アポラピのお帰りなさい&バスタイム☆
こんばんは
一日お疲れ様です
きょうはどんな一日だったでしょうか
私は嬉しい事
、さみしい事
、心配な事
、色々あった一日でした。
帰りの電車ではいつものように
思いっきり頭かっくんかっくんで爆睡
、
そして家に帰ってくるとアポロとラピスがいます
そして、私にはこう聞こえるのです…
「ママしゃ~ん、おかえりなさ~い」
(このセリフ、うちのパパさんがアポラピのふりして言うのが凄くうまい
)
アポラピの頭をコネコネ撫でるのが幸せ
今夜は寒いから、あったかいお風呂に入ってリラックスしよう
バラの香りのバスボム
本当のバラの香りがします
これ一枚で乳液もいらないフェイスパックなんだって
それぞれお友達からのあったかい気持ち
thanks
昨日の記事にコメントありがとうございました

あのあと、濃いアポロチョコはすぐにぜーんぶなくなっちゃいました
まだ食べた事のない方、
ぜひ見つけたら試してみてくださいね
酸味のあるいちご味が美味しいですよ
今日はキャラメルソース入りのシャルロッテをいただきました
このスリムさが好き
シールはまたPLAZAなどでどんなのがあるか
探してみたくなっちゃいました
今ならハロウィンの可愛いものなどがありそうですね
そうそう、こちらはいつもお世話になっている動物病院からの
ラピスへのバースデーカード
ほんわか可愛いイラスト。
先生、これからもよろしくお願いします
冬ちゃん、早く元気になりますように
Rちゃん、Friends forever
Kくん、Aさん、良い顔してたよ
きょうもラブライフに来てくださってありがとうございます
リラックスして良い夜をお過ごしください

一日お疲れ様です

きょうはどんな一日だったでしょうか

私は嬉しい事
、さみしい事
、心配な事
、色々あった一日でした。帰りの電車ではいつものように
思いっきり頭かっくんかっくんで爆睡

、そして家に帰ってくるとアポロとラピスがいます

そして、私にはこう聞こえるのです…
「ママしゃ~ん、おかえりなさ~い」
(このセリフ、うちのパパさんがアポラピのふりして言うのが凄くうまい

)アポラピの頭をコネコネ撫でるのが幸せ

今夜は寒いから、あったかいお風呂に入ってリラックスしよう

バラの香りのバスボム

本当のバラの香りがします

これ一枚で乳液もいらないフェイスパックなんだって

それぞれお友達からのあったかい気持ち

thanks

昨日の記事にコメントありがとうございました

あのあと、濃いアポロチョコはすぐにぜーんぶなくなっちゃいました

まだ食べた事のない方、
ぜひ見つけたら試してみてくださいね

酸味のあるいちご味が美味しいですよ

今日はキャラメルソース入りのシャルロッテをいただきました

このスリムさが好き

シールはまたPLAZAなどでどんなのがあるか
探してみたくなっちゃいました

今ならハロウィンの可愛いものなどがありそうですね

そうそう、こちらはいつもお世話になっている動物病院からの
ラピスへのバースデーカード

ほんわか可愛いイラスト。
先生、これからもよろしくお願いします

冬ちゃん、早く元気になりますように

Rちゃん、Friends forever

Kくん、Aさん、良い顔してたよ

きょうもラブライフに来てくださってありがとうございます

リラックスして良い夜をお過ごしください

可愛いプレゼント☆
こんばんは
お元気ですか
今日は少し肌寒く感じたこちらの地域、
上着を着ている人が多かったです。
みなさんの住んでいる所はどうでしたか
昨日のポーチの記事にはコメントありがとうございました
やっぱりみなさんも毎日使うポーチには機能性や重さにこだわりがあるようですね
最近の雑誌の付録やノベルティはその辺うまく考えていて作られている物が多くて
愛用されている方も多いですね
さて、今日はお母さん的存在の方と久々お茶しながらほのぼのなひととき
こないだお孫さんたちに会って来たそうで
楽しいお話を聞いて。。
そのおチビさんたちから、と可愛いプレゼント
lisa frankリサ・フランク の消ゴム付の鉛筆
レトリバーの消ゴムがかわいい
シールいっぱい
何に貼るのか聞いたら、ただ集めててそれが楽しいらしい
私も小さい頃同じように集めて、
時々兄弟や友達で見せ合っては交換したり楽しんでいたなぁ
今でもその一部が残っているんですよ~
みなさんはシール集めなどしていましたか
私からと先日渡してもらった動物模様のカード入れは
気に入ってもらえたみたいで嬉しいかぎり
キラキラリボンのパッチンどめも使ってくれるかな

おチビさんたちとのこんなつながりが嬉しいんです
おチビさんたち、おねえさん(?)は嬉しいよ
どうもありがとうね
そうそう、こんなお菓子も。。
いちごが濃いアポロチョコ

これ、ブロガーさんの記事で見て気になっていました
(もちろんうちのアポちんを意識して買って来てくれたとのこと
)
見てくださいな、この濃いいちご感
ほのかな酸味のあるいちご味がリアルでおいしかったです
こちら、我が家のアポロ
まったりゴロリンしています
その顔が見たくて、
一日お仕事頑張って来たよん
さあ、これから遊ぼうか



iPhoneからの投稿

お元気ですか

今日は少し肌寒く感じたこちらの地域、
上着を着ている人が多かったです。
みなさんの住んでいる所はどうでしたか

昨日のポーチの記事にはコメントありがとうございました

やっぱりみなさんも毎日使うポーチには機能性や重さにこだわりがあるようですね

最近の雑誌の付録やノベルティはその辺うまく考えていて作られている物が多くて
愛用されている方も多いですね

さて、今日はお母さん的存在の方と久々お茶しながらほのぼのなひととき

こないだお孫さんたちに会って来たそうで
楽しいお話を聞いて。。
そのおチビさんたちから、と可愛いプレゼント

lisa frankリサ・フランク の消ゴム付の鉛筆

レトリバーの消ゴムがかわいい

シールいっぱい

何に貼るのか聞いたら、ただ集めててそれが楽しいらしい

私も小さい頃同じように集めて、
時々兄弟や友達で見せ合っては交換したり楽しんでいたなぁ

今でもその一部が残っているんですよ~

みなさんはシール集めなどしていましたか

私からと先日渡してもらった動物模様のカード入れは
気に入ってもらえたみたいで嬉しいかぎり

キラキラリボンのパッチンどめも使ってくれるかな


おチビさんたちとのこんなつながりが嬉しいんです

おチビさんたち、おねえさん(?)は嬉しいよ

どうもありがとうね

そうそう、こんなお菓子も。。
いちごが濃いアポロチョコ


これ、ブロガーさんの記事で見て気になっていました

(もちろんうちのアポちんを意識して買って来てくれたとのこと
)見てくださいな、この濃いいちご感

ほのかな酸味のあるいちご味がリアルでおいしかったです

こちら、我が家のアポロ

まったりゴロリンしています

その顔が見たくて、
一日お仕事頑張って来たよん

さあ、これから遊ぼうか




iPhoneからの投稿
クロエとレスポ、共に秋色☆
こんばんは

お元気ですか
火曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか
こちらを読んでくださっているアナタ、
ズバリ花粉症ですか
もしそうだとしたら、
この時期は大丈夫ですか
私はクシャミ連発中です
ブタクサかしら。。。
写真はこの頃ニョキニョキ背を伸ばしつつある「背高泡立草」
この草は高速道路沿いにも大繁殖しています。
「アキノキリンソウ」属のこの草、
本当にキリンみたいに背が高くてニョキニョキ
私はずっとこの植物が花粉症の原因だと思い込んでいましたが、
虫を媒体にして花粉を運ばせるため
花粉症の原因だとは考えにくいそう。
ブタクサと間違えちゃっていたのかも知れません。
ごめんよ、背高泡立草。
でもこの植物は周囲の植物の成長を抑制する物質を出すらしいので、(wikipediaより)
お家で植えるのはよした方が良さそうですね
長くなりましたが本題へ
先日は携帯をなくして大騒ぎしました
普段ちょっと出掛ける時には、
ポケットに必要な物をポンとを入れて出かけるので、
それはやめて少なくともポーチに入れて持ち歩くことにします
お気に入りchloeクロエのこっくり秋色ポーチ
これならなくさないでしょう
お仕事には軽くて丈夫なこのレスポ。
小さい頃、おばあちゃんがレスポの旅行バッグを使っていて存在を知りました。
パラシュートの布で出来ている事を教えてもらいました。
大人になってその機能性にハマり、
何代か買い替えつつ使い続けていますが、
毎日ガンガン使っても本当に丈夫で持ちますね
どちらもこの風景のような秋らしい色味です
みなさんはどんなポーチを使っていますか
こだわりはありますか
寒くなって体調を崩しやすいので
何だか元気がないという方はどうぞお大事にしてくださいね
みなさんの体調が落ち着いていますように。。。
今日もブログを読んでくださってありがとうございます
おもちゃで遊んでたアポラピ、
撮影にご協力ありがとう
iPhoneからの投稿


お元気ですか

火曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか

こちらを読んでくださっているアナタ、
ズバリ花粉症ですか

もしそうだとしたら、
この時期は大丈夫ですか

私はクシャミ連発中です

ブタクサかしら。。。
写真はこの頃ニョキニョキ背を伸ばしつつある「背高泡立草」

この草は高速道路沿いにも大繁殖しています。
「アキノキリンソウ」属のこの草、
本当にキリンみたいに背が高くてニョキニョキ

私はずっとこの植物が花粉症の原因だと思い込んでいましたが、
虫を媒体にして花粉を運ばせるため
花粉症の原因だとは考えにくいそう。
ブタクサと間違えちゃっていたのかも知れません。
ごめんよ、背高泡立草。
でもこの植物は周囲の植物の成長を抑制する物質を出すらしいので、(wikipediaより)
お家で植えるのはよした方が良さそうですね

長くなりましたが本題へ

先日は携帯をなくして大騒ぎしました

普段ちょっと出掛ける時には、
ポケットに必要な物をポンとを入れて出かけるので、
それはやめて少なくともポーチに入れて持ち歩くことにします

お気に入りchloeクロエのこっくり秋色ポーチ

これならなくさないでしょう

お仕事には軽くて丈夫なこのレスポ。
小さい頃、おばあちゃんがレスポの旅行バッグを使っていて存在を知りました。
パラシュートの布で出来ている事を教えてもらいました。
大人になってその機能性にハマり、
何代か買い替えつつ使い続けていますが、
毎日ガンガン使っても本当に丈夫で持ちますね

どちらもこの風景のような秋らしい色味です

みなさんはどんなポーチを使っていますか

こだわりはありますか

寒くなって体調を崩しやすいので
何だか元気がないという方はどうぞお大事にしてくださいね

みなさんの体調が落ち着いていますように。。。
今日もブログを読んでくださってありがとうございます

おもちゃで遊んでたアポラピ、
撮影にご協力ありがとう

iPhoneからの投稿
ミスド♪そしてiphone4へ機種変☆
こんばんは

お元気ですか
昨夜は少し気温が下がり、朝起きるのがキツかった人が多かったのではないでしょうか
みなさん、今日はどんな一日だったでしょうか
前回のまつもと君のワンコ祭りへのコメントをたくさんありがとうございました
またお返事させてもらいますね
そしてそちらにも伺わせてもらいますね
ラピス、私の方に来ると思ったんですがねー

色んな場所でやっているみたいなので、
近場で行われる際はぜひ参加してみてください
アポラピがいたからこその参加、
今まではこういうイベントは見てる側が多かったのですが、
それだけに新鮮で楽しくて
参加して本当に良かったと思っています
本題に入る前にまずはコチラ
久々のミスド
ドーナツ大好き





10/1から40周年の大復刻祭をしていて、
これまでに人気のあったドーナツがまた販売されています。
私はその中から2005年デビューの秋らしいマロンフレンチクリーム、
そして定番のチョコリングをチョイス~
満足
色々語りつつ味わいました
きっと色々悩みつつも幸せ
大復刻祭、あなたの好きだったドーナツがまた食べれるかもしれませんよ~
さて、本題へ。
iphoneを3Gから最新の4へ機種変しました
3Gはおととしの12月から使い始めて、
今年の年末辺りに4にする予定でしたが
このところ勝手に電源が切れたりと不安定だったので
思い切ってこのタイミングで変えちゃいました
まず通信や操作など動き全般が早いし、画面が綺麗

カメラの機能も良くなっているので
ブログ更新を携帯からする私には嬉しい限り
ブログにアップしてる写真、
きれいにうつってますか~

ありゃりゃ。。。うきうきアポちん、
ピント合わせる前に撮っちゃった
今日もラブライフに来てくださって
ありがとうございました
iPhoneからの投稿


お元気ですか

昨夜は少し気温が下がり、朝起きるのがキツかった人が多かったのではないでしょうか

みなさん、今日はどんな一日だったでしょうか

前回のまつもと君のワンコ祭りへのコメントをたくさんありがとうございました

またお返事させてもらいますね

そしてそちらにも伺わせてもらいますね

ラピス、私の方に来ると思ったんですがねー


色んな場所でやっているみたいなので、
近場で行われる際はぜひ参加してみてください

アポラピがいたからこその参加、
今まではこういうイベントは見てる側が多かったのですが、
それだけに新鮮で楽しくて
参加して本当に良かったと思っています

本題に入る前にまずはコチラ

久々のミスド

ドーナツ大好き






10/1から40周年の大復刻祭をしていて、
これまでに人気のあったドーナツがまた販売されています。
私はその中から2005年デビューの秋らしいマロンフレンチクリーム、
そして定番のチョコリングをチョイス~
満足

色々語りつつ味わいました

きっと色々悩みつつも幸せ

大復刻祭、あなたの好きだったドーナツがまた食べれるかもしれませんよ~

さて、本題へ。
iphoneを3Gから最新の4へ機種変しました

3Gはおととしの12月から使い始めて、
今年の年末辺りに4にする予定でしたが
このところ勝手に電源が切れたりと不安定だったので
思い切ってこのタイミングで変えちゃいました

まず通信や操作など動き全般が早いし、画面が綺麗


カメラの機能も良くなっているので
ブログ更新を携帯からする私には嬉しい限り

ブログにアップしてる写真、
きれいにうつってますか~


ありゃりゃ。。。うきうきアポちん、
ピント合わせる前に撮っちゃった

今日もラブライフに来てくださって
ありがとうございました

iPhoneからの投稿


















を
)

