I love cakes、iphone case☆ | LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

I love cakes、iphone case☆

こんばんは!
お元気ですか?
今日は寒いですね~
夜中はもっと冷えそうです。
あったかくして寝ましょうね。

今日はゆる~い記事でいきますよ~温泉
ネジ、ゆるめても良いですか?にひひ

さて、今日の一枚目の写真は、
photo:01


ヴィタメールのマロンケーキ♡

この時期、今年もとある先生からのご挨拶としてプレゼント


photo:02


角度を変えてもう一枚。
撮影は職場のお友達カメラ
(注:ちゃんとお仕事もしてます…
呆れないでくださいね)

仕事の楽しみが甘いモノだって良いですよね。。。


さてさて、ソフトバンクから時々送られてくるお知らせメール、
先日はiphoneケースを自分でデコるキットの紹介だったのですが
なかなか楽しそうな内容でした。
photo:03


Design Deco Kit デザイン デコ キットというそうです。


photo:04


なになに、フランス生まれの素材を使っていて
こんな風に作っていくとな?

photo:06


photo:07


ケースは少し前に買って気に入っているのですが
コラージュするのが好きなので
こんなのも楽しそうだと思いました。

photo:08


ちなみに今使っているケースはこちらです。
とっても気に入っています♡


最後に今日もミニコーナー、
宝石白アポラピのおやすみなさい宝石白
photo:09


らぴちゃんからパワーを!
(以前ご紹介したハナミズ☆キラリ写真を使用)


photo:10


そしてアポちんからもパワーを!

みなさん、風邪をひかないように
あったかくしておやすみくださいね。
良い夢を☆

今日もラブライフに来てくださってありがとうございます☆

iPhoneからの投稿