私のiphoneケース☆ | LOVELIFE~チワワ2匹との愛ある生活

私のiphoneケース☆

こんにちはニコニコ
今日もお天気で気持ちが良いですね晴れキラキラ
いかがお過ごしでしょうかはてなマーク
わたくし、職場の行事にてありがたい連休につき
ゆっくりパワーチャージさせてもらっていますアップ

昨日のくるめるあるるんさんちとのお誕生会へ
たくさんのコメントをありがとうございましたドキドキ
あったかいやりとり、
ゆっくり楽しめるひと時は大好きな時間ですニコニコ


さて、ひさびさiphoneのお話を。
10月に今までのiphone3Gを4に変えました
前機を約二年間使っていて実感した事のひとつとして、
今までの携帯に比べて衝撃に弱いということがあげられます。
この携帯はハードとしてのボタンは5つほどしかなく、
衝撃を受けるとまずこれらの接触が悪くなる事が多いように感じます。
もちろん衝撃は他にも色々影響するのでしょうが、
この携帯を持つならまず保護するためのケースは必須グー

(iphoneは基本的に購入後一年は無料で交換対応。修理はなし。
¥7,800で保証期間を2年に延長可。
その後の修理費用は¥22,800~と高額。)


ケースは以前愛用していたタイプとは形が違うため、
使い回し出来ないので新しい物を購入しました。

新ケースご紹介の前に。。。
photo:02


欲しかったケースはこちらのNoelシリーズのようなキレイなメタリックレッド。
でもこれは4用はないのです。

実は以前使っていたipod nanoがこんな赤で(ツヤ消しだったけど)、
iphoneがうちに来てからは機能が被るから使っていなかったので、
大好きなそのニュアンスだけでもまた身近に取り入れたかったんです。

Noelの4用はいつ発売されるか分からないので、
それからまた気に入る物を探していて
見つけたのがこちら。
photo:01


↑  これっラブラブビックリマーク

Noelとはテイストは少し違いますが、
こういう雰囲気が好きです。
何というか、私的にはアメリカンな感じドキドキ


photo:04


ハートはハートでもオリジナリティがあって、
ポップアートっぽくて
そんでもって海外のスーパーの雑貨コーナーにありそうな感じにひひグッド!
職場や通勤電車ではチミはお仕事できるの?っ視線が気になりそうですがにひひ
これなら目立ってなくさなさそうですよねビックリマーク
(先月携帯をなくしての大騒ぎを踏まえて。)


photo:03


これは私の愛用しているマグカップ。
米軍キャンプの中のリサイクルショップで¥150くらいで購入したものです。
雰囲気が近いと思いませんか~?
(Friendship warms the heart.
友情はココロをあったかくする温泉
このメッセージも好きですドキドキ)


photo:05


こちらはお友達のHirominにいただいたキュートなボールペンドキドキ


photo:06


こちらもイメージ通ずるところがあります~ラブラブ!
(アポラピは食べれるのかどうか調査中)

たまたまハート繋がりでしたが
ハートマークというよりは
このポップな雰囲気がツボなんですね~アップ

私の周りでもiphone率は上がっていて、
キュートなケースを使っている人が目立ちます。
iphoneに限らず、
みなさんは携帯をどんな風にカバー、
またカスタマイズしていますか~はてなマーク
そして、それは気に入っていますかニコニコはてなマーク

今日もラブライフに来てくださってありがとうございますドキドキ
良い一日を音譜
私は午後から外出です~

iPhoneからの投稿