チワワ連れ長野旅行 帰宅 | LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

チワワ連れ長野旅行 帰宅

無事うちに帰って来ました。

パパさんのブログと被りますが、
読んでくれた方、コメント下さった方、どうもありがとうございましたラブラブ

二泊三日、楽しい旅行でした。

携帯から何度かupしましたが、
また後程デジカメで撮った写真でこちらかパパさんのブログでup予定です。

それではみなさん、おやすみなさい音譜
photo:01