横浜ワンコ合同誕生日 続編☆
こんにちは
お元気ですか

今日は天気が良く過ごしやすいですね
私はお仕事が連休でゆっくりさせてもらっています。
ハロウィンパーティーのお礼の記事にはたくさんのコメントをありがとうございます
お返事と続編、楽しみにお待ちいただけましたら幸いです

さて、今日は10/24の横浜でのワンコ合同誕生会の続編をお届けしますね
(→全編はこちらです
)
ハワイアンレストラン、Ginger's Beach での楽しいお祝いの後は
お隣のベイクォーターへ移動しました。
ワンコのお店が色々あるベイクォーター 、
ハロウィンの衣装を探しに回ります
イーボルドッグさん
ペットパラダイスさん
ペットパラダイスさんの前で撮影会タイムです
くるめるあるるん チーム、良いねぇ~
カメラ目線ばっちり
バースディガールのくるるちゃんを真ん中に、
立ち位置もばっちり
いつも惚れ惚れするポージング
アポラピチーム、
出ました
アポちんお得意の「ぬ~ん」なへの字口
バースディボーイ•らぴちゃんは張り切ってます
この日のくるめるあるるんのお洋服
くるるちゃん、めるるちゃんはお揃いのベビーピンクのお洋服です
ストライプ、パール、リボン、ファー、アンティークなプリントと
可愛い物がギュッと詰まった凝ったデザインが素敵でした
あるるくんのストーンズベストもクールで似合ってる
ここで撮影タイム
みんながんばって~
下を見るあるるくん、上を見るアポちん(笑)、
あれ。。。
めるるちゃん、笑顔のまま瞼が下がってきてるような。。。

(片目ずつ眠りに入っちゃう…)
寝ないでーーーー

がんばってーーー

(笑)
ニンゲン達はみんなでめるるちゃんを励ましつつがんばりましたとさ(笑)

ここでワタクシ、レストルームを探しに行くも
お得意の方向オンチで道に迷いウロウロ。。。
そこでラッキーなことに
オレンジしっぽ
のクッキーママさんに偶然お会いして、
道案内してもらったのです

わ~い

(いろんな意味で助かりました~
)
ピンクのつなぎがラブリーなクッキーちゃん、
アポラピと同じお店の出身なのです
オレンジのしっぽがトレードマークです
あら、パパさんの手が入っちゃった
でもこの写真が一番良く撮れていました
さて、ここでクッキーファミリーとはまた今度会おうね
のごあいさつ、
一同は元町のブティック フォー ドッグスさん へ移動です
(ブログにくるめるあるるん、アポラピのお写真掲載していただき ありがとうございます)
見事にそれぞれのママのほうを向いたくるめるあるるんとアポラピ
アポちんはなぜかいじけちゃいました
どうした~

あるるくんはアポラピとおそろでフィフィロメのエンジェルカットソーを購入したんだよね
楽しい店員さん達、
今回もいたずらっ子なワンコ達を可愛がって下さってどうもありがとうございました

そしてこの日気になっていたレザーベスト、
パパさん おそろでぽちっちゃってました~
我が家にクリスマスはくるのでしょうか~
でも似合ってるでしょ
最後にもう一度、
くるめるあるるんファミリー
、
ステキなお誕生会をどうもありがとうございました

これからもワンコ達が元気で楽しく過ごせるように、
私達も元気でいようね

そして今回参加できなかったお友達、
改めてお誕生おめでとう


また近いうちにきっと会えるから楽しみにしているね
今日もラブライフに来てくださって、
ありがとうございました
iPhoneからの投稿

お元気ですか


今日は天気が良く過ごしやすいですね

私はお仕事が連休でゆっくりさせてもらっています。
ハロウィンパーティーのお礼の記事にはたくさんのコメントをありがとうございます

お返事と続編、楽しみにお待ちいただけましたら幸いです


さて、今日は10/24の横浜でのワンコ合同誕生会の続編をお届けしますね

(→全編はこちらです
)ハワイアンレストラン、Ginger's Beach での楽しいお祝いの後は
お隣のベイクォーターへ移動しました。
ワンコのお店が色々あるベイクォーター 、
ハロウィンの衣装を探しに回ります

イーボルドッグさん

ペットパラダイスさん

ペットパラダイスさんの前で撮影会タイムです

くるめるあるるん チーム、良いねぇ~

カメラ目線ばっちり

バースディガールのくるるちゃんを真ん中に、
立ち位置もばっちり

いつも惚れ惚れするポージング

アポラピチーム、
出ました
アポちんお得意の「ぬ~ん」なへの字口
バースディボーイ•らぴちゃんは張り切ってます

この日のくるめるあるるんのお洋服

くるるちゃん、めるるちゃんはお揃いのベビーピンクのお洋服です

ストライプ、パール、リボン、ファー、アンティークなプリントと
可愛い物がギュッと詰まった凝ったデザインが素敵でした

あるるくんのストーンズベストもクールで似合ってる

ここで撮影タイム

みんながんばって~

下を見るあるるくん、上を見るアポちん(笑)、
あれ。。。

めるるちゃん、笑顔のまま瞼が下がってきてるような。。。


(片目ずつ眠りに入っちゃう…)
寝ないでーーーー


がんばってーーー


(笑)ニンゲン達はみんなでめるるちゃんを励ましつつがんばりましたとさ(笑)


ここでワタクシ、レストルームを探しに行くも
お得意の方向オンチで道に迷いウロウロ。。。

そこでラッキーなことに
オレンジしっぽ
のクッキーママさんに偶然お会いして、道案内してもらったのです


わ~い


(いろんな意味で助かりました~
)ピンクのつなぎがラブリーなクッキーちゃん、
アポラピと同じお店の出身なのです

オレンジのしっぽがトレードマークです

あら、パパさんの手が入っちゃった

でもこの写真が一番良く撮れていました

さて、ここでクッキーファミリーとはまた今度会おうね
のごあいさつ、一同は元町のブティック フォー ドッグスさん へ移動です

(ブログにくるめるあるるん、アポラピのお写真掲載していただき ありがとうございます)
見事にそれぞれのママのほうを向いたくるめるあるるんとアポラピ

アポちんはなぜかいじけちゃいました

どうした~


あるるくんはアポラピとおそろでフィフィロメのエンジェルカットソーを購入したんだよね

楽しい店員さん達、
今回もいたずらっ子なワンコ達を可愛がって下さってどうもありがとうございました


そしてこの日気になっていたレザーベスト、
パパさん おそろでぽちっちゃってました~
我が家にクリスマスはくるのでしょうか~

でも似合ってるでしょ

最後にもう一度、
くるめるあるるんファミリー
、ステキなお誕生会をどうもありがとうございました


これからもワンコ達が元気で楽しく過ごせるように、
私達も元気でいようね


そして今回参加できなかったお友達、
改めてお誕生おめでとう



また近いうちにきっと会えるから楽しみにしているね

今日もラブライフに来てくださって、
ありがとうございました

iPhoneからの投稿










