LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -18ページ目

宮ヶ瀬できらめきクリスマス☆

こんにちは!
今日はクリスマスイブですね。
なんて暖かな12月。
みなさん、いかがお過ごしですか?

前回の記事には素敵なコメントをありがとうございましたドキドキ
いつもとても嬉しいです。

昨日、我が家は宮ヶ瀬湖のイルミネーションを見てきました

宮ヶ瀬湖は神奈川県の愛甲郡と相模原市にまたがるダムで、
この時期には湖畔のツリーを中心としたイルミネーションを見にたくさんの人が集まります音譜


photo:01


アポラピもおチワcarで出動~DASH!


photo:02


陽の出ているうちに到着~
ひろ~い敷地と山をバックにパチリカメラ


photo:03


高さ30mの大きなもみの木!
17:00にはキラキラにキラキラ


photo:04


久々広い場所でおさんぽしたり、ベンチで休んだり。


photo:05


灯りがついていなくても幻想的な飾り。
バックの山は何だかグランドキャニオンみたい!


photo:06


山の中だからやっぱり寒かったけど、ドラム缶の暖炉があたたかでした。


photo:07


だんだん陽が暮れてきます。
お店のある場所に移動しましょう~


photo:08


あったかい甘酒とおだんごをいただき、
体の芯からポカポカになりました♡


photo:09


さあ、いよいよ点灯ですアップ
ステージからはライブのクリスマスソングが聴こえます音譜


photo:10


色とりどりのイルミネーションがキレイビックリマーク


photo:11


電球からLEDへ。時代とともに輝きが増しましたねキラキラ


photo:12


さっきの大きなもみの木、
たくさんの人たちがライトアップの瞬間を待ちかまえていましたよ~


photo:13


駆け出しそうなトナカイ音譜


photo:14


カラフルな輝きにうっとりドキドキ


photo:15


ザ・発光ダイオード流れ星


photo:16


緑の光で樹々はより鮮やかに。


photo:17


ひかりのみちは、どこまでもキラキラ


photo:18


ハッピー音譜


photo:19


この日は私達の4度目の記念日でした。
パパさん、アポロ、ラピス、ありがとう。
支えてくださった方々に心より感謝いたします。

ラブライフに来てくださったあなたにとって
素敵なクリスマスになりますように流れ星ラブラブ

iPhoneからの投稿

I love cakes、iphone case☆

こんばんは!
お元気ですか?
今日は寒いですね~
夜中はもっと冷えそうです。
あったかくして寝ましょうね。

今日はゆる~い記事でいきますよ~温泉
ネジ、ゆるめても良いですか?にひひ

さて、今日の一枚目の写真は、
photo:01


ヴィタメールのマロンケーキ♡

この時期、今年もとある先生からのご挨拶としてプレゼント


photo:02


角度を変えてもう一枚。
撮影は職場のお友達カメラ
(注:ちゃんとお仕事もしてます…
呆れないでくださいね)

仕事の楽しみが甘いモノだって良いですよね。。。


さてさて、ソフトバンクから時々送られてくるお知らせメール、
先日はiphoneケースを自分でデコるキットの紹介だったのですが
なかなか楽しそうな内容でした。
photo:03


Design Deco Kit デザイン デコ キットというそうです。


photo:04


なになに、フランス生まれの素材を使っていて
こんな風に作っていくとな?

photo:06


photo:07


ケースは少し前に買って気に入っているのですが
コラージュするのが好きなので
こんなのも楽しそうだと思いました。

photo:08


ちなみに今使っているケースはこちらです。
とっても気に入っています♡


最後に今日もミニコーナー、
宝石白アポラピのおやすみなさい宝石白
photo:09


らぴちゃんからパワーを!
(以前ご紹介したハナミズ☆キラリ写真を使用)


photo:10


そしてアポちんからもパワーを!

みなさん、風邪をひかないように
あったかくしておやすみくださいね。
良い夢を☆

今日もラブライフに来てくださってありがとうございます☆

iPhoneからの投稿

Wonderful Christmas Time (Paul McCartney) ♪

大好きなクリスマスソングを♪


Wonderful Christmas Time (Paul McCartney)

このほんわか具合が最高にハッピーで私の求める和やかなクリスマス!!!

毎年、たぶん何百回もリピートして聴いてます♡

今日のクリスマスとNYLON、そしてらぴちゃんのおやすみなさい☆

こんばんはニコニコ
ラブライフにようこそ虹
お元気ですか。。。?キラキラ
今日はどんな一日でしたか?
12月も半分終わり、今年も残すところあと半月です。
あと10日で年賀状が仕上がるかしら。。。にひひ

さて、まずは今日のクリスマスから。

photo:01


クイニーアマンっておいしいですね。
帰りにお仕事の話、
正直に話すと、実は先に着いてこっそりこちらをいただいておりました。
中にチョコレート入り。
元気になった証拠なのか、
今日は食欲旺盛ですナイフとフォーク

店内でポール・マッカートニーのWonderful Christmastime ワンダフルクリスマスタイムが流れていました。

大好きな曲にまた元気が出ました。


photo:03


我が家の天使、
年齢はたぶん40歳以上。
母が20歳くらいの頃、プレゼントされたというお品。
ちょっとホコリかぶってます。

ところで、海外版NYLONが好きです。
photo:04


記事の見出しの画像がいつも新鮮、
なんだかワクワクします。
photo:05


photo:06


日本のファッション誌は実用的で便利、
海外の好きな雑誌は文字も含めてアートとして楽しいですドキドキ

こなれた雰囲気がいいなぁ。


宝石ブルーミニコーナー、
らぴちゃんのおやすみなさい宝石ブルー
photo:09


手々をキレイキレイしてます。


photo:08


きれいになったかな?


photo:10


良かったね、らぴちゃん!

それでは今夜もゆ~っくり疲れをとってくださいね。
記事を読んでくださっているあなたが
ゆったりほぐれて気持ち良く眠れるように祈っています。

今日もラブライフに来てくださってありがとうございます☆

おやすみなさい流れ星
photo:02



iPhoneからの投稿

アポちんのおやすみなさい☆

こんばんは。
12月半ばにしては暖かいとは言えど、
やっぱり夜は冷えますね。
みなさん、今日はどんな一日でしたか?


photo:01


うちにあったパッチワーク用の生地。
クリスマス柄です。
生地の山には、まだ素敵なものが埋まっていそう。


photo:02


こちらは職場である先生からいただいたトウガラシ。
オーガニックの物を乾燥させて
丁寧にちっちゃく束ねてあります。
お手製だそう。ありがとうございます☆
綺麗な色合い。
とうぶん飾っておいて、
いつかお料理に使おう。


photo:04


先生のユーモアが素敵!
みなさん、分かりますか~?


photo:03


アポちんはおねむです。
みなさんもアポちんみたいにゆったりまったり、
リラックスしておやすみください。

今日もラブライフに来てくださってありがとうございます。
おやすみなさい流れ星

一時コメントクローズしていますが、
また開きますねニコニコ

iPhoneからの投稿