日曜日。ドギーニデイ。

テーマ:
日曜日、ドックヨガ開催しました。

今回は、Newフェイスさんが(*^^*)


チワワの『Boo』ちゃんです。

そして、参加してくれたのは、


雪舟君そして、雪舟君の家族になります♪マリアちゃんです。

もあちゃんもいますよ~。ブーちゃんは、探検の一日でした。雪舟君も上手に遊んでくれました~。流石もうベテランですか♪

今回も皆さん参加ありがとうございました。
来月も楽しみに来てくださいね~。
AD
日曜日ドギーニデイ♪

今回新しいお友達が、参加してくれました。


今回参加してくれたのは、
『雪舟くん』
『ごましおちゃん』初めて参加の一歳なりたてワンコちゃんです。

いつものように、山のポーズで挨拶をして、色んなポーズで楽しみました。

呼吸を合わせ、ゆったりとした時間を過ごすことができたでしょうか?

毎回毎回、教室の雰囲気が違うのも楽しみの1つです♪ご参加してくださったワンコ&ママさんパパさんありがとうございました。

次回もお会いできることを楽しみに待ってます。
次回は、第3日曜日になりましたので4/19日曜日です。遊びに来てくださいねー。
AD

月一恒例のキラマリさんでのドギーニデイ。(ちょと遅くなました)



今回参加のお友達

向かって左から

(上)春君(下)桜ちゃん、(上)みかさちゃん、茶々丸、ととっちょさん


今月も和ませていただきました!


今月は3月&4月の合同お誕生日会です。


いつも美味しいわんこケーキ~❤

かぼちゃと豆乳のケーキです!

まっ!!みんなの食べっぷりを見てのとおり。美味しいのです。



これは集合写真。


写真の順番が、逆になりますが、シャバアーサナーの時間。

ととっちょさん&みかさちゃん。なんと!春&桜ままの上・・・・・・・。

すみません。いつもいつもお世話になります。
「奥に見えますのが~茶々丸君です」 寝てます!


挨拶のポーズ。山のポーズです。

呼吸法。


大事なポーズだと思います。いつもゆったりと時間を取ってのんびりやってます。


今回も、皆で楽しく少し頑張って時間を過ごしました。


ランチタイムも勿論楽しみましたよ。


次回も楽しみにしています。


興味のある方、愛犬と一緒に何かやりたい、お出かけしたな~という方是非,

楽しみに来てください。


AD