きらめきの表参道で年忘れ☆
こんばんは!
今日は12/30。
なんだかもうカウントダウンしちゃいそうな雰囲気の今日、
いかがお過ごしでしょうか。
我が家は予告通り今日こそは大掃除をして、
床も窓もキレイになりました~
年賀状も完了
よっしゃ
これできっと良い年がやってきます!
さて、前記事で触れましたが
先日は仲良しさんのぱぴさん と表参道でゆっくりしてきました。
最初に予定していたのは青山。
行きたいお店は定休日だったようなので
予定変更で表参道に来ました
まずはカフェロータス にてランチです。
私たちはワンコokの入り口付近に座りました。
ショーケースの中にはカラフルなケーキが!
ストーブが置いてありましたよ。
ぱぴさんちからはあるる君が参加です。
イケチワワでありましょ
(↑テンションUPで語尾がへんてこりん)
我が家からは今回もラピスが参加。
あるる君とらぴ、お揃いの天使の服です。
いただきま~す。
私はチキンのゴルゴンゾーラソースがけです。
ライスかパン、おかず、お味噌汁、飲み物がついた盛りだくさんのランチです。
美味しかったですよ♡
あるる君とラピスは親戚です。
念願叶っての夢のブルーマール競演です
お腹いっぱいになったら、ぶらりしましょう。
表参道ヒルズに入ります。
あるらぴコンビはバッグインですよ。
ヒルズ内、移り変わる照明が美しい
心にもスーッと染み込んでいくよう。
今年もいろいろな事がありました。
でも振り返ると良い一年だったと思います。
ワンコたちはどうだったかな?
入り口に綺麗な撮影コーナーがありました。
ワンコokとのこと、さっそく…
あるらぴコンビもパチリ!
正面からの写真はぱぴさんが撮れてるかな?
さて、リードをつけてお散歩です
あるる君
表参道沿いのショーウィンドウを眺めながら歩きます。
ディオールは青と朱がかったピンク。
影を含めた全てがアート。
シャネルは雪の積もったツリーが素敵。
甘いモノが食べたくなった私達が向かった先は…
エッグスンシングス!!!
ホイップクリームてんこ盛りのパンケーキ
お腹いっぱいいただいて大満足でした
記事を書きながらまた食べたくなっちゃいました
クリスマスが過ぎても輝き続ける表参道。
この季節に来たかったので嬉しかったです
あるる君とらぴ、
気持ち良く歩いて穏やかに過ごせたね。
ぱぴさん、素敵なリラックスタイムをどうもありがとう
楽しかったよ~
みなさんはどんな年末をお過ごしでしょうか。
お仕事の方もおやすみの方も
かぜをひかず良い年末をお過ごしくださいね。
今日もラブライフに来てくださってありがとうございます
iPhoneからの投稿
今日は12/30。
なんだかもうカウントダウンしちゃいそうな雰囲気の今日、
いかがお過ごしでしょうか。
我が家は予告通り今日こそは大掃除をして、
床も窓もキレイになりました~
年賀状も完了
よっしゃ
これできっと良い年がやってきます!
さて、前記事で触れましたが
先日は仲良しさんのぱぴさん と表参道でゆっくりしてきました。
最初に予定していたのは青山。
行きたいお店は定休日だったようなので
予定変更で表参道に来ました

まずはカフェロータス にてランチです。
私たちはワンコokの入り口付近に座りました。
ショーケースの中にはカラフルなケーキが!
ストーブが置いてありましたよ。
ぱぴさんちからはあるる君が参加です。
イケチワワでありましょ
(↑テンションUPで語尾がへんてこりん)
我が家からは今回もラピスが参加。
あるる君とらぴ、お揃いの天使の服です。
いただきま~す。
私はチキンのゴルゴンゾーラソースがけです。
ライスかパン、おかず、お味噌汁、飲み物がついた盛りだくさんのランチです。
美味しかったですよ♡
あるる君とラピスは親戚です。
念願叶っての夢のブルーマール競演です

お腹いっぱいになったら、ぶらりしましょう。
表参道ヒルズに入ります。
あるらぴコンビはバッグインですよ。
ヒルズ内、移り変わる照明が美しい

心にもスーッと染み込んでいくよう。
今年もいろいろな事がありました。
でも振り返ると良い一年だったと思います。
ワンコたちはどうだったかな?
入り口に綺麗な撮影コーナーがありました。
ワンコokとのこと、さっそく…
あるらぴコンビもパチリ!
正面からの写真はぱぴさんが撮れてるかな?
さて、リードをつけてお散歩です

あるる君

表参道沿いのショーウィンドウを眺めながら歩きます。
ディオールは青と朱がかったピンク。
影を含めた全てがアート。
シャネルは雪の積もったツリーが素敵。
甘いモノが食べたくなった私達が向かった先は…
エッグスンシングス!!!
ホイップクリームてんこ盛りのパンケーキ

お腹いっぱいいただいて大満足でした

記事を書きながらまた食べたくなっちゃいました

クリスマスが過ぎても輝き続ける表参道。
この季節に来たかったので嬉しかったです

あるる君とらぴ、
気持ち良く歩いて穏やかに過ごせたね。
ぱぴさん、素敵なリラックスタイムをどうもありがとう

楽しかったよ~

みなさんはどんな年末をお過ごしでしょうか。
お仕事の方もおやすみの方も
かぜをひかず良い年末をお過ごしくださいね。
今日もラブライフに来てくださってありがとうございます

iPhoneからの投稿


















