ハロウィンパーティーのお礼☆
こんばんは
今日はどんな一日を過ごされましたか
我が家はアメブロガー、春冬ママさん 主催の
元町でのハロウィンパーティーに参加してきました
人約45人、ワンコ約60匹
大盛況でした


ビンゴの景品のお野菜でさっそく炒め物とサラダを作りました
とっても新鮮で美味しかったです。
ごちそうさまでした
春冬ママさん、同じテーブルだったみなさん、お会いできたみなさん、
どうもありがとうございました

これからもよろしくお願いします
近日中に詳しい様子を記事にしますね
のんびりまったり、素敵な日曜の夜をお過ごしください
今日もラブライフに来てくださって、
ありがとうございました
iPhoneからの投稿

今日はどんな一日を過ごされましたか

我が家はアメブロガー、春冬ママさん 主催の
元町でのハロウィンパーティーに参加してきました

人約45人、ワンコ約60匹

大盛況でした



ビンゴの景品のお野菜でさっそく炒め物とサラダを作りました

とっても新鮮で美味しかったです。
ごちそうさまでした

春冬ママさん、同じテーブルだったみなさん、お会いできたみなさん、
どうもありがとうございました


これからもよろしくお願いします

近日中に詳しい様子を記事にしますね

のんびりまったり、素敵な日曜の夜をお過ごしください

今日もラブライフに来てくださって、
ありがとうございました

iPhoneからの投稿


