朝鮮大学情報 321 (産婦人科医 高尾美穂先生 特別セミナーの様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

朝鮮大学情報 310 (第33回舞踊発表会が行われました③) 

 

朝鮮大学情報 311 (第33回舞踊発表会が行われました④) 

 

朝鮮大学情報 312 (朝青定期大会の様子①学部紹介①)

 

朝鮮大学情報 313 (朝青定期大会の様子②学部紹介②) 

 

朝鮮大学情報 314 (朝青定期大会の様子③) 

 

朝鮮大学情報 315 (朝青定期大会の様子④) 

 

朝鮮大学情報 316 (朝鮮大学新しいポスター・キャッチコピーはこちら) 

 

朝鮮大学情報 317 (3年ぶりに軽音楽団「セナル」の本公演①) 

 

朝鮮大学情報 318 (3年ぶりに軽音楽団「セナル」の本公演②) 

 

朝鮮大学情報 319 (3年ぶりに軽音楽団「セナル」の本公演③) 

 

朝鮮大学情報 320 (2022学年度英語スピーチコンテストが行われました。)

↑の続き

 

 

朝鮮大学校 ホームページはこちら

 

 

https://www.korea-u.ac.jp/korea-university/

 

 

 

(引用元:朝大Newsフェイスブックより)

 

 

朝鮮大学校体育学部・スポーツプロジェクト特別企画

産婦人科医 高尾美穂先生 特別セミナー

【今だから知っておきたい女性の体の仕組み】

産婦人科医、スポーツドクターとして女性アスリートのコンディショニング指導をはじめ幅広い活動をされている高穂美穂先生の特別セミナーが2月3日(金)の夜、朝鮮大学校で行われました。

特別セミナーは体育学部、スポーツプロジェクトが主催し体育学部とスポーツクラブの学生達を対象に行われました。豊富な経験と具体的なデータを使った講演に学生達は多くの学びと気づきを得ました。

講演後も学生達から質問が相次ぎ、スポーツクラブや民族舞踊部をはじめ体をたくさん動かす学生達にとって、普段感じている体のきづきや、悩みに対して新しい発見の連続になりました。

高尾美穂先生、ありがとうございました❗

 

 

 

 

また朝鮮大学情報入りましたら

 

 

アップしますねー