LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -26ページ目

ギフト☆

こんばんはニコニコ
ここ数日でぐっと寒くなりましたが、
お元気でいらっしゃいますかはてなマーク
今朝、携帯で見たこちらの地域の気温は12度でした雪の結晶目ビックリマーク
夕方のニュースでは明日はダウンでOKグッド!とのこと、
(もう~!?)
更に冷え込みそうですね~雪の結晶

前回の記事にはあたたかいコメントをいただき、
心身ともにポカポカになりました温泉
お陰様で何とか水曜日まで持ちこたえていますニコニコアップ
どうもありがとうございますキラキラ
またそちらにも遊びに行きますねドキドキ

今日はギフト選びでお店をウロウロあし
photo:01


明日はいつものメンバーでの女子会@いつものもつ鍋屋。
今回は仲間の送別会、
これからも応援したい気持ちと感謝を伝えたいプレゼント

そして家に帰るとポストにオレンジの封筒が届いていました。
(下のピンクの紙はお風呂の招待券温泉
馴染みの新聞屋のおじさんとエレベーターで偶然お会いして…
おじさん~、元気だったみたいで良かった~~しょぼん


photo:02


この字は。。。メモ
なになに、差出人は妹とな。


photo:03


開けてみるとマロンクリームのフレーバーティー音譜
ハロウィンのパッケージがかわいい。

妹よ、ありがとう音譜
手紙もなにもないところが
なんとも妹らしいです。

ギフトと言えば、
先日の横浜で過ごした日も嬉しいギフトが…プレゼント
また記事にしたいなと思っています。

それからお風呂であったまって温泉
もう寝る時間時計

photo:04


キラキララッピンタンキラキラ
アッポンタンも元気ですよグッド!

今夜は冷えそうです。
みなさん、あったまってゆっくり疲れをとってくださいねニコニコ
今日もブログを読んでくださって
ありがとうございますラブレター
またお会いしましょうキラキラ
良い夢を…流れ星

iPhoneからの投稿

アポちんのまたあした☆

photo:01


また風邪なのか、カラダ全体熱の後のグッタリ感。
何だぁ~?
ほんとは弱音はかずにタフでいたいグー
ルルの滋養内服液、効くかなはてなマーク
オマケにアポラピのちっこに二度も滑って、
足の親指の爪が一部剥がれて血が。。。あわわショック!
体調を崩されているみなさんもお大事にどうぞキラキラ
また明日お会いしましょう虹
おやすみなさい流れ星
良い夢を。。。夜の街


iPhoneからの投稿

横浜にて☆

こんばんはニコニコ
今日は仲良しご夫妻と一日横浜でエンジョイ音譜
偶然お友達にも会えましたドキドキ
写真の一部を…カメラ

photo:01


photo:04


photo:03


photo:05



良い一日に感謝キラキラ
またもう少し詳しく記事にしたいなと思っています。

昨日の記事にコメントいただきありがとうございますニコニコ
またお返事しますねキラキラ

みなさん、ゆっくりたっぷりおやすみください夜の街
良い夢を。。。流れ星



iPhoneからの投稿

駒沢公園DogPlanetさん☆

こんばんはニコニコ

お元気ですかはてなマーク

今日は夕方からやっぱり寒くなって来ましたね。

体調崩されている方、あったかくしていますかはてなマーク



さて、今日は駒沢公園近辺にでかけました車DASH!

向かった先はワンコグッズのお店、Dog Planetさん
ですわんわん

お友達がこちらでお仕事をしているので、

彼女の顔を見に行って来ましたニコニコ



photo:05





photo:01





店内入って目立つ位置にあるパネルのワンコは

お店の看板犬ディディエくんです音譜

お写真が撮れていなくて残念ですが、

綺麗なグレーのおりこうさんでした。

優しいお店の方に抱っこされてご機嫌でしたよニコニコ





photo:02





インポートもの中心におもちゃも沢山ありましたよ~





photo:03





リードやオシャレなベッド。

ビーズリードもハロウィンバージョンや綺麗な物がありましたよハロウィン





photo:04





置物や写真立て、オーナー用のアクセサリーなど

とにかく商品の種類が豊富で見ていて楽しいお店です音譜

ネットでもお買い物できるので、

ぜひチェックしてみて下さいねニコニコ



お友達の元気そうな姿が見れてとても嬉しかったなキラキラ

本業がとてもロックな彼女、

すごく自然で小動物の様なかわいらしさを持っていて…ウサギ

これからもずっと応援していますよ。



そう、この日らぴちゃんはちょっぴりモデルさんをさせてもらいましたクラッカー

photo:11





モデル代?のカエルカエルカエル

良い味出してる。かわいい。。。グッド!

アポラピ、良かったねビックリマーク



商品の宣伝で読売新聞の情報雑誌に載せてもらえるそうです。

またこちらでも紹介できたらと思っています。





photo:12





こちらのお店は11/13(土)、14(日)に西武ドームで行われる

スーパードッグカーニバルに出店されるそうですひらめき電球

とても規模の大きいイベントのようです。

おでかけの際はDogPlanetさんに寄ってみてくださいな。

お店の方達ともぜひお話してみて下さいね~グッド!



今日購入したのはこちらです左下矢印

photo:06





パパさんお気に入りの笑うスカルのおもちゃドクロ

今度動画でアップするなどと言っていますにひひ





photo:07





私が気に入ったのはこのレオパードのうんぴ袋入れ。





photo:08





開けた中身はこんな感じです。

しっかりした作り。





photo:09





いろんな柄があったので、お気に入りが見つかるかも知れませんよ音譜



お店の方、お友達、ありがとうございましたビックリマーク

また遊びに行きますニコニコ



この後はお友達に教えてもらって

近くのBlue Bleu Bleueさん
音譜

photo:10





看板犬サリューちゃんに興味シンシンのアポラピアップ

この様子はまた記事にしますねメモ



今日もラブライフに来てくださって、

ありがとうございますキラキラ

みなさん、良い夜をお過ごしください流れ星

体調を崩されている方は早く元気になりますようにキラキラ





iPhoneからの投稿

saorinのおしゃれスクラップ帳☆

本ゴールドのフープイヤリング、ピアス本

おはようございますニコニコ
寒い朝、布団のぬくもりの幸せ…
ヌクヌクですね温泉

さて、今日は朝からおしゃれスクラップ帳ですベル


みなさんはピアスホールを開けていますかはてなマーク
私は開けていましたが、
アレルギーで今はふさがってしまいました。
でも時々ピアスに見えるイヤリングを良くつけています。


photo:01


ゴールドのフープイヤリング。


photo:02


以前、こんなショートだった時も良く付けていました。


photo:03


最近は帽子と合わせることも。


photo:04


(画像はplayvoreよりお借りしました)

小顔効果があり、シンプルなコーデでもバランスが取れるので
今またお気に入りですグッド!
服や髪に引っかからないのも良いんです。

ゴールドはキャメルやベージュとも相性が良いので、
この冬は活躍してくれそうですグッド!

髪型を変えた時みたいに
顔の印象が大きく変わるのでお試しあれ合格

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ
ラブライフに来てくださって、
ありがとうございますニコニコ
またコメントのお返事をさせてもらいますねニコニコ

iPhoneからの投稿