横浜ワンコ合同誕生会☆
こんにちは
土曜の午後いかがおすごしですか
外は雨がザーザー降り、夕方以降は上陸の恐れがあるとの事ですね
その頃外出される方は気をつけてくださいね
さて、先日10/24は横浜でワンコの合同誕生会をしました。
くるめるあるるん のぱぴさんファミリーと一緒です
メンバー紹介
くるめるあるるんチーム
ぱぴさん、ちろりんさん、くるるちゃん、めるるちゃん、あるるくん
アポラピチーム
パパさん、私、アポロ、ラピス
くるめるあるるんのくるるちゃんと我が家のラピスは誕生日が同じ10/13
めるるちゃんも10月生まれなので、
みんなでお祝いとなりました
場所は横浜のGinger's Beach です。
横浜の街中にある素敵なハワイアンレストラン

ここはぱぴさんが教えてくれたお店で、
しつけのできたワンコなら店内OKの貴重なレストランなんですよ
くるるちゃん、めるるちゃん
お誕生日おめでとう
これからもずっと元気でいてね
この日のワンピースはお揃い
ベビーピンクのストライプ生地に
ギャザーの帽子•ファーのポシェットがついていてラブリーでした
ちろりんさんの腕に甘えるあるるくん、
いつものクールさとのギャップが新鮮で可愛かった
そのあるるくんが非常に気になってるアポロ、
(本気出して遊び合える良き親友
)
眠そうだったバースディボーイ•ラピス
元気に一歳を迎える事ができて幸せだね
今回はランチのコース料理、
順番に運ばれてくるお料理はどれもとてもおいしいものでした
サラダの上に乗っているトマトは直径が1cmくらいの
超プチトマト
食材についても店員さんは親切に説明してくれます。
私が気に入ったのは金目鯛のステーキ
脂が乗っていてしっとり、
クリーミィなマスタードソースを絡めると素晴らしく美味しい
デザートのベリータルトも美味でした
添えてあるバニラアイスが溶けるほど
みんな話して笑って…
ぱぴさん、ちろりんさんは
うちの初ワンコのアポロお迎えの時からのお付き合い。
いつも親切にしていただいて感謝しています
以外と肩にチカラの入り易い私、
リラックスして素でいられてありがたかったな
食後のコーヒータイム、
親切なお店の方が写真を撮ってくださいました
(右奥から時計回りで、パパさん、私、
ぱぴさん、ちろりんさん)
お料理もサービスも素晴らしいレストランにみんな大満足です
めるるちゃんも嬉しいね
ここでくるめるあるるんチームからプレゼントをいただきました
アポラピのネーム入りのチャームです。
とても凝ったデザインで、
ロックなクロスにキラキラのラインストーンがまばゆい
すぐに右の写真のようにカートに付けました。
世界に一つの素敵なチャーム、
とても気に入りました
どうもありがとう
ちなみにこの写真のアポロは
軽く遠吠え中~
ワオ~ン
静かになったなと思ったら
お昼寝中のアポラピ
さあさ、これからベイクォーターと元町に繰り出しますよ

今日もラブライフに来てくださってありがとうございます
また続きをアップするので、
良かったらお付き合いくださいね
iPhoneからの投稿

土曜の午後いかがおすごしですか

外は雨がザーザー降り、夕方以降は上陸の恐れがあるとの事ですね

その頃外出される方は気をつけてくださいね

さて、先日10/24は横浜でワンコの合同誕生会をしました。
くるめるあるるん のぱぴさんファミリーと一緒です

メンバー紹介
くるめるあるるんチーム
ぱぴさん、ちろりんさん、くるるちゃん、めるるちゃん、あるるくん
アポラピチーム
パパさん、私、アポロ、ラピス
くるめるあるるんのくるるちゃんと我が家のラピスは誕生日が同じ10/13

めるるちゃんも10月生まれなので、
みんなでお祝いとなりました

場所は横浜のGinger's Beach です。
横浜の街中にある素敵なハワイアンレストラン


ここはぱぴさんが教えてくれたお店で、
しつけのできたワンコなら店内OKの貴重なレストランなんですよ

くるるちゃん、めるるちゃん
お誕生日おめでとう

これからもずっと元気でいてね

この日のワンピースはお揃い

ベビーピンクのストライプ生地に
ギャザーの帽子•ファーのポシェットがついていてラブリーでした

ちろりんさんの腕に甘えるあるるくん、
いつものクールさとのギャップが新鮮で可愛かった

そのあるるくんが非常に気になってるアポロ、
(本気出して遊び合える良き親友
)眠そうだったバースディボーイ•ラピス

元気に一歳を迎える事ができて幸せだね

今回はランチのコース料理、
順番に運ばれてくるお料理はどれもとてもおいしいものでした

サラダの上に乗っているトマトは直径が1cmくらいの
超プチトマト

食材についても店員さんは親切に説明してくれます。
私が気に入ったのは金目鯛のステーキ

脂が乗っていてしっとり、
クリーミィなマスタードソースを絡めると素晴らしく美味しい

デザートのベリータルトも美味でした

添えてあるバニラアイスが溶けるほど
みんな話して笑って…

ぱぴさん、ちろりんさんは
うちの初ワンコのアポロお迎えの時からのお付き合い。
いつも親切にしていただいて感謝しています

以外と肩にチカラの入り易い私、
リラックスして素でいられてありがたかったな

食後のコーヒータイム、
親切なお店の方が写真を撮ってくださいました

(右奥から時計回りで、パパさん、私、
ぱぴさん、ちろりんさん)
お料理もサービスも素晴らしいレストランにみんな大満足です

めるるちゃんも嬉しいね

ここでくるめるあるるんチームからプレゼントをいただきました

アポラピのネーム入りのチャームです。
とても凝ったデザインで、
ロックなクロスにキラキラのラインストーンがまばゆい

すぐに右の写真のようにカートに付けました。
世界に一つの素敵なチャーム、
とても気に入りました

どうもありがとう

ちなみにこの写真のアポロは
軽く遠吠え中~
ワオ~ン
静かになったなと思ったら
お昼寝中のアポラピ

さあさ、これからベイクォーターと元町に繰り出しますよ


今日もラブライフに来てくださってありがとうございます

また続きをアップするので、
良かったらお付き合いくださいね

iPhoneからの投稿











