昨日はガツンとオージーディナー☆
おはようございます
お元気ですか
前回のハロウィンパーティーのお礼の記事には
たくさんのコメントをいただきましてありがとうございます
必ずお返事させてもらいますね
色々とまたこのところのおでかけの記事をアップ予定です~
さて、今日は祝日で我が家はパパママ共にありがたいおやすみ。
昨夜はOUTBACK アウトバックステーキハウス にてお食事してきました
オーストラリアな雰囲気のこのお店、
お肉をお腹いっぱいいただきたい時はアウトバックステーキハウス
ここは米軍キャンプにいた頃アーミーの友達と良く来た思い出深いお店
この店舗はペットNGですが、
とあるモールにある店舗はテラス席ならOKの様なので
陽気のいい日にはアポラピと一緒に行きたいな
まずは前菜にガツンとポテト
チーズとベーコンがかかっていて期待通りのお味にほっこり
美味しいパンはお代わり自由。
このサラダはメイン料理のサイドメニューとして選べるもの。
サラダの種類、ドレッシングが選べます。
ハニーマスタードはちょっと甘すぎ~
私のお気に入りはこちらのリブ
甘酸っぱいBBQソースが美味しい
伝わるでしょうか
このリブ、フルサイズですっごく大きいんですよ~
「オレのお肉はまだか。。。涙」
リブアイステーキ、来ましたよ~
ボリュームがあるので、すでにお腹いっぱいです

チェックするも、甘いものの事を考えたら不思議と胃が軽くなって来て。。。
(別腹伝説は本当でした)
伝票出してもらったあとなのに、
一番目立ったデザートをいただくことにしました
これはナッツぎっしりブラウニーの上に
バニラアイスとクリーム、
さらにホットチョコレートソースがかかったスペシャルなデザートです

満足

とてもおいしかったです
お代わり自由のホットティー
ホットコーヒーも自由です。
こちらのお店、食べきれなかったものは持ち帰れることができます
良いシステムですよね
これからいただく事にします
昨日お腹いっぱいお肉をいただいたからか、
今日は朝から結構元気かもしれません
起き抜けのダルさが続いていたので、かなり久々の感覚です
ラブライフに来てくださってありがとうございます
今日おやすみの方もお仕事の方も、
良い一日になりますように
iPhoneからの投稿

お元気ですか

前回のハロウィンパーティーのお礼の記事には
たくさんのコメントをいただきましてありがとうございます

必ずお返事させてもらいますね

色々とまたこのところのおでかけの記事をアップ予定です~

さて、今日は祝日で我が家はパパママ共にありがたいおやすみ。
昨夜はOUTBACK アウトバックステーキハウス にてお食事してきました

オーストラリアな雰囲気のこのお店、
お肉をお腹いっぱいいただきたい時はアウトバックステーキハウス

ここは米軍キャンプにいた頃アーミーの友達と良く来た思い出深いお店

この店舗はペットNGですが、
とあるモールにある店舗はテラス席ならOKの様なので
陽気のいい日にはアポラピと一緒に行きたいな

まずは前菜にガツンとポテト

チーズとベーコンがかかっていて期待通りのお味にほっこり

美味しいパンはお代わり自由。
このサラダはメイン料理のサイドメニューとして選べるもの。
サラダの種類、ドレッシングが選べます。
ハニーマスタードはちょっと甘すぎ~

私のお気に入りはこちらのリブ

甘酸っぱいBBQソースが美味しい

伝わるでしょうか
このリブ、フルサイズですっごく大きいんですよ~
「オレのお肉はまだか。。。涙」
リブアイステーキ、来ましたよ~

ボリュームがあるので、すでにお腹いっぱいです


チェックするも、甘いものの事を考えたら不思議と胃が軽くなって来て。。。
(別腹伝説は本当でした)
伝票出してもらったあとなのに、
一番目立ったデザートをいただくことにしました

これはナッツぎっしりブラウニーの上に
バニラアイスとクリーム、
さらにホットチョコレートソースがかかったスペシャルなデザートです


満足


とてもおいしかったです

お代わり自由のホットティー

ホットコーヒーも自由です。
こちらのお店、食べきれなかったものは持ち帰れることができます

良いシステムですよね

これからいただく事にします

昨日お腹いっぱいお肉をいただいたからか、
今日は朝から結構元気かもしれません

起き抜けのダルさが続いていたので、かなり久々の感覚です

ラブライフに来てくださってありがとうございます

今日おやすみの方もお仕事の方も、
良い一日になりますように

iPhoneからの投稿
ハロウィンパーティーのお礼☆
こんばんは
今日はどんな一日を過ごされましたか
我が家はアメブロガー、春冬ママさん 主催の
元町でのハロウィンパーティーに参加してきました
人約45人、ワンコ約60匹
大盛況でした


ビンゴの景品のお野菜でさっそく炒め物とサラダを作りました
とっても新鮮で美味しかったです。
ごちそうさまでした
春冬ママさん、同じテーブルだったみなさん、お会いできたみなさん、
どうもありがとうございました

これからもよろしくお願いします
近日中に詳しい様子を記事にしますね
のんびりまったり、素敵な日曜の夜をお過ごしください
今日もラブライフに来てくださって、
ありがとうございました
iPhoneからの投稿

今日はどんな一日を過ごされましたか

我が家はアメブロガー、春冬ママさん 主催の
元町でのハロウィンパーティーに参加してきました

人約45人、ワンコ約60匹

大盛況でした



ビンゴの景品のお野菜でさっそく炒め物とサラダを作りました

とっても新鮮で美味しかったです。
ごちそうさまでした

春冬ママさん、同じテーブルだったみなさん、お会いできたみなさん、
どうもありがとうございました


これからもよろしくお願いします

近日中に詳しい様子を記事にしますね

のんびりまったり、素敵な日曜の夜をお過ごしください

今日もラブライフに来てくださって、
ありがとうございました

iPhoneからの投稿
saorinのおしゃれスクラップ帳☆
こんばんは
台風が近づいていますね。
我が家の地域は風は強いものの、
今のところまだ外を歩けるくらいです。
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか
暴風域にいらっしゃる方はくれぐれもお気をつけて。。。
先ほどの記事にはコメントありがとうございます
みなさんとの繋がりが楽しく嬉しい私です
明日はハロウィンですね
日本でもここ数年でだいぶ定着したこのハロウィン、
きょうはハロウィンをテーマにウェブサイトでコーディネートを作成してみました
初のオリジナルスクラップです
最近の私の休日スタイルは黒のロンパース。
ショートパンツタイプで、
これに茶色のスエードニーハイブーツを合わせての軽快あったかコーデ
フープイヤリングとペンダントでシックにドレスアップです
アクセサリーや帽子で雰囲気を変えて、
旅先でも少ない荷物でバリエーションに富んだおしゃれを楽しめそう
オトナのショートパンツスタイル、
挑戦してみてくださいね
明日は楽しいハロウィンをお過ごしくださいね
iPhoneからの投稿

台風が近づいていますね。
我が家の地域は風は強いものの、
今のところまだ外を歩けるくらいです。
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか

暴風域にいらっしゃる方はくれぐれもお気をつけて。。。
先ほどの記事にはコメントありがとうございます

みなさんとの繋がりが楽しく嬉しい私です

明日はハロウィンですね

日本でもここ数年でだいぶ定着したこのハロウィン、
きょうはハロウィンをテーマにウェブサイトでコーディネートを作成してみました

初のオリジナルスクラップです

最近の私の休日スタイルは黒のロンパース。
ショートパンツタイプで、
これに茶色のスエードニーハイブーツを合わせての軽快あったかコーデ

フープイヤリングとペンダントでシックにドレスアップです

アクセサリーや帽子で雰囲気を変えて、
旅先でも少ない荷物でバリエーションに富んだおしゃれを楽しめそう

オトナのショートパンツスタイル、
挑戦してみてくださいね

明日は楽しいハロウィンをお過ごしくださいね

iPhoneからの投稿
横浜ワンコ合同誕生会☆
こんにちは
土曜の午後いかがおすごしですか
外は雨がザーザー降り、夕方以降は上陸の恐れがあるとの事ですね
その頃外出される方は気をつけてくださいね
さて、先日10/24は横浜でワンコの合同誕生会をしました。
くるめるあるるん のぱぴさんファミリーと一緒です
メンバー紹介
くるめるあるるんチーム
ぱぴさん、ちろりんさん、くるるちゃん、めるるちゃん、あるるくん
アポラピチーム
パパさん、私、アポロ、ラピス
くるめるあるるんのくるるちゃんと我が家のラピスは誕生日が同じ10/13
めるるちゃんも10月生まれなので、
みんなでお祝いとなりました
場所は横浜のGinger's Beach です。
横浜の街中にある素敵なハワイアンレストラン

ここはぱぴさんが教えてくれたお店で、
しつけのできたワンコなら店内OKの貴重なレストランなんですよ
くるるちゃん、めるるちゃん
お誕生日おめでとう
これからもずっと元気でいてね
この日のワンピースはお揃い
ベビーピンクのストライプ生地に
ギャザーの帽子•ファーのポシェットがついていてラブリーでした
ちろりんさんの腕に甘えるあるるくん、
いつものクールさとのギャップが新鮮で可愛かった
そのあるるくんが非常に気になってるアポロ、
(本気出して遊び合える良き親友
)
眠そうだったバースディボーイ•ラピス
元気に一歳を迎える事ができて幸せだね
今回はランチのコース料理、
順番に運ばれてくるお料理はどれもとてもおいしいものでした
サラダの上に乗っているトマトは直径が1cmくらいの
超プチトマト
食材についても店員さんは親切に説明してくれます。
私が気に入ったのは金目鯛のステーキ
脂が乗っていてしっとり、
クリーミィなマスタードソースを絡めると素晴らしく美味しい
デザートのベリータルトも美味でした
添えてあるバニラアイスが溶けるほど
みんな話して笑って…
ぱぴさん、ちろりんさんは
うちの初ワンコのアポロお迎えの時からのお付き合い。
いつも親切にしていただいて感謝しています
以外と肩にチカラの入り易い私、
リラックスして素でいられてありがたかったな
食後のコーヒータイム、
親切なお店の方が写真を撮ってくださいました
(右奥から時計回りで、パパさん、私、
ぱぴさん、ちろりんさん)
お料理もサービスも素晴らしいレストランにみんな大満足です
めるるちゃんも嬉しいね
ここでくるめるあるるんチームからプレゼントをいただきました
アポラピのネーム入りのチャームです。
とても凝ったデザインで、
ロックなクロスにキラキラのラインストーンがまばゆい
すぐに右の写真のようにカートに付けました。
世界に一つの素敵なチャーム、
とても気に入りました
どうもありがとう
ちなみにこの写真のアポロは
軽く遠吠え中~
ワオ~ン
静かになったなと思ったら
お昼寝中のアポラピ
さあさ、これからベイクォーターと元町に繰り出しますよ

今日もラブライフに来てくださってありがとうございます
また続きをアップするので、
良かったらお付き合いくださいね
iPhoneからの投稿

土曜の午後いかがおすごしですか

外は雨がザーザー降り、夕方以降は上陸の恐れがあるとの事ですね

その頃外出される方は気をつけてくださいね

さて、先日10/24は横浜でワンコの合同誕生会をしました。
くるめるあるるん のぱぴさんファミリーと一緒です

メンバー紹介
くるめるあるるんチーム
ぱぴさん、ちろりんさん、くるるちゃん、めるるちゃん、あるるくん
アポラピチーム
パパさん、私、アポロ、ラピス
くるめるあるるんのくるるちゃんと我が家のラピスは誕生日が同じ10/13

めるるちゃんも10月生まれなので、
みんなでお祝いとなりました

場所は横浜のGinger's Beach です。
横浜の街中にある素敵なハワイアンレストラン


ここはぱぴさんが教えてくれたお店で、
しつけのできたワンコなら店内OKの貴重なレストランなんですよ

くるるちゃん、めるるちゃん
お誕生日おめでとう

これからもずっと元気でいてね

この日のワンピースはお揃い

ベビーピンクのストライプ生地に
ギャザーの帽子•ファーのポシェットがついていてラブリーでした

ちろりんさんの腕に甘えるあるるくん、
いつものクールさとのギャップが新鮮で可愛かった

そのあるるくんが非常に気になってるアポロ、
(本気出して遊び合える良き親友
)眠そうだったバースディボーイ•ラピス

元気に一歳を迎える事ができて幸せだね

今回はランチのコース料理、
順番に運ばれてくるお料理はどれもとてもおいしいものでした

サラダの上に乗っているトマトは直径が1cmくらいの
超プチトマト

食材についても店員さんは親切に説明してくれます。
私が気に入ったのは金目鯛のステーキ

脂が乗っていてしっとり、
クリーミィなマスタードソースを絡めると素晴らしく美味しい

デザートのベリータルトも美味でした

添えてあるバニラアイスが溶けるほど
みんな話して笑って…

ぱぴさん、ちろりんさんは
うちの初ワンコのアポロお迎えの時からのお付き合い。
いつも親切にしていただいて感謝しています

以外と肩にチカラの入り易い私、
リラックスして素でいられてありがたかったな

食後のコーヒータイム、
親切なお店の方が写真を撮ってくださいました

(右奥から時計回りで、パパさん、私、
ぱぴさん、ちろりんさん)
お料理もサービスも素晴らしいレストランにみんな大満足です

めるるちゃんも嬉しいね

ここでくるめるあるるんチームからプレゼントをいただきました

アポラピのネーム入りのチャームです。
とても凝ったデザインで、
ロックなクロスにキラキラのラインストーンがまばゆい

すぐに右の写真のようにカートに付けました。
世界に一つの素敵なチャーム、
とても気に入りました

どうもありがとう

ちなみにこの写真のアポロは
軽く遠吠え中~
ワオ~ン
静かになったなと思ったら
お昼寝中のアポラピ

さあさ、これからベイクォーターと元町に繰り出しますよ


今日もラブライフに来てくださってありがとうございます

また続きをアップするので、
良かったらお付き合いくださいね

iPhoneからの投稿
女子会@もつ鍋屋☆
こんばんは
今日は昨日よりさらに寒い一日でしたね
ダウンokのニュースは正しかったようです。
前回の記事にはコメントありがとうございました
お返事しますね
今日は職場関係の女子会@いつものもつ鍋屋さんでした。
その前に、今朝コンタクトをつけようとしたら片方が割れていました(汗)
ひとまず手元にあった1dayでしのいで、
仕事後眼科へGO
私の使っているメニコンのティニューというハードコンタクトは
メルスプランという会員になることで使えるレンズ、
破損時にも登録した眼科で新しいものに交換してもらえます。
私のレンズは直径がかなり小さい特注品のため、
今日は2weekのテストレンズとケア用品を頂いて連絡待ちです。
こちらケア用品。
すぐに対応してくれて助かります
さて、眼科後 職場最寄り駅に戻りもつ鍋屋へ
私以外のメンバー4人はすでに着席。
出ましたーーー


このこんもりが落ち着いた頃が食べごろ。
やっぱりここのもつは新鮮プリプリで
甘くて美味しい~~
今回は仲間の一人が職場を離れる事になって
その送別会でした。
私と同期の彼女、
本当は凄く寂しい
いなくなってしまう実感がわかないけど
全てはこれから、
エネルギーは未来のために。。
彼女は努力家で聡明な女性。
ずっと応援しています
彼女の手作りパンプキンクッキー
バターがきいていてとてもおいしかったです
どうもありがとう
こんな一日でしたよ
アポラピ、激しくじゃれあっています。
アポちんのマッサージ。
今日もラブライフに来てくださってありがとうございます
あったかくしてゆっくりおやすみください
またお会いしましょう
iPhoneからの投稿

今日は昨日よりさらに寒い一日でしたね

ダウンokのニュースは正しかったようです。
前回の記事にはコメントありがとうございました

お返事しますね

今日は職場関係の女子会@いつものもつ鍋屋さんでした。
その前に、今朝コンタクトをつけようとしたら片方が割れていました(汗)
ひとまず手元にあった1dayでしのいで、
仕事後眼科へGO

私の使っているメニコンのティニューというハードコンタクトは
メルスプランという会員になることで使えるレンズ、
破損時にも登録した眼科で新しいものに交換してもらえます。
私のレンズは直径がかなり小さい特注品のため、
今日は2weekのテストレンズとケア用品を頂いて連絡待ちです。
こちらケア用品。
すぐに対応してくれて助かります

さて、眼科後 職場最寄り駅に戻りもつ鍋屋へ

私以外のメンバー4人はすでに着席。
出ましたーーー



このこんもりが落ち着いた頃が食べごろ。
やっぱりここのもつは新鮮プリプリで
甘くて美味しい~~

今回は仲間の一人が職場を離れる事になって
その送別会でした。
私と同期の彼女、
本当は凄く寂しい

いなくなってしまう実感がわかないけど
全てはこれから、
エネルギーは未来のために。。
彼女は努力家で聡明な女性。
ずっと応援しています

彼女の手作りパンプキンクッキー

バターがきいていてとてもおいしかったです

どうもありがとう

こんな一日でしたよ

アポラピ、激しくじゃれあっています。
アポちんのマッサージ。
今日もラブライフに来てくださってありがとうございます

あったかくしてゆっくりおやすみください

またお会いしましょう

iPhoneからの投稿































