LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -25ページ目

昨日はガツンとオージーディナー☆

おはようございますニコニコ
お元気ですかはてなマーク
前回のハロウィンパーティーのお礼の記事には
たくさんのコメントをいただきましてありがとうございますニコニコ
必ずお返事させてもらいますねドキドキ

色々とまたこのところのおでかけの記事をアップ予定です~アップ

さて、今日は祝日で我が家はパパママ共にありがたいおやすみ。
昨夜はOUTBACK アウトバックステーキハウス にてお食事してきましたナイフとフォーク


photo:01


オーストラリアな雰囲気のこのお店、
お肉をお腹いっぱいいただきたい時はアウトバックステーキハウスグッド!
ここは米軍キャンプにいた頃アーミーの友達と良く来た思い出深いお店キラキラ

この店舗はペットNGですが、
とあるモールにある店舗はテラス席ならOKの様なので
陽気のいい日にはアポラピと一緒に行きたいな音譜


photo:02


まずは前菜にガツンとポテトグー
チーズとベーコンがかかっていて期待通りのお味にほっこり音譜


photo:03


美味しいパンはお代わり自由。


photo:04


このサラダはメイン料理のサイドメニューとして選べるもの。
サラダの種類、ドレッシングが選べます。
ハニーマスタードはちょっと甘すぎ~ショック!


photo:05


私のお気に入りはこちらのリブラブラブ!
甘酸っぱいBBQソースが美味しいアップ


photo:14


伝わるでしょうかはてなマークこのリブ、フルサイズですっごく大きいんですよ~目


photo:10


「オレのお肉はまだか。。。涙」


photo:08


リブアイステーキ、来ましたよ~ナイフとフォーク

ボリュームがあるので、すでにお腹いっぱいですビックリマークビックリマーク

チェックするも、甘いものの事を考えたら不思議と胃が軽くなって来て。。。
(別腹伝説は本当でした)


photo:09


伝票出してもらったあとなのに、
一番目立ったデザートをいただくことにしましたアップ
これはナッツぎっしりブラウニーの上に
バニラアイスとクリーム、
さらにホットチョコレートソースがかかったスペシャルなデザートですアップアップ
満足ニコニコグッド!
とてもおいしかったです音譜

photo:13


お代わり自由のホットティーコーヒー
ホットコーヒーも自由です。

こちらのお店、食べきれなかったものは持ち帰れることができます合格
良いシステムですよね合格
これからいただく事にしますナイフとフォーク

昨日お腹いっぱいお肉をいただいたからか、
今日は朝から結構元気かもしれませんアップ
起き抜けのダルさが続いていたので、かなり久々の感覚ですキラキラ

ラブライフに来てくださってありがとうございますニコニコ
今日おやすみの方もお仕事の方も、
良い一日になりますようにニコニコ

iPhoneからの投稿

ハロウィンパーティーのお礼☆

こんばんはニコニコ
今日はどんな一日を過ごされましたかはてなマーク

我が家はアメブロガー、春冬ママさん 主催の
元町でのハロウィンパーティーに参加してきましたハロウィン
人約45人、ワンコ約60匹目
大盛況でしたクラッカークラッカークラッカー


photo:01


photo:03


photo:02


ビンゴの景品のお野菜でさっそく炒め物とサラダを作りましたナイフとフォーク
とっても新鮮で美味しかったです。
ごちそうさまでしたニコニコ

春冬ママさん、同じテーブルだったみなさん、お会いできたみなさん、
どうもありがとうございましたニコニコアップ
これからもよろしくお願いしますドキドキ

近日中に詳しい様子を記事にしますねメモ

のんびりまったり、素敵な日曜の夜をお過ごしくださいスマイリー

今日もラブライフに来てくださって、
ありがとうございましたキラキラ

iPhoneからの投稿

saorinのおしゃれスクラップ帳☆

こんばんはニコニコ
台風が近づいていますね。
我が家の地域は風は強いものの、
今のところまだ外を歩けるくらいです。
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうかショック!
暴風域にいらっしゃる方はくれぐれもお気をつけて。。。

先ほどの記事にはコメントありがとうございますニコニコ
みなさんとの繋がりが楽しく嬉しい私ですニコニコ

明日はハロウィンですねハロウィン
日本でもここ数年でだいぶ定着したこのハロウィン、
きょうはハロウィンをテーマにウェブサイトでコーディネートを作成してみましたメモ
初のオリジナルスクラップですニコニコ


photo:01


最近の私の休日スタイルは黒のロンパース
ショートパンツタイプで、
これに茶色のスエードニーハイブーツを合わせての軽快あったかコーデグッド!

フープイヤリングペンダントでシックにドレスアップです王冠1

アクセサリーや帽子で雰囲気を変えて、
旅先でも少ない荷物でバリエーションに富んだおしゃれを楽しめそうラブラブ
オトナのショートパンツスタイル、
挑戦してみてくださいね口紅

明日は楽しいハロウィンをお過ごしくださいねニコニコ

iPhoneからの投稿

横浜ワンコ合同誕生会☆

こんにちはニコニコ
土曜の午後いかがおすごしですかはてなマーク
外は雨がザーザー降り、夕方以降は上陸の恐れがあるとの事ですね台風
その頃外出される方は気をつけてくださいねビックリマーク

さて、先日10/24は横浜でワンコの合同誕生会をしました。
くるめるあるるんぱぴさんファミリーと一緒です音譜

リボンメンバー紹介リボン
ブーケ1くるめるあるるんチームブーケ1
ぱぴさん、ちろりんさん、くるるちゃん、めるるちゃん、あるるくん

ブーケ1アポラピチームブーケ1
パパさん、私、アポロ、ラピス

くるめるあるるんのくるるちゃんと我が家のラピスは誕生日が同じ10/13ケーキ
めるるちゃんも10月生まれなので、
みんなでお祝いとなりましたクラッカー

場所は横浜のGinger's Beach です。

photo:01




photo:02


横浜の街中にある素敵なハワイアンレストランアロハプルメリア
ここはぱぴさんが教えてくれたお店で、
しつけのできたワンコなら店内OKの貴重なレストランなんですよ音譜


photo:03


くるるちゃん、めるるちゃん
お誕生日おめでとうドキドキ
これからもずっと元気でいてねドキドキ
この日のワンピースはお揃いラブラブ
ベビーピンクのストライプ生地に
ギャザーの帽子•ファーのポシェットがついていてラブリーでしたドキドキ


photo:04


ちろりんさんの腕に甘えるあるるくん、
いつものクールさとのギャップが新鮮で可愛かったラブラブ


photo:05


そのあるるくんが非常に気になってるアポロ、
(本気出して遊び合える良き親友グッド!)
眠そうだったバースディボーイ•ラピスドキドキ
元気に一歳を迎える事ができて幸せだねキラキラ

今回はランチのコース料理、
順番に運ばれてくるお料理はどれもとてもおいしいものでした合格
photo:06


photo:07


サラダの上に乗っているトマトは直径が1cmくらいの
超プチトマトビックリマーク
食材についても店員さんは親切に説明してくれます。
私が気に入ったのは金目鯛のステーキナイフとフォーク
脂が乗っていてしっとり、
クリーミィなマスタードソースを絡めると素晴らしく美味しいアップ
デザートのベリータルトも美味でしたいちご
添えてあるバニラアイスが溶けるほど
みんな話して笑って…音譜


photo:12


ぱぴさん、ちろりんさんは
うちの初ワンコのアポロお迎えの時からのお付き合い。
いつも親切にしていただいて感謝していますキラキラ
以外と肩にチカラの入り易い私、
リラックスして素でいられてありがたかったなキラキラ

photo:08


食後のコーヒータイム、
親切なお店の方が写真を撮ってくださいましたニコニコ
(右奥から時計回りで、パパさん、私、
ぱぴさん、ちろりんさん)
お料理もサービスも素晴らしいレストランにみんな大満足ですグッド!


photo:09


めるるちゃんも嬉しいねドキドキ


photo:10


ここでくるめるあるるんチームからプレゼントをいただきました虹
アポラピのネーム入りのチャームです。
とても凝ったデザインで、
ロックなクロスにキラキラのラインストーンがまばゆいキラキラ
すぐに右の写真のようにカートに付けました。
世界に一つの素敵なチャーム、
とても気に入りました音譜
どうもありがとうニコニコ
ちなみにこの写真のアポロは
軽く遠吠え中~DASH!ワオ~ンクラッカー


photo:11


静かになったなと思ったら
お昼寝中のアポラピぐぅぐぅ
さあさ、これからベイクォーターと元町に繰り出しますよニコニコ音譜

今日もラブライフに来てくださってありがとうございますニコニコ
また続きをアップするので、
良かったらお付き合いくださいね虹

iPhoneからの投稿

女子会@もつ鍋屋☆

こんばんはニコニコ
今日は昨日よりさらに寒い一日でしたね台風
ダウンokのニュースは正しかったようです。

前回の記事にはコメントありがとうございましたニコニコ
お返事しますね手紙

今日は職場関係の女子会@いつものもつ鍋屋さんでした。

その前に、今朝コンタクトをつけようとしたら片方が割れていました(汗)
ひとまず手元にあった1dayでしのいで、
仕事後眼科へGODASH!
私の使っているメニコンのティニューというハードコンタクトは
メルスプランという会員になることで使えるレンズ、
破損時にも登録した眼科で新しいものに交換してもらえます。
私のレンズは直径がかなり小さい特注品のため、
今日は2weekのテストレンズとケア用品を頂いて連絡待ちです。

photo:03


こちらケア用品。

すぐに対応してくれて助かります合格

さて、眼科後 職場最寄り駅に戻りもつ鍋屋へDASH!


photo:01


私以外のメンバー4人はすでに着席。


photo:02


出ましたーーービックリマークビックリマーク目
このこんもりが落ち着いた頃が食べごろ。
やっぱりここのもつは新鮮プリプリで
甘くて美味しい~~グッド!

今回は仲間の一人が職場を離れる事になって
その送別会でした。
私と同期の彼女、
本当は凄く寂しいしょぼん
いなくなってしまう実感がわかないけど
全てはこれから、
エネルギーは未来のために。。
彼女は努力家で聡明な女性。
ずっと応援していますキラキラ


photo:04


彼女の手作りパンプキンクッキーハロウィン
バターがきいていてとてもおいしかったですアップ
どうもありがとうニコニコ

こんな一日でしたよニコニコ

photo:05


アポラピ、激しくじゃれあっています。


photo:06


アポちんのマッサージ。


今日もラブライフに来てくださってありがとうございますニコニコ
あったかくしてゆっくりおやすみくださいキラキラ
またお会いしましょう流れ星





iPhoneからの投稿