コストコリポート ギフトセットなど☆
こんばんは
本日何度かに分けてお送りしている
コストコリポートの最終回です
こちらはワンコのおもちゃセット
この商品は初めて見ましたよ~
でもね、チワワの抱きまくらって感じのサイズだったので
中型犬以上向けですね~
さて、以前の記事でも一枚お写真を載せましたが、
私の好きなボディケア用品のギフトセットがいくつかありましたよ
クリスマスらしいクランベリー系の香りだったかな
こちらはミントかティーリーフ系かな
こちらもクランベリー系だったかな。
バニラの香りのギフト
手前にチャームのようなアクセサリーが入っているみたいですね
写真を見返しているとひとつくらい購入しても良かったかななんて思ってしまいます
こちらはキッズ用のシャンプーとコンディショナーのセット

クリスマスバージョンですね

フルーツの香りのボディソープ



使ってみたい~
ハーバルエッセンスも大型です
このオレンジ色のタイプはまだ使ったことはないですが、
ピーチの良い香りがしました
以前はピンクのアサイーだったかな?のタイプを使っていました。
ハーバルエッセンスの香り、好きです
さあさ、たくさん見て回りました
レジに並びましょう
コストコたくさんお買い物したら
購入した物をカートにのせたまま駐車場へ行きます
帰りの空。くもがもくもく

いろいろ購入した中から一部をご紹介します~
カラフルなスポンジ
食器洗いが楽しくなるかな
以前いただいて柔らかで美味しかったウィンナー
なんだかミルキーなお味なんですよ。
こちら、だ~い好きなコーンブレッドです
テーブルロールと共にコストコの人気のパンですね
サンタさんの袋なみに大きな袋に沢山入っています
前回は7月に購入し、すぐ冷凍しなかった為に悲しい結末に。。。
今回は今日の夜には残りを冷凍します
さて、数回に渡ってお送りしたコストコリポート、いかがでしたか

お買い物気分をお届けできたなら嬉しいです
海外に行った気分をちょこっと味わえる
楽しいスーパー、コストコ
海外に行ったことのある人にとっては
食料品やお土産を買った楽しい思い出が蘇るところでもあるかも知れませんね
日本にできてから何度か行っていますが、
やっぱり楽しい場所です

フランスのスーパー、カルフールも撤退してしまったしね。
う~ん。また行きたいな
らぴちゃんも行きたいねぇ~
今回のコストコリポート
コストコリポート フードコート☆
コストコリポート 家電、香りものなど☆
コストコリポート クリスマス商品☆
コストコリポート 食品その1☆
コストコリポート 食品その2☆
コストコリポート ギフトセットなど☆
今日もラブライフに来てくださってありがとうございます
良い夜をお過ごしくださいね
iPhoneからの投稿

本日何度かに分けてお送りしている
コストコリポートの最終回です

こちらはワンコのおもちゃセット

この商品は初めて見ましたよ~
でもね、チワワの抱きまくらって感じのサイズだったので
中型犬以上向けですね~

さて、以前の記事でも一枚お写真を載せましたが、
私の好きなボディケア用品のギフトセットがいくつかありましたよ

クリスマスらしいクランベリー系の香りだったかな

こちらはミントかティーリーフ系かな

こちらもクランベリー系だったかな。
バニラの香りのギフト

手前にチャームのようなアクセサリーが入っているみたいですね

写真を見返しているとひとつくらい購入しても良かったかななんて思ってしまいます

こちらはキッズ用のシャンプーとコンディショナーのセット


クリスマスバージョンですね


フルーツの香りのボディソープ




使ってみたい~

ハーバルエッセンスも大型です

このオレンジ色のタイプはまだ使ったことはないですが、
ピーチの良い香りがしました

以前はピンクのアサイーだったかな?のタイプを使っていました。
ハーバルエッセンスの香り、好きです

さあさ、たくさん見て回りました

レジに並びましょう

コストコたくさんお買い物したら
購入した物をカートにのせたまま駐車場へ行きます

帰りの空。くもがもくもく


いろいろ購入した中から一部をご紹介します~
カラフルなスポンジ

食器洗いが楽しくなるかな

以前いただいて柔らかで美味しかったウィンナー

なんだかミルキーなお味なんですよ。
こちら、だ~い好きなコーンブレッドです

テーブルロールと共にコストコの人気のパンですね

サンタさんの袋なみに大きな袋に沢山入っています

前回は7月に購入し、すぐ冷凍しなかった為に悲しい結末に。。。

今回は今日の夜には残りを冷凍します

さて、数回に渡ってお送りしたコストコリポート、いかがでしたか


お買い物気分をお届けできたなら嬉しいです

海外に行った気分をちょこっと味わえる
楽しいスーパー、コストコ

海外に行ったことのある人にとっては
食料品やお土産を買った楽しい思い出が蘇るところでもあるかも知れませんね

日本にできてから何度か行っていますが、
やっぱり楽しい場所です


フランスのスーパー、カルフールも撤退してしまったしね。
う~ん。また行きたいな

らぴちゃんも行きたいねぇ~

今回のコストコリポート
コストコリポート フードコート☆
コストコリポート 家電、香りものなど☆
コストコリポート クリスマス商品☆
コストコリポート 食品その1☆
コストコリポート 食品その2☆
コストコリポート ギフトセットなど☆
今日もラブライフに来てくださってありがとうございます

良い夜をお過ごしくださいね

iPhoneからの投稿
コストコリポート 食品その2☆
こんばんは
コストコリポート 食品コーナーの続編ですよ~
人気のお惣菜です。
我が家はメキシコ料理のエンチャラダを購入
鳥肉などの具材をトルティーヤで包み、
チーズやトマトのソースをかけて焼くお料理です
お寿司もおいしいって聞きました。
こちらはお野菜などのクーラールーム。
キノコもあるよ


良いなぁ
ラズベリーいっぱい
セロリもいっぱい
パプリカは色んな色がセットになっています
ぶどうは明るいお姉さんが試食してました
私達もいただきました
皮ごといだだけてとってもおいしかったですよ~
この甲斐路タイプのぶどうは大好きです
りんごのストックがなければカートにいれていたでしょう
珍しい茶色いトマトの試食もありましたよ。
ワインやシャンパンなどお酒のコーナーです

我が家はいつも決まったものを数本購入しています。
ちゃんと楽しめるものが数百円からあり、
リーズナブルで普段用に良いですよ
果物のジュース色々揃っています

はい。この時点でのカートの中身はこんな感じです
右のダンボールはダウニーの入っていたであろう箱ですが、
コストコでのお買い物はレジ袋がないので
このようにダンボールをもらうか
大きめのエコバッグを用意しておくと
お会計時にその中に入れてもらえてスムーズなのです

そうそう、見るのに夢中で写真がありませんが、
洋服のコーナーで贈り物用にストールを購入しましたよ
カシミア100%がプチプラでした。
お試しで実物を触ったら、ふんわりあったかくて
お世話になっているあの方に贈りたくて。。

こちらは入り口でもらえるクーポンブック
11/22(月)からはこんなレインブーツがお得に購入できるクーポンもありましたよ
お買い物気分、味わってもらえてますか~

後ほどボディケア用品のギフトなどをアップする予定です
iPhoneからの投稿

コストコリポート 食品コーナーの続編ですよ~

人気のお惣菜です。
我が家はメキシコ料理のエンチャラダを購入

鳥肉などの具材をトルティーヤで包み、
チーズやトマトのソースをかけて焼くお料理です

お寿司もおいしいって聞きました。
こちらはお野菜などのクーラールーム。
キノコもあるよ



良いなぁ
ラズベリーいっぱい
セロリもいっぱい

パプリカは色んな色がセットになっています

ぶどうは明るいお姉さんが試食してました

私達もいただきました

皮ごといだだけてとってもおいしかったですよ~
この甲斐路タイプのぶどうは大好きです

りんごのストックがなければカートにいれていたでしょう

珍しい茶色いトマトの試食もありましたよ。
ワインやシャンパンなどお酒のコーナーです


我が家はいつも決まったものを数本購入しています。
ちゃんと楽しめるものが数百円からあり、
リーズナブルで普段用に良いですよ

果物のジュース色々揃っています


はい。この時点でのカートの中身はこんな感じです

右のダンボールはダウニーの入っていたであろう箱ですが、
コストコでのお買い物はレジ袋がないので
このようにダンボールをもらうか
大きめのエコバッグを用意しておくと
お会計時にその中に入れてもらえてスムーズなのです


そうそう、見るのに夢中で写真がありませんが、
洋服のコーナーで贈り物用にストールを購入しましたよ

カシミア100%がプチプラでした。
お試しで実物を触ったら、ふんわりあったかくて
お世話になっているあの方に贈りたくて。。


こちらは入り口でもらえるクーポンブック

11/22(月)からはこんなレインブーツがお得に購入できるクーポンもありましたよ

お買い物気分、味わってもらえてますか~


後ほどボディケア用品のギフトなどをアップする予定です

iPhoneからの投稿
コストコリポート 食品その1☆
こんばんは
引き続きコストコリポート
、食品その1をお送りします
ティラミス、ど~んとたっぷり入っています

いつかスプーンでいっぱい食べてみたい
パンプキンパイ
これもかなり大きなサイズ。
かぼちゃ苦手な私ですがお菓子ならイケるかも
マリメッコのこんなかわいいペーパーナプキンセットもありました




時々珍しいものがあるんですよね
楽しいケーキのコーナー





良いなぁ
私が子供だったらこんなケーキ食べてみたい
試食をいただきましたが
クリームとケーキのシンプルなお味だけどけっこう美味しかったです

さあさ、テクテク進みますよ~
この辺りはお肉コーナーで、いつもプルコギの試食の良い香りが漂います
人気のマフィンは味が変わったみたいです


クランベリーとか書いてありました
美味しそう
チーズケーキもど~~ん


クリスマスコーナー続きでシャンパンが並びます

クッキー






欲しかったカード付きのキャンディーセット




食品や飲み物のコーナーではたくさんお写真を撮りましたので
後ほど続きをお送りしますね
iPhoneからの投稿

引き続きコストコリポート
、食品その1をお送りします
ティラミス、ど~んとたっぷり入っています


いつかスプーンでいっぱい食べてみたい

パンプキンパイ
これもかなり大きなサイズ。かぼちゃ苦手な私ですがお菓子ならイケるかも

マリメッコのこんなかわいいペーパーナプキンセットもありました





時々珍しいものがあるんですよね

楽しいケーキのコーナー






良いなぁ

私が子供だったらこんなケーキ食べてみたい

試食をいただきましたが
クリームとケーキのシンプルなお味だけどけっこう美味しかったです


さあさ、テクテク進みますよ~

この辺りはお肉コーナーで、いつもプルコギの試食の良い香りが漂います

人気のマフィンは味が変わったみたいです



クランベリーとか書いてありました

美味しそう

チーズケーキもど~~ん



クリスマスコーナー続きでシャンパンが並びます


クッキー







欲しかったカード付きのキャンディーセット





食品や飲み物のコーナーではたくさんお写真を撮りましたので
後ほど続きをお送りしますね

iPhoneからの投稿
コストコリポート クリスマス商品☆
こんばんは
日曜日の午後、いかがお過ごしですか
コストコリポート 第三弾、
クリスマス商品です


たっくさん入ったギフトラッピング用品です
包装紙、カードやリボンがそれぞれ何種類か入っています
前にご紹介したトナカイのぬいぐるみ。
お鼻が光るんですよ
場所が許せば欲しかったなぁ。
もちろんアポラピには大きいので私が楽しむのです
こちらもクリスマスらしいぬいぐるみ。
光るルノーボールの置物は二つで¥1,000しなかったような。
けっこう大きいサイズで玄関などに良さそうでしたよ
ど~~ん

はい、これはなんでしょーか


¥7,777の大きな置物

お庭が広ければ置ける。。
クリアなツリーの置き物、
これもそこそこ大きなサイズ。
赤白しましまのステッキ型キャンディーは300個くらい入っていたのかな
300人のチビっ子に配れる

パーティーに良さそうですね
サンタクロース
どのくらいだったか、こちらもけっこう大きなリース。
40cmくらいはあったかな。
いくつかのタイプがありましたよ
おっきなクマの木彫り系の置き物
あは。
カラフルな鳥のオーナメントです
いっぱい入ったセットです。
遠くから見たら、釣り用品かと思っちゃいました
ツリーにとまるカラフルな小鳥、かわいいかも知れませんね
文具コーナーにはこんなシールのセットも。
PLAZAなどではバラバラで売っていますが、
これだけ入ってお買い得価格、さすがコストコです。
こちらは色んな形のパンチセット。
カード作りに良さそう。本当に色んな形が入っていて
大人でもワクワクしませんか

文具セットもいろいろありましたよ。
小さい頃はこういうものが大好きでした
クリスマス商品、いかがでしたか
今回は私達は購入しませんでしたが、
見ているだけでもワクワク楽しかったですよ
今のうちに買い揃えて準備を始めると良いかも知れませんね。
また食品コーナーなどリポートをお送りする予定です
iPhoneからの投稿

日曜日の午後、いかがお過ごしですか

コストコリポート 第三弾、
クリスマス商品です



たっくさん入ったギフトラッピング用品です

包装紙、カードやリボンがそれぞれ何種類か入っています

前にご紹介したトナカイのぬいぐるみ。
お鼻が光るんですよ

場所が許せば欲しかったなぁ。
もちろんアポラピには大きいので私が楽しむのです

こちらもクリスマスらしいぬいぐるみ。
光るルノーボールの置物は二つで¥1,000しなかったような。
けっこう大きいサイズで玄関などに良さそうでしたよ

ど~~ん


はい、これはなんでしょーか



¥7,777の大きな置物


お庭が広ければ置ける。。

クリアなツリーの置き物、
これもそこそこ大きなサイズ。
赤白しましまのステッキ型キャンディーは300個くらい入っていたのかな

300人のチビっ子に配れる


パーティーに良さそうですね

サンタクロース

どのくらいだったか、こちらもけっこう大きなリース。
40cmくらいはあったかな。
いくつかのタイプがありましたよ

おっきなクマの木彫り系の置き物

あは。
カラフルな鳥のオーナメントです
いっぱい入ったセットです。遠くから見たら、釣り用品かと思っちゃいました

ツリーにとまるカラフルな小鳥、かわいいかも知れませんね

文具コーナーにはこんなシールのセットも。
PLAZAなどではバラバラで売っていますが、
これだけ入ってお買い得価格、さすがコストコです。
こちらは色んな形のパンチセット。
カード作りに良さそう。本当に色んな形が入っていて
大人でもワクワクしませんか


文具セットもいろいろありましたよ。
小さい頃はこういうものが大好きでした

クリスマス商品、いかがでしたか

今回は私達は購入しませんでしたが、
見ているだけでもワクワク楽しかったですよ

今のうちに買い揃えて準備を始めると良いかも知れませんね。
また食品コーナーなどリポートをお送りする予定です

iPhoneからの投稿
コストコリポート 家電、香りものなど☆
こんにちは
お元気ですか
昨日行ったコストコの様子の第二弾、
行きますよ~


(第一弾 コストコリポート フードコート☆ )
フードコートでお腹が満たされたあとは
入り口に戻ります。
入り口には季節の商品やオススメ品があることが多いです。
今回はクリスマス商品やダウンジャケットなどが置いてありました
ダウンもとってもリーズナブル
通勤用に買おうかと思いきや、
帰りには忘れてしまいました
コストコのアパレルはリーズナブルですが
これがけっこう使えるんですよ
シンプルなニットやカーディガンは「色違買い」できてお仕事用に良いです
お試しあれ
さて、電化製品のコーナーに行きましょう
ヴィックスの加湿器
そうそう、おチワワにコンセントを噛み切られた我が家の加湿器、
今日パパさんがはんだごて使って上手に直してくれました。
そろそろ加湿器が必要な季節になってきましたね~
エイみたいな形の掃除機です。
写真を見て気づいたのですが、これはUVで殺菌する掃除機?
ヤーマンさん、こういう商品も出しているのね。
効果はどんななんだろう
興味があります
家電コーナーはこのようにけっこう空いています
これはアメリカンサイズのコンロ?
それともBBQするためのものかな
さて、香りもののシリーズ、行きますよ~
コストコ人気商品の洗剤、Tideタイド。
我が家でもコストコの洗剤や柔軟剤は良く使っています。
コストコに行き始めた頃は
こういう洗剤の香りからアメリカを感じて楽しかったんです

こちら、入り口でいただけるクーポンブックの広告。
パッケージデザインが新しくなったみたいですね
チューリップの球根も色々な種類のものがありました


こちらは黒いパッケージのダウニー。
こちらの香りはこっくりしつつ馴染み系のお花の香りで人気があるようですね
使ってみたいなと思いました
クマのキャラクターがかわいいスナッグル
こちらの黄色のタイプを使っていましたが、
シトラス系でとっても良い香りでした
また出ないかなぁ
こちら香りのスプレー
この三本組はフルーツやデザートの香りだったと思います
こちらは世界の各地をイメージした香りのセット
ハワイの香り、使ってみたいなと思いました
こちらは芳香剤で人気のリナジットより、
グラスに入れて置いておくタイプの香りの粒。
グリーン系とベリー系の二種類がありました
こちらも香りの粒。
クリーンなリネン系かな

一時期海外の芳香剤にハマり、
キャンドルやスプレーなど色々買い込みました
好きな香りは気分で変わるけど、
リネン系や馴染む花の香り、りんごの香りが好きです
今はクレームブリュレの香りのランプベルジュ(ベルジェ?)があるので
今回はめずらしく香りものを見送りました。
コストコリポート第二弾、いかがでしたか

見返して一番楽しんでいるのは私自身

海外のスーパーが大好きです
お次はクリスマス商品などをアップする予定です


今日もラブライフに来てくださってありがとうございます
iPhoneからの投稿

お元気ですか

昨日行ったコストコの様子の第二弾、
行きますよ~



(第一弾 コストコリポート フードコート☆ )
フードコートでお腹が満たされたあとは
入り口に戻ります。
入り口には季節の商品やオススメ品があることが多いです。
今回はクリスマス商品やダウンジャケットなどが置いてありました

ダウンもとってもリーズナブル

通勤用に買おうかと思いきや、
帰りには忘れてしまいました

コストコのアパレルはリーズナブルですが
これがけっこう使えるんですよ

シンプルなニットやカーディガンは「色違買い」できてお仕事用に良いです

お試しあれ

さて、電化製品のコーナーに行きましょう

ヴィックスの加湿器

そうそう、おチワワにコンセントを噛み切られた我が家の加湿器、
今日パパさんがはんだごて使って上手に直してくれました。
そろそろ加湿器が必要な季節になってきましたね~
エイみたいな形の掃除機です。
写真を見て気づいたのですが、これはUVで殺菌する掃除機?
ヤーマンさん、こういう商品も出しているのね。
効果はどんななんだろう

興味があります

家電コーナーはこのようにけっこう空いています

これはアメリカンサイズのコンロ?
それともBBQするためのものかな

さて、香りもののシリーズ、行きますよ~

コストコ人気商品の洗剤、Tideタイド。
我が家でもコストコの洗剤や柔軟剤は良く使っています。
コストコに行き始めた頃は
こういう洗剤の香りからアメリカを感じて楽しかったんです


こちら、入り口でいただけるクーポンブックの広告。
パッケージデザインが新しくなったみたいですね

チューリップの球根も色々な種類のものがありました



こちらは黒いパッケージのダウニー。
こちらの香りはこっくりしつつ馴染み系のお花の香りで人気があるようですね

使ってみたいなと思いました

クマのキャラクターがかわいいスナッグル

こちらの黄色のタイプを使っていましたが、
シトラス系でとっても良い香りでした

また出ないかなぁ

こちら香りのスプレー

この三本組はフルーツやデザートの香りだったと思います

こちらは世界の各地をイメージした香りのセット

ハワイの香り、使ってみたいなと思いました

こちらは芳香剤で人気のリナジットより、
グラスに入れて置いておくタイプの香りの粒。
グリーン系とベリー系の二種類がありました

こちらも香りの粒。
クリーンなリネン系かな


一時期海外の芳香剤にハマり、
キャンドルやスプレーなど色々買い込みました

好きな香りは気分で変わるけど、
リネン系や馴染む花の香り、りんごの香りが好きです

今はクレームブリュレの香りのランプベルジュ(ベルジェ?)があるので
今回はめずらしく香りものを見送りました。
コストコリポート第二弾、いかがでしたか


見返して一番楽しんでいるのは私自身


海外のスーパーが大好きです

お次はクリスマス商品などをアップする予定です



今日もラブライフに来てくださってありがとうございます

iPhoneからの投稿















































































