LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -11ページ目

HACCI(ハッチ)☆

こんばんは!
お元気ですか?

先日、小包が届きました。

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

ちいさなはちみつのせっけんと
オリジナルブレンドのハーブティー。

赤いドットの袋は先日おでかけの際
待ち合わせ前に見つけました。

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

HACCI(ハッチ)は名前の通り、はちみつ専門店。
食べる蜂蜜以外にも
石鹸などのコスメも人気のお店です。

私が気になるのはキュートなパッケージです。

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

バレンタイン用のチョコもかわいくて品があります。
ちゃんとはちみつ使用とのこと、
ひかれます。

こういったものを選ぶ時間は幸せですね。
プチプレゼントを渡せる日が楽しみです。
それまで元気でいてね♡

ここの商品は以前から気になっていたので
感想を聞かせてもらおうと思っています♪

今日もラブライフを訪れて下さってありがとうございます。
まだお仕事中の方、応援しています!
穏やかで平和な夜を…☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

キレイと元気ゴハン 鶏もも肉のネギだれ焼き☆

☆GGmembers限定☆キレイになるレシピを教えて! ブログネタ:☆GGmembers限定☆キレイになるレシピを教えて! 参加中
マイごはん

こんばんは!
お仕事中の方、お疲れ様です。

また一週間が始まりましたね。
月曜の今日、いかがお過ごしでしょうか?

今日は私としてはめずらしい試みとして、
うちゴハンの記事を書いてみます☆

ブログテーマに
「キレイと元気ゴハン」を追加しました。
みんなの願いを
おいしく楽しく叶えていけるレシピ、
増やしていきたいなと思っています☆

今晩の献立に悩んでいる方、
良かったら作ってみてくださいね~♡

また、この食材でこんなのがおススメ!などあれば
ぜひ教えてくださいね~♪

メニュー
●鶏もも肉のネギだれ焼き
●小松菜と油揚げの煮びたし

◆鶏もも肉のネギだれ焼き
LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

ネギたっぷりで風邪に打ち勝とう!

【かんたんな作り方】
酒・塩・片栗粉で下味をつけた鶏もも肉を焼いて
ネギだれをかけて
さらに少し焼くだけです。

【詳しいレシピはコチラ】
クックパッドより nabeko44kazuさんの人気レシピです!


◆小松菜と油揚げの煮びたし
LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活


小松菜のβ-カロテン、ビタミンC、鉄分、
油揚げ大豆イソフラボンで
おいしくツヤツヤ肌に♡

【かんたんな作り方】
カットした小松菜と油揚げをごま油で炒め
水・だしのもと・酒・みりん・醤油で味付け

薄めの味付けにして
たっぷりいただきましょう~!
ではいただきます♡

簡単にアップしたので
後程訂正を加えるかも知れません♪

今日もラブライフを訪れてくださって
ありがとうございます♡

一日が終わったら疲れをゆっくりとって
良い夜をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ホットアイマスクとアポラピのおやすみなさい☆

こんばんは!
アポラピのおやすみなさいの時間です。


photo:01


今日はシャンプーして
フワフワ良い香りのアポロ。


photo:04


今はこうして仲良くベッドに横たわっていますよ~

平日は家族みんなでゆっくりできる時間は少ないので
穏やかにのんびりできる時間は
本当に貴重でありがたいものです。
〝リュクスなひととき〟って
私にとってこういう時間なんだなぁ。。。!


photo:02


丸らぴ。


photo:03


こちら、お休み前に使う使い捨てアイマスク。
昨年いっぱいいただきましたよー
開けるとアロマの香りがして
10分間穏やかに蒸気が出て気持ち良い~♡
昨日はラベンダー、
今日はカモミールを使ってみます♪

 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 5枚入り【3990円以上送料無料】

photo:05


眠れない方、
いらっしゃいますか?
アポちんの微笑みをじーっと見つめてみてくださいね。

だんだん体の力が抜けて
楽になってきますよ~

アポラピ、おやすみ~

今日もラブライフを訪れてくださってありがとうございます。
穏やかで良い夢を見てくださいね☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




iPhoneからの投稿

アポラピのローズなシャンプータイム☆

こんばんは!
日曜日の夕方、いかがお過ごしでしょうか?

回の原点の景色の記事に
たくさんのコメントとペタをありがとうございました!
共感と深いメッセージに感謝しています。
優しさとインスピレーションをいただきました。
今回はみなさんのところにお伺いしてお返事させてもらっております。
これからの方、お待ちいただけたらありがたいです。

振り返る事で再確認して
選んできた事に自信を持てる、
そんな風景をこれからも大切にしていきます。

あれからこの写真を見直して
ひとつのアクションを起こしました。
研ぎ澄まされた状態で起こす行動には
良い変化が待っていると思います。
そのお話もまた記事にしたいと思います。

て、さっきアポラピをシャンプーしました。
いつもはだいたいパパさんにお願いしていますが、
今日は私の担当。
即興でアポラピのシャンプーソングを歌いながら
ワンコをなだめつつ行いましたよ~(笑)

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

使ったシャンプーは
Dog Luck ドッグラック コンディショナー イン シャンプー。
ローズピンクの香りです。
優しいバラの香りが非常に長持ちします。
いつもアポラピをお迎えしたドッグイヤーさんで購入しています。

さあ、ふわふわの良い香りになったアポラピの登場です~

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

ポロはシャンプーがちょっと苦手。
がんばりました!

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

ピスは上手に洗面器に前足をかけて
あったかいシャワーを楽しみましたよ。

アポラピはスッキリ!
どうですか?
アポラピ、綺麗になりましたか~♪

それからコチラ、

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

ナチュラルな成分でできた肉球クリームです。
横浜のイーボルドッグさんで購入しました。
しっとり潤って肉球を保護してくれます。
ラベンダーの香り。

なかよくしていただいているブロガーさんの
ワンコのシャンプー記事も
いつも興味深く読ませていただいています♪

さあ、これからご飯を作りましょう。
アポラピにとって一番嬉しいひと時です!

今日もラブライフを訪れてくださって
どうもありがとうございます♡

では、穏やかな夜をお過ごしください☆
またお会いしましょう。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


原点の景色☆

こんばんは!
お元気ですか?すまいる

と思い出して見たくなる景色があります。
みなさんにとってのそんな景色、ありますか?

今日は大切な写真をご紹介します。くりぬきハート

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

こちらはギリシャのミコノス島の写真です。
港から丘を登り、
辿り着いた見晴らしの良い場所です。
何度も何度も眺めた景色です。

遠くに見えるのはディロス島。
無人島です。


LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

輝きの海岸にて。

こでは大切なことを全身で感じました。
実際に自分で行動し全身で感じ得たことは
どんな事があってもずっと自分の財産。キラキラ

今の私の軸となる考えの多くをここで学びました。
何かあった時はこうして原点に戻るのです。

そしてたくさんの優しい方々に助けてもらいました
思いやりや温かさは忘れることはないでしょう。

今もたくさんの優しさに助けられていること、
心より感謝して眠りにつきます。

今日もラブライフに来て下さってありがとうございます。
穏やかで良い夢を!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ