パリエロに行ったよ♪Cherish/Madonna
みなさん、こんばんは~
もう三月もあと一週間、
春めいて来たな~と思いきや、今日は寒い一日でしたね
職場には沢山の桜の木があり、すでにチラホラ花が咲いています
思えばこの時期はいつもこんな風に寒くなるんだよなぁ~
桜の花びらに雪が降りかかるような事もあったっけ。。。

さて、今日の記事は先日の連休中にパパさんとアポロ
ラピスとパリエロに行きました
こないだぱぴさん、あずきママさんとお出掛けしてから(その様子はこちら→)
パリエロに行きたがっていたパパさん

お散歩がてらテクテク歩きます。
まぶしいアポロとラピス
天気に恵まれのんびり歩くのも気持ち良かったです
(いや、トレンチだとまだちょっと肌寒かったかな。。。)


アポロは結構歩きました~

こないだぱぴさんとあずきママさんに教わったパフェクチュールにも行ってみました
パパさんはアポロにアニマル柄のキャスケットを買いましたよ
(こちら→)
この日はパパさん、私も偶然キャスケットでおそろい
それからパリエロモールと姉妹店のピンクゴールドへ

この日はお目当てのアポロ用パンツは見つからなかったけど、
オーナー用のコーナーでロングTシャツをお買い上げです
パパさん、ありがとう
(こないだ行った時からこのコーナーが気になってました
)
こちらのTシャツ、マドンナのCDジャケットからインスパイアされてデザインしたものだそうで
同シリーズのワンコ用ウェアもあります
普段トリミング担当のお姉さんが教えてくれました

帰り道にとまってたスィーツワゴンでバナナケーキを買って食べました
ラピス、食べたそう~
午後の数時間はあっという間に過ぎていきました。
忙しい時期にこのような時間が作れたのはパパさんとパパさんのお友達のお陰なんです。
どうもありがとうございました

今日の曲はMadonnaでCherish
(↓上のTシャツはこのジャケットからインスパイアされたそうです~)
それではみなさん、ゆっくり休みましょうね~
今夜は寒いのでかぜに気をつけてくださいね
Love
, Saorin

↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪
Thanks


もう三月もあと一週間、
春めいて来たな~と思いきや、今日は寒い一日でしたね

職場には沢山の桜の木があり、すでにチラホラ花が咲いています

思えばこの時期はいつもこんな風に寒くなるんだよなぁ~

桜の花びらに雪が降りかかるような事もあったっけ。。。


さて、今日の記事は先日の連休中にパパさんとアポロ
ラピスとパリエロに行きました
こないだぱぴさん、あずきママさんとお出掛けしてから(その様子はこちら→)
パリエロに行きたがっていたパパさん


お散歩がてらテクテク歩きます。
まぶしいアポロとラピス

天気に恵まれのんびり歩くのも気持ち良かったです

(いや、トレンチだとまだちょっと肌寒かったかな。。。)


アポロは結構歩きました~

こないだぱぴさんとあずきママさんに教わったパフェクチュールにも行ってみました

パパさんはアポロにアニマル柄のキャスケットを買いましたよ
(こちら→)この日はパパさん、私も偶然キャスケットでおそろい

それからパリエロモールと姉妹店のピンクゴールドへ


この日はお目当てのアポロ用パンツは見つからなかったけど、
オーナー用のコーナーでロングTシャツをお買い上げです

パパさん、ありがとう

(こないだ行った時からこのコーナーが気になってました
)こちらのTシャツ、マドンナのCDジャケットからインスパイアされてデザインしたものだそうで
同シリーズのワンコ用ウェアもあります

普段トリミング担当のお姉さんが教えてくれました


帰り道にとまってたスィーツワゴンでバナナケーキを買って食べました

ラピス、食べたそう~

午後の数時間はあっという間に過ぎていきました。
忙しい時期にこのような時間が作れたのはパパさんとパパさんのお友達のお陰なんです。
どうもありがとうございました


今日の曲はMadonnaでCherish
(↓上のTシャツはこのジャケットからインスパイアされたそうです~)
それではみなさん、ゆっくり休みましょうね~

今夜は寒いのでかぜに気をつけてくださいね

Love
, Saorin
↑にほんブログ村のランキングに参加しています♪
Thanks
