全国朝鮮学校の情報 439 (学芸会の様子⑥東京第9・四国・東春) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 430 (四日市・神奈川中高・神戸朝高・東京第1) 

 

全国朝鮮学校の情報 431 (大阪中高・岡山・福岡・茨城初中高) 

 

全国朝鮮学校の情報 432 (今年は何人?1日入学の様子 東京第1・北大阪) 

 

全国朝鮮学校の情報 433 (入学生は何人?埼玉初中ハッキョ) 

 

全国朝鮮学校の情報 434 (学芸会の様子①東京第6・京都第2) 

 

全国朝鮮学校の情報 435 (学芸会の様子②岡山・滋賀・四日市) 

 

全国朝鮮学校の情報 436 (学芸会の様子③京都・長野・尼崎) 

 

全国朝鮮学校の情報 437 (学芸会の様子④埼玉・南大阪) 

 

全国朝鮮学校の情報 438 (学芸会の様子⑤東京第3・愛知・東北)

 

の続き

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 

(引用元:東京朝鮮第九初級学校フェイスブックより)

 

東京第9初級ハッキョ

 

【2022学年度 学芸会♪】

2月19日(日)に、学芸会が行われました🎵

午前中の最終確認から緊張感を高めて練習をし、決起会では今までの成果を存分に発揮して、観客に感動を与えようと意気込んで本番を迎えました🔥

歌とお話、踊りに楽器演奏など盛りだくさんの演目に観客の拍手👏と声援✊と笑い😊は絶えず、とても温かい雰囲気のなか学芸会が行われました。

児童達は観客の拍手に勇気をもらい100%の力を振り絞って、完璧に演目を披露しました✨

今までの児童達のがんばりに沢山の拍手👏と声援✊を送っていただき本当にありがとうございました!

そして、今回の学芸会の成功のために沢山の手助けをくださった皆様、本当にありがとうございます!

また、日曜日にも関わらず特別出演をしてくださった、中級部民族管弦楽部の学生、先生方本当にありがとうございました(^^)/

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:四国朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

四国初中ハッキョ

 

今年度四国朝初中級学校学芸会、웃음(笑い)の中、終えることができました。

この間、ご協力いただいた同胞保護者の皆様、日本の友人の皆様、協賛広告や物心両面からのご協力、また当日沢山の差し入れやプレゼント、そして当日は公私ともお忙しい中駆けつけてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

お陰様で観客、関係者を合わせ180名、大いに笑い成功裏に終えることができました。

みなさんに心より感謝申し上げます。

コマッスムミダ🤗

速報で演目別に写真紹介させていただきます。

(写真 チェ キョンファ氏提供)

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:東春朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

東春初級ハッキョ

 

学芸会

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー