ギフト☆
こんばんは
ここ数日でぐっと寒くなりましたが、
お元気でいらっしゃいますか
今朝、携帯で見たこちらの地域の気温は12度でした


夕方のニュースでは明日はダウンでOK
とのこと、
(もう~!?)
更に冷え込みそうですね~
前回の記事にはあたたかいコメントをいただき、
心身ともにポカポカになりました
お陰様で何とか水曜日まで持ちこたえています

どうもありがとうございます
またそちらにも遊びに行きますね
今日はギフト選びでお店をウロウロ
明日はいつものメンバーでの女子会@いつものもつ鍋屋。
今回は仲間の送別会、
これからも応援したい気持ちと感謝を伝えたい
そして家に帰るとポストにオレンジの封筒が届いていました。
(下のピンクの紙はお風呂の招待券
馴染みの新聞屋のおじさんとエレベーターで偶然お会いして…
おじさん~、元気だったみたいで良かった~~
)
この字は。。。
なになに、差出人は妹とな。
開けてみるとマロンクリームのフレーバーティー
ハロウィンのパッケージがかわいい。
妹よ、ありがとう
手紙もなにもないところが
なんとも妹らしいです。
ギフトと言えば、
先日の横浜で過ごした日も嬉しいギフトが…
また記事にしたいなと思っています。
それからお風呂であったまって
もう寝る時間
キラキララッピンタン
アッポンタンも元気ですよ
今夜は冷えそうです。
みなさん、あったまってゆっくり疲れをとってくださいね
今日もブログを読んでくださって
ありがとうございます
またお会いしましょう
良い夢を…
iPhoneからの投稿

ここ数日でぐっと寒くなりましたが、
お元気でいらっしゃいますか

今朝、携帯で見たこちらの地域の気温は12度でした



夕方のニュースでは明日はダウンでOK
とのこと、(もう~!?)
更に冷え込みそうですね~

前回の記事にはあたたかいコメントをいただき、
心身ともにポカポカになりました

お陰様で何とか水曜日まで持ちこたえています


どうもありがとうございます

またそちらにも遊びに行きますね

今日はギフト選びでお店をウロウロ

明日はいつものメンバーでの女子会@いつものもつ鍋屋。
今回は仲間の送別会、
これからも応援したい気持ちと感謝を伝えたい

そして家に帰るとポストにオレンジの封筒が届いていました。
(下のピンクの紙はお風呂の招待券

馴染みの新聞屋のおじさんとエレベーターで偶然お会いして…
おじさん~、元気だったみたいで良かった~~
)この字は。。。

なになに、差出人は妹とな。
開けてみるとマロンクリームのフレーバーティー

ハロウィンのパッケージがかわいい。
妹よ、ありがとう

手紙もなにもないところが
なんとも妹らしいです。
ギフトと言えば、
先日の横浜で過ごした日も嬉しいギフトが…

また記事にしたいなと思っています。
それからお風呂であったまって

もう寝る時間

キラキララッピンタン

アッポンタンも元気ですよ

今夜は冷えそうです。
みなさん、あったまってゆっくり疲れをとってくださいね

今日もブログを読んでくださって
ありがとうございます

またお会いしましょう

良い夢を…

iPhoneからの投稿
駒沢公園DogPlanetさん☆
こんばんは
お元気ですか
今日は夕方からやっぱり寒くなって来ましたね。
体調崩されている方、あったかくしていますか
さて、今日は駒沢公園近辺にでかけました

向かった先はワンコグッズのお店、Dog Planetさん
です
お友達がこちらでお仕事をしているので、
彼女の顔を見に行って来ました
店内入って目立つ位置にあるパネルのワンコは
お店の看板犬ディディエくんです
お写真が撮れていなくて残念ですが、
綺麗なグレーのおりこうさんでした。
優しいお店の方に抱っこされてご機嫌でしたよ
インポートもの中心におもちゃも沢山ありましたよ~
リードやオシャレなベッド。
ビーズリードもハロウィンバージョンや綺麗な物がありましたよ
置物や写真立て、オーナー用のアクセサリーなど
とにかく商品の種類が豊富で見ていて楽しいお店です
ネットでもお買い物できるので、
ぜひチェックしてみて下さいね
お友達の元気そうな姿が見れてとても嬉しかったな
本業がとてもロックな彼女、
すごく自然で小動物の様なかわいらしさを持っていて…
これからもずっと応援していますよ。
そう、この日らぴちゃんはちょっぴりモデルさんをさせてもらいました
モデル代?のカエル

良い味出してる。かわいい。。。
アポラピ、良かったね
商品の宣伝で読売新聞の情報雑誌に載せてもらえるそうです。
またこちらでも紹介できたらと思っています。
こちらのお店は11/13(土)、14(日)に西武ドームで行われる
スーパードッグカーニバルに出店されるそうです
とても規模の大きいイベントのようです。
おでかけの際はDogPlanetさんに寄ってみてくださいな。
お店の方達ともぜひお話してみて下さいね~
今日購入したのはこちらです
パパさんお気に入りの笑うスカルのおもちゃ
今度動画でアップするなどと言っています
私が気に入ったのはこのレオパードのうんぴ袋入れ。
開けた中身はこんな感じです。
しっかりした作り。
いろんな柄があったので、お気に入りが見つかるかも知れませんよ
お店の方、お友達、ありがとうございました
また遊びに行きます
この後はお友達に教えてもらって
近くのBlue Bleu Bleueさん
へ
看板犬サリューちゃんに興味シンシンのアポラピ
この様子はまた記事にしますね
今日もラブライフに来てくださって、
ありがとうございます
みなさん、良い夜をお過ごしください
体調を崩されている方は早く元気になりますように
iPhoneからの投稿

お元気ですか

今日は夕方からやっぱり寒くなって来ましたね。
体調崩されている方、あったかくしていますか

さて、今日は駒沢公園近辺にでかけました


向かった先はワンコグッズのお店、Dog Planetさん
です

お友達がこちらでお仕事をしているので、
彼女の顔を見に行って来ました

店内入って目立つ位置にあるパネルのワンコは
お店の看板犬ディディエくんです

お写真が撮れていなくて残念ですが、
綺麗なグレーのおりこうさんでした。
優しいお店の方に抱っこされてご機嫌でしたよ

インポートもの中心におもちゃも沢山ありましたよ~
リードやオシャレなベッド。
ビーズリードもハロウィンバージョンや綺麗な物がありましたよ

置物や写真立て、オーナー用のアクセサリーなど
とにかく商品の種類が豊富で見ていて楽しいお店です

ネットでもお買い物できるので、
ぜひチェックしてみて下さいね

お友達の元気そうな姿が見れてとても嬉しかったな

本業がとてもロックな彼女、
すごく自然で小動物の様なかわいらしさを持っていて…

これからもずっと応援していますよ。
そう、この日らぴちゃんはちょっぴりモデルさんをさせてもらいました

モデル代?のカエル


良い味出してる。かわいい。。。

アポラピ、良かったね

商品の宣伝で読売新聞の情報雑誌に載せてもらえるそうです。
またこちらでも紹介できたらと思っています。
こちらのお店は11/13(土)、14(日)に西武ドームで行われる
スーパードッグカーニバルに出店されるそうです

とても規模の大きいイベントのようです。
おでかけの際はDogPlanetさんに寄ってみてくださいな。
お店の方達ともぜひお話してみて下さいね~

今日購入したのはこちらです

パパさんお気に入りの笑うスカルのおもちゃ

今度動画でアップするなどと言っています

私が気に入ったのはこのレオパードのうんぴ袋入れ。
開けた中身はこんな感じです。
しっかりした作り。
いろんな柄があったので、お気に入りが見つかるかも知れませんよ

お店の方、お友達、ありがとうございました

また遊びに行きます

この後はお友達に教えてもらって
近くのBlue Bleu Bleueさん
へ

看板犬サリューちゃんに興味シンシンのアポラピ

この様子はまた記事にしますね

今日もラブライフに来てくださって、
ありがとうございます

みなさん、良い夜をお過ごしください

体調を崩されている方は早く元気になりますように

iPhoneからの投稿
saorinのおしゃれスクラップ帳☆
ゴールドのフープイヤリング、ピアス
おはようございます

寒い朝、布団のぬくもりの幸せ…
ヌクヌクですね

さて、今日は朝からおしゃれスクラップ帳です

みなさんはピアスホールを開けていますか

私は開けていましたが、
アレルギーで今はふさがってしまいました。
でも時々ピアスに見えるイヤリングを良くつけています。
ゴールドのフープイヤリング。
以前、こんなショートだった時も良く付けていました。
最近は帽子と合わせることも。
(画像はplayvoreよりお借りしました)
小顔効果があり、シンプルなコーデでもバランスが取れるので
今またお気に入りです

服や髪に引っかからないのも良いんです。
ゴールドはキャメルやベージュとも相性が良いので、
この冬は活躍してくれそうです

髪型を変えた時みたいに
顔の印象が大きく変わるのでお試しあれ

素敵な一日をお過ごしください

ラブライフに来てくださって、
ありがとうございます

またコメントのお返事をさせてもらいますね

iPhoneからの投稿





























