全国朝鮮学校の情報 441 (学芸会の様子⑧千葉・西東京第1・北大阪) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 430 (四日市・神奈川中高・神戸朝高・東京第1) 

 

全国朝鮮学校の情報 431 (大阪中高・岡山・福岡・茨城初中高) 

 

全国朝鮮学校の情報 432 (今年は何人?1日入学の様子 東京第1・北大阪) 

 

全国朝鮮学校の情報 433 (入学生は何人?埼玉初中ハッキョ) 

 

全国朝鮮学校の情報 434 (学芸会の様子①東京第6・京都第2) 

 

全国朝鮮学校の情報 435 (学芸会の様子②岡山・滋賀・四日市) 

 

全国朝鮮学校の情報 436 (学芸会の様子③京都・長野・尼崎) 

 

全国朝鮮学校の情報 437 (学芸会の様子④埼玉・南大阪) 

 

全国朝鮮学校の情報 438 (学芸会の様子⑤東京第3・愛知・東北)

 

全国朝鮮学校の情報 439 (学芸会の様子⑥東京第9・四国・東春) 

 

全国朝鮮学校の情報 440 (学芸会の様子⑦東京第1・伊丹・生野)

 

の続き

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 

(引用元:千葉朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

千葉初中ハッキョ

 

2/25、千葉ハッキョ芸術発表会が行われました。

今年もコロナの影響により多くの制限の中で行われた芸術発表会となりましたが、例年よりとても多くの方々がご来場下さいました。

子どもたちは今年、全国のウリハッキョの中でもたった1校だけに授与された「二重模範学校」の栄誉をより輝かせようと、芸術発表会の練習にとても一所懸命励んでまいりました。

当日生徒・児童たちは、自分の持てる力を十二分に発揮し、会場まで足を運んで下さった同胞や日本の方々へ、とても大きな感動を届ける事が出来ました。

生徒・児童たちへ心から労いと祝福の拍手を送りたいと思います。

この間、舞台の裏方としてご協力くださった東京歌舞団、朝大講堂ソジョ、千葉ハッキョ卒業生、在日朝鮮青年同盟の皆さま、本当にありがとうございました。心より深く感謝申し上げます。

※各演目の写真と共に、初級部1年生によるオープニングの司会と演劇、初級部2,3年生の演目、全校生フィナーレの動画をアップいたします。

[初級部1年生 オープニング]

https://youtu.be/qnxKPXGw_qM

[初級部1年生 演劇]

https://youtu.be/tdur0vzl2Fo

[初級部2,3年生 歌と楽器]

https://youtu.be/8RE7Re-JzCA

[全校生フィナーレ]

https://youtu.be/G_jQ1j6JNwY

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:西東京朝鮮第一初中級学校フェイスブックより)

 

西東京第1初中ハッキョ

 

2月26日、第65会学芸会「감사-울려라,사랑의 노래!퍼져라,감사의 뿌리!」が行われました!

今年の学芸会のテーマは「感謝」。この三年間、コロナ禍で通常通り学校生活が送れなかった時も、いろいろな人たちの支えがあって乗り越えられたことに対する感謝の気持ちを演目に込めました。

その気持ちが皆様に伝わったのか、各演目ごとに多くの拍手をいただきました。

また学芸会成功のため、多くの協賛広告をしてくださったみなさまや舞台裏で手伝ってくださったみなさまにもこの場をお借りして感謝します。チョンマルコマプスムニダ!!

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:北大阪朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

北大阪初中ハッキョ

 

『芸術発表会!!! 2023.2.19』

北大阪朝鮮初中級学校としての最後の芸術発表会。

大成功で幕を降ろしました。

歌や踊り、演劇や楽器演奏、ダンスにミュージカルとバラエティ―豊かな舞台となりました。

笑いあり、涙ありの芸術発表会。

学生・園児達の表現力は素晴らしい限りですね^0^

ウリハッキョ芸術発表会の為にいろいろとご協力を下さった方々、温かい声援を送って下さったみなさんに感謝申し上げます。

정말 고맙습니다!!!

北大阪ハッキョ芸術発表会、最高~^0^

#北大阪朝鮮初中級学校

#ウリハッキョ

#ウリユチバン

#芸術発表会

#北大阪初中 最後の芸術発表会

#65돐 , 힘차게 앞으로‼️

#大成功

#学生園児の高い表現力

#沢山の拍手コマッスムニダ

#いろいろとご協力コマッスムニダ

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー