ハロウィンパーティーのお礼☆ | LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

ハロウィンパーティーのお礼☆

こんばんはニコニコ
今日はどんな一日を過ごされましたかはてなマーク

我が家はアメブロガー、春冬ママさん 主催の
元町でのハロウィンパーティーに参加してきましたハロウィン
人約45人、ワンコ約60匹目
大盛況でしたクラッカークラッカークラッカー


photo:01


photo:03


photo:02


ビンゴの景品のお野菜でさっそく炒め物とサラダを作りましたナイフとフォーク
とっても新鮮で美味しかったです。
ごちそうさまでしたニコニコ

春冬ママさん、同じテーブルだったみなさん、お会いできたみなさん、
どうもありがとうございましたニコニコアップ
これからもよろしくお願いしますドキドキ

近日中に詳しい様子を記事にしますねメモ

のんびりまったり、素敵な日曜の夜をお過ごしくださいスマイリー

今日もラブライフに来てくださって、
ありがとうございましたキラキラ

iPhoneからの投稿