穏やかな夕日で元気になろう☆
こんばんは!
お元気ですか?
お仕事の方、お疲れ様です☆
私の住む地域ではまた雪が積もりました。
その雪も昼間の日差しでとけました。
みなさんの方はいかがですか?
この時期、体調を崩されている方も多いですね。
元気になりたいな、というあなたに
今日はあたたかい陽の光をお届けします♡
アポちんパワーも効果バツグンですよ~!
「げんきになあれ♪」
先日、公園でのお散歩の写真です。
今日もラブライフに来ていただきありがとうございます
穏やかな夜が訪れますように…!
ブログ村 チワワ ↑にほんブログ村のランキングに参加中です♪
お元気ですか?
お仕事の方、お疲れ様です☆
私の住む地域ではまた雪が積もりました。
その雪も昼間の日差しでとけました。
みなさんの方はいかがですか?
この時期、体調を崩されている方も多いですね。
元気になりたいな、というあなたに
今日はあたたかい陽の光をお届けします♡
アポちんパワーも効果バツグンですよ~!
「げんきになあれ♪」
先日、公園でのお散歩の写真です。
今日もラブライフに来ていただきありがとうございます

穏やかな夜が訪れますように…!
ブログ村 チワワ ↑にほんブログ村のランキングに参加中です♪
キュート!Victoria's Secret のバレンタイン☆
こんにちは!
お元気ですか?
今日はバレンタインデー!
みなさん、どんな一日をお過ごしでしょうか?
私の住む地域は雨のバレンタインデーです。
さて、ヴィクトリアシークレットのお話です。
このバレンタインシーズンの広告がとってもキュート♡


(画像はVictoria's Secretよりお借りしました)
この香水のボトル、
色合いやドットの使い方がセンス良いです。
ヴィクトリアシークレットはランジェリーのお店なのですが、
コスメやバス&ボディ用品、洋服なども充実しています。
それらのパッケージや広告が
すごくかわいいのです!
ガーデンシリーズのボディスプレーやクリームなどは
フレッシュで穏やかな良い香りが多く
日本でも人気がありますよね。
先日表参道にイスラエルのLaline ができていました。
キュートでお買い物しやすいお店がぞくぞくと日本進出しているから
ヴィクシーもそうなるのかな、なんて思っています。
I love BABBI♡
最後に私から
ブログを通して繋がっている
温かく優しいあなたへ!
いつもありがとうございます
この素敵なご縁に感謝しています。
男女問わず、感謝の気持ちをお届けできたらと思います。
今日もラブライフを訪れてくださって
ありがとうございます。
素敵な夜をお過ごしください。
ブログ村 チワワ ↑にほんブログ村のランキングに参加中です♪
お元気ですか?

今日はバレンタインデー!
みなさん、どんな一日をお過ごしでしょうか?
私の住む地域は雨のバレンタインデーです。
さて、ヴィクトリアシークレットのお話です。
このバレンタインシーズンの広告がとってもキュート♡


(画像はVictoria's Secretよりお借りしました)
この香水のボトル、
色合いやドットの使い方がセンス良いです。

ヴィクトリアシークレットはランジェリーのお店なのですが、
コスメやバス&ボディ用品、洋服なども充実しています。
それらのパッケージや広告が
すごくかわいいのです!
ガーデンシリーズのボディスプレーやクリームなどは
フレッシュで穏やかな良い香りが多く
日本でも人気がありますよね。
先日表参道にイスラエルのLaline ができていました。
キュートでお買い物しやすいお店がぞくぞくと日本進出しているから
ヴィクシーもそうなるのかな、なんて思っています。
I love BABBI♡
最後に私から
ブログを通して繋がっている
温かく優しいあなたへ!
いつもありがとうございます

この素敵なご縁に感謝しています。
男女問わず、感謝の気持ちをお届けできたらと思います。
今日もラブライフを訪れてくださって
ありがとうございます。

素敵な夜をお過ごしください。
ブログ村 チワワ ↑にほんブログ村のランキングに参加中です♪
アルファロメオ MITO LOVE CAFE 2011☆
こんにちは
お元気ですか?
昨夜はおいしいボルシチをお腹いっぱいいただき、
大満足のアポラピファミリーでした。
ボルシチ、大好きです!
お野菜たっぷり、体はぽかぽか。
この季節におすすめのお料理です。
明日はバレンタインデーですね。
お店にはカラフルでなチョコレートがたくさん並びます。
なんでも今年は
「自分用のチョコ」が人気らしいですね。
ご褒美スイーツとして購入する方が多いとのことですよ。
私の理想、
男女問わず、
大切な方へ感謝と愛情を込めてのおくりものです。
さて、先日表参道ヒルズで
アルファロメオAlfa Romeoのキュートなモデル、
MITOのキャンペーンを行っていました。
(→Alfa MiTo LOVE CAFE 2011 Supported by Alfa Romeo )
深く甘~いつやつやメタリックレッド、
丸みを帯びたキュートなボディ。
MITOをバックに写真撮影のサービスもしてますよ~、
とお姉さんに声をかけられ
パチリ。なかよしさんのぱぴさんと ♪
2/14 バレンタインまで
期間限定でカフェもオープンしているそうです。
お出かけされた方、
ぜひ感想をお聞かせいただけたらうれしいです♡
アルファ好きのパパさん連れて
このカフェに行ってみたいなぁ。
日曜日の今日は…、
お家でアポラピと一緒に
和みの時間を過ごすことになりそうです♪
今日もラブライフを訪れてくださって
ありがとうございます。
ブログ村 チワワ ↑にほんブログ村のランキングに参加中です♪
お元気ですか?
昨夜はおいしいボルシチをお腹いっぱいいただき、
大満足のアポラピファミリーでした。
ボルシチ、大好きです!
お野菜たっぷり、体はぽかぽか。
この季節におすすめのお料理です。
明日はバレンタインデーですね。
お店にはカラフルでなチョコレートがたくさん並びます。
なんでも今年は
「自分用のチョコ」が人気らしいですね。
ご褒美スイーツとして購入する方が多いとのことですよ。
私の理想、
男女問わず、
大切な方へ感謝と愛情を込めてのおくりものです。
さて、先日表参道ヒルズで
アルファロメオAlfa Romeoのキュートなモデル、
MITOのキャンペーンを行っていました。
(→Alfa MiTo LOVE CAFE 2011 Supported by Alfa Romeo )
深く甘~いつやつやメタリックレッド、
丸みを帯びたキュートなボディ。
MITOをバックに写真撮影のサービスもしてますよ~、
とお姉さんに声をかけられ
パチリ。なかよしさんのぱぴさんと ♪
2/14 バレンタインまで
期間限定でカフェもオープンしているそうです。
お出かけされた方、
ぜひ感想をお聞かせいただけたらうれしいです♡
アルファ好きのパパさん連れて
このカフェに行ってみたいなぁ。
日曜日の今日は…、
お家でアポラピと一緒に
和みの時間を過ごすことになりそうです♪
今日もラブライフを訪れてくださって
ありがとうございます。

ブログ村 チワワ ↑にほんブログ村のランキングに参加中です♪
とうみょうの成長☆
こんばんは!
お元気ですか?
今朝起きたら雪が降っていました。
ふわりふわり、
次から次へと、
羽毛のように空から舞い降りて来て
しばし その様子に見とれていました。
みなさんの地域ではどんな様子でしょうか?
さて、こんな雪の日に
我が家ではぐんぐん成長している方がおります。
その方は…
豆苗!(とうみょう)
一度お料理に使ったあと、
パパさんが水に浸けて置いておいたものが
すくすくと育っています。
よ~く目をこらしてみると…
つるまで伸びて来ています!
わ~お、なんだかここだけ春のようです
窓を開ければ気持よくも冷たい風。
こんな夜にはあったかいボルシチをいただきましょう!
良い香りがしてきました♡
パパさんブログ に登場するかな?
今日もラブライフを訪れてくださって
ありがとうございます。
ブログ村 チワワ ↑にほんブログ村のランキングに参加中です♪
お元気ですか?
今朝起きたら雪が降っていました。

ふわりふわり、
次から次へと、
羽毛のように空から舞い降りて来て
しばし その様子に見とれていました。

みなさんの地域ではどんな様子でしょうか?
さて、こんな雪の日に
我が家ではぐんぐん成長している方がおります。
その方は…
豆苗!(とうみょう)
一度お料理に使ったあと、
パパさんが水に浸けて置いておいたものが
すくすくと育っています。
よ~く目をこらしてみると…
つるまで伸びて来ています!
わ~お、なんだかここだけ春のようです

窓を開ければ気持よくも冷たい風。
こんな夜にはあったかいボルシチをいただきましょう!
良い香りがしてきました♡
パパさんブログ に登場するかな?
今日もラブライフを訪れてくださって
ありがとうございます。

ブログ村 チワワ ↑にほんブログ村のランキングに参加中です♪
アポラピのおやすみなさい☆
こんばんは!
お元気ですか?
アポラピのおやすみなさいの時間がやってきました。
ワンコと一緒に暮らしてらっしゃるみなさんのブログでも
この時期こんな風にくっついてる写真をお見かけしますね。
ありがたいことに、最近アポラピと過ごせる時間がとれています。
お気づきでしょうか?
この写真は…
私がケージに入り込んで撮っていることを!
今日もラブライフに来て下さってありがとうございます♪
ゆっくりと一日の疲れをとってくださいね~
穏やかな夜をお過ごしください。
ブログ村 チワワ ↑にほんブログ村のランキングに参加中です♪
お元気ですか?
アポラピのおやすみなさいの時間がやってきました。
ワンコと一緒に暮らしてらっしゃるみなさんのブログでも
この時期こんな風にくっついてる写真をお見かけしますね。
ありがたいことに、最近アポラピと過ごせる時間がとれています。

お気づきでしょうか?
この写真は…
私がケージに入り込んで撮っていることを!
今日もラブライフに来て下さってありがとうございます♪
ゆっくりと一日の疲れをとってくださいね~
穏やかな夜をお過ごしください。
ブログ村 チワワ ↑にほんブログ村のランキングに参加中です♪