全国朝鮮学校の情報 434 (学芸会の様子①東京第6・京都第2) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 430 (四日市・神奈川中高・神戸朝高・東京第1) 

 

全国朝鮮学校の情報 431 (大阪中高・岡山・福岡・茨城初中高) 

 

全国朝鮮学校の情報 432 (今年は何人?1日入学の様子 東京第1・北大阪) 

 

全国朝鮮学校の情報 433 (入学生は何人?埼玉初中ハッキョ)

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 

(引用元:東京朝鮮第6幼初級学校フェイスブックより)

 

東京第6初級ハッキョ

 

129FB

「学芸会大成功!」

第6学校FB閲覧の皆様、アンニョンハセヨ。

1月27日金曜日に学芸会が開催されました。

平日の開催となりましたが、数年ぶりに制限なしの開催ということで、会場には保護者、関係者、支援者などで満席となりました。

笑いあり、感動ありの2時間はあっという間に過ぎました。

子供たちの元気いっぱいで、精一杯な姿に沢山の拍手もいただきました。

当日のベストショットを数枚アップいたします。

今後とも第6学校を共に支え、温かい支援をいただけると幸いです。

プログラムで紹介した「学校新ホームページ」にもアクセスを!

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:京都朝鮮第二初級学校フェイスブックより)

 

京都第2初級ハッキョ

 

【学芸会】2/5(日)

本日、右京ふれあい文化会館にて当校学芸会が行われました‼︎

3年ぶりに人数制限を行わない開催となり、沢山の方々が学生園児達の晴れ舞台を直接見に来てくださいました。

リハーサルまでは緊張していましたが、本番では練習してきた成果を余す事なく発揮した学生園児達でした👏

学芸会開催にあたり、準備過程や当日に手伝ってくださった会館の方々、京都朝鮮歌舞団、朝青…

そして一番近くで支えてくださった保護者の皆様のおかげで、今年度の学芸会を大成功で終える事が出来ました。

沢山の応援、本当にコマプスムニダ‼︎

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー