LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活 -27ページ目

アポラピのお帰りなさい&バスタイム☆

こんばんはニコニコ
一日お疲れ様ですキラキラ
きょうはどんな一日だったでしょうかはてなマーク
私は嬉しい事好、さみしい事さみしい、心配な事え、色々あった一日でした。

帰りの電車ではいつものように
思いっきり頭かっくんかっくんで爆睡rabbit..zZぐぅぐぅ
そして家に帰ってくるとアポロとラピスがいますニコニコ
photo:01

そして、私にはこう聞こえるのです…

「ママしゃ~ん、おかえりなさ~い」
(このセリフ、うちのパパさんがアポラピのふりして言うのが凄くうまいにひひアップ)

アポラピの頭をコネコネ撫でるのが幸せニコニコ

今夜は寒いから、あったかいお風呂に入ってリラックスしようキラキラ

photo:02


バラの香りのバスボムブーケ1
本当のバラの香りがしますドキドキ


photo:03


これ一枚で乳液もいらないフェイスパックなんだってアップ

それぞれお友達からのあったかい気持ちニコニコ
thanksラブラブ

手紙昨日の記事にコメントありがとうございましたニコニコ手紙
あのあと、濃いアポロチョコはすぐにぜーんぶなくなっちゃいましたDASH!
まだ食べた事のない方、
ぜひ見つけたら試してみてくださいね合格
酸味のあるいちご味が美味しいですよいちご
photo:04


今日はキャラメルソース入りのシャルロッテをいただきましたラブラブ
このスリムさが好きラブラブ

シールはまたPLAZAなどでどんなのがあるか
探してみたくなっちゃいました音譜
今ならハロウィンの可愛いものなどがありそうですねニコニコ


photo:05


そうそう、こちらはいつもお世話になっている動物病院からの
ラピスへのバースデーカード音譜
ほんわか可愛いイラスト。
先生、これからもよろしくお願いしますキラキラ

冬ちゃん、早く元気になりますように流れ星
Rちゃん、Friends forever流れ星
Kくん、Aさん、良い顔してたよグッド!


きょうもラブライフに来てくださってありがとうございます虹
リラックスして良い夜をお過ごしください流れ星

可愛いプレゼント☆

こんばんはニコニコ
お元気ですかはてなマーク
今日は少し肌寒く感じたこちらの地域、
上着を着ている人が多かったです。
みなさんの住んでいる所はどうでしたかはてなマーク

昨日のポーチの記事にはコメントありがとうございましたドキドキ
やっぱりみなさんも毎日使うポーチには機能性や重さにこだわりがあるようですね合格
最近の雑誌の付録やノベルティはその辺うまく考えていて作られている物が多くて
愛用されている方も多いですね音譜

さて、今日はお母さん的存在の方と久々お茶しながらほのぼのなひとときニコニコ
こないだお孫さんたちに会って来たそうで
楽しいお話を聞いて。。
そのおチビさんたちから、と可愛いプレゼントプレゼント


photo:02


lisa frankリサ・フランク の消ゴム付の鉛筆音譜
レトリバーの消ゴムがかわいいわんわん


photo:03


シールいっぱいニコニコ
何に貼るのか聞いたら、ただ集めててそれが楽しいらしいにひひ
私も小さい頃同じように集めて、
時々兄弟や友達で見せ合っては交換したり楽しんでいたなぁ音譜
今でもその一部が残っているんですよ~アップ
みなさんはシール集めなどしていましたかはてなマーク

私からと先日渡してもらった動物模様のカード入れは
気に入ってもらえたみたいで嬉しいかぎりドキドキ
キラキラリボンのパッチンどめも使ってくれるかなリボンリボン
おチビさんたちとのこんなつながりが嬉しいんです星
おチビさんたち、おねえさん(?)は嬉しいよラブラブ
どうもありがとうねニコニコ

そうそう、こんなお菓子も。。
photo:04


いちごが濃いアポロチョコアップアップ
これ、ブロガーさんの記事で見て気になっていましたビックリマーク
(もちろんうちのアポちんを意識して買って来てくれたとのことにひひ)


photo:05


見てくださいな、この濃いいちご感ビックリマーク
ほのかな酸味のあるいちご味がリアルでおいしかったですラブラブ


photo:06


こちら、我が家のアポロしっぽフリフリ
まったりゴロリンしています温泉


photo:07


その顔が見たくて、
一日お仕事頑張って来たよんグッド!
さあ、これから遊ぼうかニコニコ音譜音譜音譜








iPhoneからの投稿

クロエとレスポ、共に秋色☆

こんばんはニコニコ夜の街
お元気ですかはてなマーク
火曜日の夜、いかがお過ごしでしょうかドキドキ

こちらを読んでくださっているアナタ、
ズバリ花粉症ですか!?
もしそうだとしたら、
この時期は大丈夫ですかはてなマーク
私はシャミ連発中ですショック!
ブタクサかしら。。。
photo:04


写真はこの頃ニョキニョキ背を伸ばしつつある「背高泡立草」ビックリマーク
この草は高速道路沿いにも大繁殖しています。
「アキノキリンソウ」属のこの草、
本当にキリンみたいに背が高くてニョキニョキ汗
私はずっとこの植物が花粉症の原因だと思い込んでいましたが、
虫を媒体にして花粉を運ばせるため
花粉症の原因だとは考えにくいそう。
ブタクサと間違えちゃっていたのかも知れません。
ごめんよ、背高泡立草。
でもこの植物は周囲の植物の成長を抑制する物質を出すらしいので、(wikipediaより)
お家で植えるのはよした方が良さそうですねひらめき電球

長くなりましたが本題へ飛行機


photo:01


先日は携帯をなくして大騒ぎしましたショック!
普段ちょっと出掛ける時には、
ポケットに必要な物をポンとを入れて出かけるので、
それはやめて少なくともポーチに入れて持ち歩くことにしますひらめき電球
お気に入りchloeクロエのこっくり秋色ポーチドキドキ
これならなくさないでしょうグー


photo:03


お仕事には軽くて丈夫なこのレスポ
小さい頃、おばあちゃんがレスポの旅行バッグを使っていて存在を知りました。
パラシュートの布で出来ている事を教えてもらいました。
大人になってその機能性にハマり、
何代か買い替えつつ使い続けていますが、
毎日ガンガン使っても本当に丈夫で持ちますねアップ

photo:02


どちらもこの風景のような秋らしい色味ですもみじ

みなさんはどんなポーチを使っていますかはてなマーク
こだわりはありますかニコニコ

寒くなって体調を崩しやすいので
何だか元気がないという方はどうぞお大事にしてくださいねキラキラ
みなさんの体調が落ち着いていますように。。。
今日もブログを読んでくださってありがとうございますキラキラ


photo:05


おもちゃで遊んでたアポラピ、
撮影にご協力ありがとうニコニコ

iPhoneからの投稿

まつもとワンコ祭りの写真掲載☆

こんばんはニコニコ
本日2本目の更新です2*

昨日参加したまつもとワンコ祭り
記事はこちらです→にこ
WONE MAKEさんというワンコグッズのお店でお洋服をお買い物をした際に
お店の方に撮ってもらった写真カメラ
WONE MAKEさんのHP(→こちらにこ )と
天使のカート「シャンアンジェ」さんの公式ブログ(こちら→にこ )に載せていただきましたドキドキ
良かったら見てみてくださいね。
WONE MAKEさん、シャンアンジェさん
どうもありがとうございますビックリマーク

LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活
こちらはラピスと私、ゲーム参加の画像です。
らぴちゃん後ろ向いてます。。。(ゲームの結果は惨敗ドクロ

記事を読んで下さってありがとうございますニコニコ

ミスド♪そしてiphone4へ機種変☆

こんばんはニコニコ夜の街
お元気ですかはてなマーク
昨夜は少し気温が下がり、朝起きるのがキツかった人が多かったのではないでしょうかぐぅぐぅ
みなさん、今日はどんな一日だったでしょうか音譜

前回のまつもと君のワンコ祭りへのコメントをたくさんありがとうございました恋の矢
またお返事させてもらいますねドキドキ
そしてそちらにも伺わせてもらいますねニコニコ
ラピス、私の方に来ると思ったんですがねー汗ショック!
色んな場所でやっているみたいなので、
近場で行われる際はぜひ参加してみてくださいニコニコ
アポラピがいたからこその参加、
今まではこういうイベントは見てる側が多かったのですが、
それだけに新鮮で楽しくて
参加して本当に良かったと思っています合格

本題に入る前にまずはコチラ左下矢印


photo:01


久々のミスドアップ
ドーナツ大好きビックリマークドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツ
10/1から40周年の大復刻祭をしていて、
これまでに人気のあったドーナツがまた販売されています。
私はその中から2005年デビューの秋らしいマロンフレンチクリーム
そして定番のチョコリングをチョイス~
満足グッド!
色々語りつつ味わいました合格
きっと色々悩みつつも幸せキラキラ
大復刻祭、あなたの好きだったドーナツがまた食べれるかもしれませんよ~にひひ

さて、本題へ。


photo:02


iphoneを3Gから最新の4へ機種変しました虹
3Gはおととしの12月から使い始めて、
今年の年末辺りに4にする予定でしたが
このところ勝手に電源が切れたりと不安定だったので
思い切ってこのタイミングで変えちゃいましたグッド!

まず通信や操作など動き全般が早いし、画面が綺麗目キラキラ
カメラの機能も良くなっているので
ブログ更新を携帯からする私には嬉しい限りニコニコ

ブログにアップしてる写真、
きれいにうつってますか~ニコニコはてなマーク

photo:03


ありゃりゃ。。。うきうきアポちん
ピント合わせる前に撮っちゃったあせる

今日もラブライフに来てくださって
ありがとうございましたニコニコ

iPhoneからの投稿