女子会@もつ鍋屋☆ | LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

女子会@もつ鍋屋☆

こんばんはニコニコ
今日は昨日よりさらに寒い一日でしたね台風
ダウンokのニュースは正しかったようです。

前回の記事にはコメントありがとうございましたニコニコ
お返事しますね手紙

今日は職場関係の女子会@いつものもつ鍋屋さんでした。

その前に、今朝コンタクトをつけようとしたら片方が割れていました(汗)
ひとまず手元にあった1dayでしのいで、
仕事後眼科へGODASH!
私の使っているメニコンのティニューというハードコンタクトは
メルスプランという会員になることで使えるレンズ、
破損時にも登録した眼科で新しいものに交換してもらえます。
私のレンズは直径がかなり小さい特注品のため、
今日は2weekのテストレンズとケア用品を頂いて連絡待ちです。

photo:03


こちらケア用品。

すぐに対応してくれて助かります合格

さて、眼科後 職場最寄り駅に戻りもつ鍋屋へDASH!


photo:01


私以外のメンバー4人はすでに着席。


photo:02


出ましたーーービックリマークビックリマーク目
このこんもりが落ち着いた頃が食べごろ。
やっぱりここのもつは新鮮プリプリで
甘くて美味しい~~グッド!

今回は仲間の一人が職場を離れる事になって
その送別会でした。
私と同期の彼女、
本当は凄く寂しいしょぼん
いなくなってしまう実感がわかないけど
全てはこれから、
エネルギーは未来のために。。
彼女は努力家で聡明な女性。
ずっと応援していますキラキラ


photo:04


彼女の手作りパンプキンクッキーハロウィン
バターがきいていてとてもおいしかったですアップ
どうもありがとうニコニコ

こんな一日でしたよニコニコ

photo:05


アポラピ、激しくじゃれあっています。


photo:06


アポちんのマッサージ。


今日もラブライフに来てくださってありがとうございますニコニコ
あったかくしてゆっくりおやすみくださいキラキラ
またお会いしましょう流れ星





iPhoneからの投稿