全国朝鮮学校の情報 437 (学芸会の様子④埼玉・南大阪) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 430 (四日市・神奈川中高・神戸朝高・東京第1) 

 

全国朝鮮学校の情報 431 (大阪中高・岡山・福岡・茨城初中高) 

 

全国朝鮮学校の情報 432 (今年は何人?1日入学の様子 東京第1・北大阪) 

 

全国朝鮮学校の情報 433 (入学生は何人?埼玉初中ハッキョ) 

 

全国朝鮮学校の情報 434 (学芸会の様子①東京第6・京都第2) 

 

全国朝鮮学校の情報 435 (学芸会の様子②岡山・滋賀・四日市) 

 

全国朝鮮学校の情報 436 (学芸会の様子③京都・長野・尼崎)

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 

 

 

 

(引用元 埼玉ハッキョフェイスブックより)

 

埼玉初中ハッキョ

 

2022学年度学芸会が二日間にかけて催されました。園児、生徒への温かいご声援に心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元 南大阪ハッキョフェイスブックより)

 

南大阪初中ハッキョ

 

【南大阪芸術発表会2022】

        2023年2月19日

 

 学校講堂での2回目の芸術発表会。

 たくさんの保護者、同胞、卒業生達で会場は埋め尽くされました。

 発表会の直前まで児童の約半数がインフルエンザで欠席する中、児童達は何としても発表会を成功させるんだという熱い思いを持ちながら練習に励みました❗️

 その結果、発表会当日には全校生が登校でき、全員が出演する事ができました❗️

 素晴らしい舞台になったのは勿論、児童達もよりいっそうたくましく成長しました。

 たくさんの感動と力を与えてくれた南初児童達はウリの宝です。

 

<하나되여 지켜가리!  우리의 미나미오사까조선초급학교!>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー