パリエロに行ったよ♪Cherish/Madonna | LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

パリエロに行ったよ♪Cherish/Madonna

みなさん、こんばんは~LOVE

もう三月もあと一週間、

春めいて来たな~と思いきや、今日は寒い一日でしたねブルブル

職場には沢山の桜の木があり、すでにチラホラ花が咲いています桜咲く

思えばこの時期はいつもこんな風に寒くなるんだよなぁ~寒い2

桜の花びらに雪が降りかかるような事もあったっけ。。。sakura03crystal*

さて、今日の記事は先日の連休中にパパさんとアポロチワワラピスとパリエロに行きましたWハート

こないだぱぴさんあずきママさんとお出掛けしてから(その様子はこちら→

パリエロに行きたがっていたパパさんニコちゃん

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

お散歩がてらテクテク歩きます。

まぶしいアポロとラピスきらきら

天気に恵まれのんびり歩くのも気持ち良かったです太陽

(いや、トレンチだとまだちょっと肌寒かったかな。。。)

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活


LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

アポロは結構歩きました~

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

こないだぱぴさんとあずきママさんに教わったパフェクチュールにも行ってみましたプリン

パパさんはアポロにアニマル柄のキャスケットを買いましたよ豹こちら→

この日はパパさん、私も偶然キャスケットでおそろいおんぷ

それからパリエロモールと姉妹店のピンクゴールドへおんぷ

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

この日はお目当てのアポロ用パンツは見つからなかったけど、

オーナー用のコーナーでロングTシャツをお買い上げですおんぷ

パパさん、ありがとうキラキラ

(こないだ行った時からこのコーナーが気になってましたWハート

こちらのTシャツ、マドンナのCDジャケットからインスパイアされてデザインしたものだそうで

同シリーズのワンコ用ウェアもありますおんぷ

普段トリミング担当のお姉さんが教えてくれましたLOVE

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

帰り道にとまってたスィーツワゴンでバナナケーキを買って食べましたバナナ

ラピス、食べたそう~よだれ

午後の数時間はあっという間に過ぎていきました。

忙しい時期にこのような時間が作れたのはパパさんとパパさんのお友達のお陰なんです。

どうもありがとうございましたキラキラキラキラ

今日の曲はMadonnaでCherish

(↓上のTシャツはこのジャケットからインスパイアされたそうです~)


それではみなさん、ゆっくり休みましょうね~ラブラブ

今夜は寒いのでかぜに気をつけてくださいねニコちゃん

Loveドキドキ , Saorin
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪

Thanksドキドキ

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活