全国のアボジ会・オモニ会の活動 140 (オモニ会給食他 東京第6・西神戸・千葉・城北) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 130 (オモニ給食他 北大阪・和歌山・長野・西播) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 131 (オモニ給食他 神奈川・広島・生野・東大阪) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 132 (アボジ給食他 横浜・神戸・東春・生野) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 133 (オモニ給食他 和歌山・長野・静岡・東京第4) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 134 (メイク教室他 東京第9・京都・福岡) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 135 (総会の様子他 神奈川・京都第2・名古屋・和歌山) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 136 (オモニ給食他 東京第4・長野・南武・西播) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 137 (アボジ給食他 埼玉・京都・茨城・大阪中高) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 138 (アボジ会給食他 東京第3・名古屋・川崎・福岡) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 139 (アボジ会1日労働 西東京第1・東大阪・愛知中高・西播)

 

 

↑の続き

 

 

全国のウリハッキョアボジ会・オモニ会の

 

活動を紹介していきます。

 

まずは

 

 

(引用元:東京朝鮮第6幼初級学校フェイスブックより)

 

東京第6初級ハッキョオモニ会

 

3)ウリマルモイム、オモニ会給食(3/4)

 今年度ウリマル活動の締めくくりとして、全校生でイベントを行いました。

 学年別学習クイズ、発表会、表彰をし、今後もウリマルを正しく使っていくことを約束しました。当日には今年度最後のオモニ会給食もあり、全校生体育館で仲良くおいしく食べました 。

オモニ会の皆様、コマッスンミダ!

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:西神戸朝鮮初級学校 オモニ会フェイスブックより)

 

西神戸初級ハッキョオモニ会

 

アンニョンハセヨ😊

3学期も土曜日はオモニ達による温かくサランいっぱいの給食がありました✨

1月14日鶏団子クッパ(5年オモニ)

1月28日ハンバーグ(1年オモニ)

2月4日ピビンパ(4年オモニ)

2月18日ソバメシ(2年オモニ)

2月25日カレー(3年オモニ)

いつも仕事や家の事…本当に忙しい中、子供たちの笑顔の為にサランいっぱいの給食作りコマッスミダ❤️

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:千葉朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

千葉初中ハッキョオモニ会

 

3/4 第40期 オモニ会総会が行われました。

1年間、ハッキョのため、子どもたちのため、そしてソンセンニムたちのために本当にたくさんの仕事をされてきた朴ソンイ会長や役員オモニたちをはじめとした全てのオモニたち、本当に本当にスゴハショッスンミダ。教職員一同、心より深く感謝申し上げます。

来年度の新たな千葉ハッキョオモニ会会長は、趙カンソン(中2シンサングン)オモニです。

チャル プタットゥリンミダ‼️

※オモニたちは総会後にさっそくリサイクル作業をされていました。チョンマル スゴハショッスンミダ。

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:城北朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

城北初級ハッキョアボジ会

 

【全校生】

👨アボジ会給食『アボジナルド』👨2023年3月11日(土)

今学年度最後の給食は、アボジ会給食でした🌟

メニューは、みんな大好きハンバーガー🍔

そして、サイドメニューには、ナゲットとオニオンリング、フライドポテト🍟

なんと、それだけではありません。極秘レシピで作られたミックスジュースを含むドリンクバー🥤まで!!

学生園児たちは、こんなスペシャルな給食に目を光らせながら、思い思い好きな具材をトッピングしていき、世界に一つだけのオリジナルハンバーガーを完成させました🍔✨

あまりの美味しさにハンバーガーをおかわりするオリニまで‼️ジュースもポテトも好きなだけ食べて、みんなお腹いっぱい。元気モリモリになりました😆❤️‍🔥

美味しく楽しい給食を準備してくださったアボジたち!!コマッスンミダ🌟

ウリアボジたち、最高です!!!!

アボジ会給食、チョアチョア〜✊

アボジナルド、チョアチョア〜✊

#ウリハッキョ

#城北ハッキョ

#城北朝鮮初級学校

#アボジ給食

#アボジナルド

#城北チョアチョア

#アボジ会給食チョアチョア

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

これからも

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動を

 

アップしていきますねー

 

いつもハッキョのためにお疲れさまです。