きらめきの表参道で年忘れ☆ | LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

きらめきの表参道で年忘れ☆

んばんは!
今日は12/30。
なんだかもうカウントダウンしちゃいそうな雰囲気の今日、
いかがお過ごしでしょうか。

我が家は予告通り今日こそは大掃除をして、
床も窓もキレイになりました~
年賀状も完了グッド!よっしゃすまいる
これできっと良い年がやってきます!

て、前記事で触れましたが
先日は仲良しさんのぱぴさん と表参道でゆっくりしてきました。

最初に予定していたのは青山。
行きたいお店は定休日だったようなので
予定変更で表参道に来ましたアップ

まずはカフェロータス にてランチです。
photo:01

私たちはワンコokの入り口付近に座りました。
ショーケースの中にはカラフルなケーキが!
ストーブが置いてありましたよ。


photo:02

ぴさんちからはあるる君が参加です。
イケチワワでありましょラブラブ
(↑テンションUPで語尾がへんてこりん)


photo:03

が家からは今回もラピスが参加。
あるる君とらぴ、お揃いの天使の服です。


photo:04

ただきま~す。
私はチキンのゴルゴンゾーラソースがけです。
ライスかパン、おかず、お味噌汁、飲み物がついた盛りだくさんのランチです。
美味しかったですよ♡

るる君とラピスは親戚です。
念願叶っての夢のブルーマール競演ですアップ

photo:05


photo:06

腹いっぱいになったら、ぶらりしましょう。
表参道ヒルズに入ります。
あるらぴコンビはバッグインですよ。


photo:07

ヒルズ内、移り変わる照明が美しいキラキラ
心にもスーッと染み込んでいくよう。


photo:08

年もいろいろな事がありました。
でも振り返ると良い一年だったと思います。
ワンコたちはどうだったかな?

photo:29

入り口に綺麗な撮影コーナーがありました。
ワンコokとのこと、さっそく…


photo:09

あるらぴコンビもパチリ!


photo:20

正面からの写真はぱぴさんが撮れてるかな?


photo:21

て、リードをつけてお散歩です足あと


photo:28


あるる君キラキラ

表参道沿いのショーウィンドウを眺めながら歩きます。
photo:25

ディオールは青と朱がかったピンク。
影を含めた全てがアート。


photo:26

シャネルは雪の積もったツリーが素敵。


いモノが食べたくなった私達が向かった先は…
photo:31

ッグスンシングス!!!


photo:32

イップクリームてんこ盛りのパンケーキ音譜
お腹いっぱいいただいて大満足でしたドキドキ
記事を書きながらまた食べたくなっちゃいましたナイフとフォーク



photo:18

リスマスが過ぎても輝き続ける表参道。
この季節に来たかったので嬉しかったですビックリマーク


photo:30

あるる君とらぴ、
気持ち良く歩いて穏やかに過ごせたね。
ぱぴさん、素敵なリラックスタイムをどうもありがとうキラキラ
楽しかったよ~音譜


なさんはどんな年末をお過ごしでしょうか。
お仕事の方もおやすみの方も
かぜをひかず良い年末をお過ごしくださいね。

今日もラブライフに来てくださってありがとうございますラブラブ

iPhoneからの投稿