横浜にて☆ | LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

横浜にて☆

こんばんはニコニコ
今日は仲良しご夫妻と一日横浜でエンジョイ音譜
偶然お友達にも会えましたドキドキ
写真の一部を…カメラ

photo:01


photo:04


photo:03


photo:05



良い一日に感謝キラキラ
またもう少し詳しく記事にしたいなと思っています。

昨日の記事にコメントいただきありがとうございますニコニコ
またお返事しますねキラキラ

みなさん、ゆっくりたっぷりおやすみください夜の街
良い夢を。。。流れ星



iPhoneからの投稿