカルフルーツの様な酸味が爽やかな風味サマーやしの木

本日はこちらをお買い上げですハイビスカス
LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
アポロとラピスもうららかな午後の日差しを浴びてまったりお花
LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
パパさんのひざの上でくつろぎ中~
LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
あったかくて気持ちいいね~桜吹雪ラブラブ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そして週末の恒例、チワワ専門店タラちゃん竹輪Dogyearさんへまたまた遊びに行きました音譜

お店のみなさん、いつもありがとうございますきらきらご機嫌Wハート

湘南チワワさんファミリー、そしてお久しぶりのこたちゃんファミリーにお会いできました~キラキラわ~いラブ
LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
湘南チワワさんちのミルクくん。穏やかな優しい表情ハート抱っこできて嬉しい私ハート
LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
チョコちゃんはソファでうとうとうとうとお出かけしてきて沢山遊んできたんだってご機嫌イイネッWハート

こたちゃんとコロネくんのお写真がなくてごめんねごあいさつ
LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
看板犬のラムちゃんに話しかけたい(?)アポロさんsei「姉さん、元気っすか。。。?」
LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
ウロウロしてるアポロとラピスチワワチワワ

6連勤目でお仕事ハードでしたが、とっても良い一日でした好すべてに感謝して眠りに着きますWハート
LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

今日の曲はSing-SingのPanda eyes


それではみなさん、引き続き良い週末をお過ごしください~~ラブラブ

おやすみなさ~い音譜

Loveドキドキ , Saorin
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪

Thanksドキドキ

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

こないだのDogyearさん☆Everytime you go away/Paul Young

みなさん、コンバンハ~♪*moon*

お元気ですか?

さてさて、先日行ったチクワ専門店竹輪Dogyearさんタラちゃんの様子を

パパさんブログでお伝えしましたが(こちら→

まだお写真がありますので、さらにご紹介しちゃいますよ~~ラブラブ

チワワ高濃度配合でお伝えいたしま~す上げ上げ
LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
湘南チワワさんちのミルク君、チョコちゃん、コロネ君
チロルチョコさんちのチロル君、チョコちゃん

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
ちゃい君ファミリーのみるくちゃん、もかちゃん、ここあちゃん、
ちゃい君、おニューなファミリーのしょこら君

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
くるめるあるるんさんちのくるるちゃん、めるるちゃん
下段右 あるる君とウチのラピス
黄色いニットが似合ってるのががじゅ丸さんちのちまる君、てんまる君

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
看板犬ライチとうちのアポロ(お隣はくるるちゃん)

 Dogyearさん、楽しいですよ~音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日の一曲はこちら
paul young-everytime you go away



それではみなさん、良い週末をお過ごしください~~ラブラブ

おやすみなさ~い音譜

Loveドキドキ , Saorin
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
Thanksドキドキ

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

Dogyearさんへ行く☆先週日曜と今日の様子♪

みなさん、コンバンハ~音譜

今夜は冷えますねブタ 

もう三月だというのに、まだまだ寒うございます雪の結晶

風邪などひいてはいませんかはてな(そういう私が金土と風邪で発熱あせる

さて、今日は家の用事を済ませた足で、

週末の恒例チワワ専門店Dogyearさん へ行ってきました~タラちゃんラブラブ
LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
チャイ君ファミリー、湘南チワワさんちチロルチョコちゃんさんちくるめるあるるんさんち

てんまるちまる君ちがいらしていて、

実にチワワ密度の高い一日でありましたチワワチワワチワワチワワチワワチワワ!!




詳しくは後ほど、私かパパさんブログ でお伝えしますね~音譜

お先に先週の日曜のDogyearさんの様子をお伝えしますクローバー

まずは看板犬スムチー蓮くんチワワ(ブラック&タン)ドキドキ矢印
LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
秘儀、手乗り蓮くん!!

伸ばしたお手々やら何やら、なんてカワイイのでしょうかラブラブレンレレン音譜

そして看板犬ライチロッティドキドキ矢印
LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
ベビーピンクのつなぎが良く似合っていますねはーとのリボン?はーとのリボン?はーとのリボン?

Dogyearさんで行っている泥パックをしてしっとりツヤツヤでしたキララ

こちらはチャイ君ファミリーの新しい一員、ショコラくんてんドキドキ矢印
LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
優しいパパさんママさん、そしてゆかいな4チーに囲まれて、

きっと幸せにすくすく育って行くことでしょうねラブラブ

ちなみにこの日は家の用事でドタバタしていて、

切れたドッグミルクを買いにチョロっとイヤーさんに寄ったため、

アポロとラピスはお留守番でしたチワワチワワ
LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

それではみなさん、よい夢を見てくださいね~音譜

明日から一週間、またよい日々となりますようにキラキラ

おやすみなさい~~

Loveドキドキ , Saorin
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 Thanksドキドキ

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活