LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -12ページ目

穏やかな夕日で元気になろう☆

んばんは!
お元気ですか?

お仕事の方、お疲れ様です☆

私の住む地域ではまた雪が積もりました。
その雪も昼間の日差しでとけました。
みなさんの方はいかがですか?

この時期、体調を崩されている方も多いですね。
元気になりたいな、というあなたに
今日はあたたかい陽の光をお届けします♡

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活


LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

ポちんパワーも効果バツグンですよ~!
「げんきになあれ♪」

先日、公園でのお散歩の写真です。

今日もラブライフに来ていただきありがとうございますスマイリー
穏やかな夜が訪れますように…!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログ村 チワワ ↑にほんブログ村のランキングに参加中です♪


キュート!Victoria's Secret のバレンタイン☆

こんにちは!
お元気ですか?スマイリー

日はバレンタインデー!
みなさん、どんな一日をお過ごしでしょうか?
私の住む地域は雨のバレンタインデーです。

て、ヴィクトリアシークレットのお話です。
このバレンタインシーズンの広告がとってもキュート♡

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活  LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
HEARTすまいる

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

(画像はVictoria's Secretよりお借りしました)

この香水のボトル、
色合いやドットの使い方がセンス良いです。キラキラ

ヴィクトリアシークレットはランジェリーのお店なのですが、
コスメやバス&ボディ用品、洋服なども充実しています。

それらのパッケージや広告が
すごくかわいいのです!
ガーデンシリーズのボディスプレーやクリームなどは
フレッシュで穏やかな良い香りが多く
日本でも人気がありますよね。

日表参道にイスラエルのLaline ができていました。

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

キュートでお買い物しやすいお店がぞくぞくと日本進出しているから
ヴィクシーもそうなるのかな、なんて思っています。

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
I love BABBI♡
後に私から
ブログを通して繋がっている
温かく優しいあなたへ!
いつもありがとうございますハート
この素敵なご縁に感謝しています。

男女問わず、感謝の気持ちをお届けできたらと思います。

今日もラブライフを訪れてくださって
ありがとうございます。ラブラブ
素敵な夜をお過ごしください。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログ村 チワワ ↑にほんブログ村のランキングに参加中です♪



アルファロメオ MITO LOVE CAFE 2011☆

こんにちは
お元気ですか?

昨夜はおいしいボルシチをお腹いっぱいいただき、
大満足のアポラピファミリーでした。
ボルシチ、大好きです!
お野菜たっぷり、体はぽかぽか。
この季節におすすめのお料理です。

日はバレンタインデーですね。

お店にはカラフルでなチョコレートがたくさん並びます。
なんでも今年は
「自分用のチョコ」が人気らしいですね。
ご褒美スイーツとして購入する方が多いとのことですよ。

私の理想、
男女問わず、
大切な方へ感謝と愛情を込めてのおくりものです。

て、先日表参道ヒルズで
アルファロメオAlfa Romeoのキュートなモデル、
MITOのキャンペーンを行っていました。
→Alfa MiTo LOVE CAFE 2011 Supported by Alfa Romeo

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活


LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

深く甘~いつやつやメタリックレッド、
丸みを帯びたキュートなボディ。

MITOをバックに写真撮影のサービスもしてますよ~、
とお姉さんに声をかけられ

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

パチリ。なかよしさんのぱぴさんと

2/14 バレンタインまで
期間限定でカフェもオープンしているそうです。
お出かけされた方、
ぜひ感想をお聞かせいただけたらうれしいです♡

アルファ好きのパパさん連れて
このカフェに行ってみたいなぁ。
日曜日の今日は…、
お家でアポラピと一緒に
和みの時間を過ごすことになりそうです♪


今日もラブライフを訪れてくださって
ありがとうございます。ラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログ村 チワワ ↑にほんブログ村のランキングに参加中です♪



とうみょうの成長☆

こんばんは!
お元気ですか?

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

朝起きたら雪が降っていました。雪の結晶
ふわりふわり、
次から次へと、
羽毛のように空から舞い降りて来て
しばし その様子に見とれていました。キラキラ
みなさんの地域ではどんな様子でしょうか?

さて、こんな雪の日に
我が家ではぐんぐん成長している方がおります。

その方は…

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
苗!(とうみょう)
一度お料理に使ったあと、
パパさんが水に浸けて置いておいたものが
すくすくと育っています。

よ~く目をこらしてみると…

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

つるまで伸びて来ています!
わ~お、なんだかここだけ春のようですスマイリー

を開ければ気持よくも冷たい風。
こんな夜にはあったかいボルシチをいただきましょう!
良い香りがしてきました♡
パパさんブログ に登場するかな?

今日もラブライフを訪れてくださって
ありがとうございます。ラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログ村 チワワ ↑にほんブログ村のランキングに参加中です♪



アポラピのおやすみなさい☆

こんばんは!
お元気ですか?

ポラピのおやすみなさいの時間がやってきました。

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

ワンコと一緒に暮らしてらっしゃるみなさんのブログでも
この時期こんな風にくっついてる写真をお見かけしますね。

ありがたいことに、最近アポラピと過ごせる時間がとれています。ハート

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

お気づきでしょうか?

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

この写真は…

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

私がケージに入り込んで撮っていることを!

今日もラブライフに来て下さってありがとうございます♪
ゆっくりと一日の疲れをとってくださいね~
穏やかな夜をお過ごしください。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログ村 チワワ ↑にほんブログ村のランキングに参加中です♪