I love cakes、iphone case☆
こんばんは!
お元気ですか?
今日は寒いですね~
夜中はもっと冷えそうです。
あったかくして寝ましょうね。
今日はゆる~い記事でいきますよ~
ネジ、ゆるめても良いですか?
さて、今日の一枚目の写真は、
ヴィタメールのマロンケーキ♡
この時期、今年もとある先生からのご挨拶として
角度を変えてもう一枚。
撮影は職場のお友達
(注:ちゃんとお仕事もしてます…
呆れないでくださいね)
仕事の楽しみが甘いモノだって良いですよね。。。
さてさて、ソフトバンクから時々送られてくるお知らせメール、
先日はiphoneケースを自分でデコるキットの紹介だったのですが
なかなか楽しそうな内容でした。
Design Deco Kit デザイン デコ キットというそうです。
なになに、フランス生まれの素材を使っていて
こんな風に作っていくとな?
ケースは少し前に買って気に入っているのですが
コラージュするのが好きなので
こんなのも楽しそうだと思いました。
ちなみに今使っているケースはこちらです。
とっても気に入っています♡
最後に今日もミニコーナー、
アポラピのおやすみなさい
らぴちゃんからパワーを!
(以前ご紹介したハナミズ☆キラリ写真を使用)
そしてアポちんからもパワーを!
みなさん、風邪をひかないように
あったかくしておやすみくださいね。
良い夢を☆
今日もラブライフに来てくださってありがとうございます☆
iPhoneからの投稿
お元気ですか?
今日は寒いですね~
夜中はもっと冷えそうです。
あったかくして寝ましょうね。
今日はゆる~い記事でいきますよ~

ネジ、ゆるめても良いですか?

さて、今日の一枚目の写真は、
ヴィタメールのマロンケーキ♡
この時期、今年もとある先生からのご挨拶として

角度を変えてもう一枚。
撮影は職場のお友達

(注:ちゃんとお仕事もしてます…
呆れないでくださいね)
仕事の楽しみが甘いモノだって良いですよね。。。
さてさて、ソフトバンクから時々送られてくるお知らせメール、
先日はiphoneケースを自分でデコるキットの紹介だったのですが
なかなか楽しそうな内容でした。
Design Deco Kit デザイン デコ キットというそうです。
なになに、フランス生まれの素材を使っていて
こんな風に作っていくとな?
ケースは少し前に買って気に入っているのですが
コラージュするのが好きなので
こんなのも楽しそうだと思いました。
ちなみに今使っているケースはこちらです。
とっても気に入っています♡
最後に今日もミニコーナー、
アポラピのおやすみなさい
らぴちゃんからパワーを!
(以前ご紹介したハナミズ☆キラリ写真を使用)
そしてアポちんからもパワーを!
みなさん、風邪をひかないように
あったかくしておやすみくださいね。
良い夢を☆
今日もラブライフに来てくださってありがとうございます☆
iPhoneからの投稿








