全国のアボジ会・オモニ会の活動 81 (大阪中高・神奈川・静岡・北大阪) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 70 (東京第4・東春・中大阪・神戸・大阪第4) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 71 (東京第9・西東京第2・生野・茨城・北大阪) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 72 (大阪中高・長野・大阪第4・愛知中高) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 73 (東京第4・東春・神戸・中大阪) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 74 (東京第6・東大阪・和歌山・伊丹) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 75 (東京第9・愛知・京都・生野) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 76 (大阪中高・広島・西播・名古屋) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 77 (東京第4・茨城・長野・北大阪) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 78 (トンチョ・静岡・西東京第2・神戸) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 79 (北大阪・西播・伊丹) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 80 (長野・中大阪・東春・山口)

 

 

↑の続き

 

 

 

 

全国のウリハッキョアボジ会・オモニ会の

 

 

 

活動を紹介していきます。

 

 

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:大阪朝鮮中高級学校オモニ会フェイスブックより 2月8日アップ分)

 

 

 

大阪中高オモニ会

 

 

 

 

アンニョンハセヨ^ ^

オモニ会は今期の会費、マスク販売、ガレージセールなどの売り上げで増やした財政から、子どもたちの教育環境向上のために50万円を学校に贈ることが出来ました!

マスクを購入していただいた方々、ガレージセールに足を運んでいただいた方々、そしてオモニ会活動に協力いただいた中高オモニたち、本当にコマッスンミダ❣️

これからもオモニ会はたくさんのアイディアを持ち寄って、子どもたちの教育環境に貢献していきます💪💪

引き続き大阪中高オモニ会の活動に応援、ご協力よろしくお願いいたします😊

 

 

 

 

※素晴らしいですねー

 

 

 

 

 

(引用元:神奈川朝鮮中高級学校フェイスブックより 2月4日アップ分) 

 

 

 

神奈川中高オモニ会

 

 

 

 

【大人気!オモニ達のキムチ販売】

今学年度、最後の販売となりました。

1年間、何度もキムチ販売をしていただきました。

今回も大量の注文‼️夜遅くまで販売作業をされました。

オモニ達の愛好精神に頭が下がります。オモニ達、学校のためにいつもいつもコマプスンミダ🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:静岡オモニ会フェイスブックより 2月10日アップ分)

 

 

 

静岡初中ハッキョオモニ会

 

 

 

 

一月三十日新年モイムでは、生徒達にオモニ会で美味しいお雑煮、きな粉餅、あんころ餅、ふりかけおにぎりを作りました。

続いて、二月三日の節分の日に、オモニ会では恵方キムパとキムチの販売を行いました。

予約なさった方を始め近隣の住民たちも訪ねてくださり、恵方キムパとキムチは大好評につき完売しました。

この日、富士・中部支部女盟オモニ達もキムパ作りを手伝ってくださりながら、生徒たちには給食も準備してくださいました。

みんなが大好きなうどん、キムパを作ってくださいました。

美味しそうに食べる生徒たちが微笑ましかったです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:北大阪朝鮮初中級学校フェイスブックより 2月3日アップ分)

 

 

 

北大阪初中ハッキョオモニ会

 

 

 

 

『一人の欠席もなく、給食!!! 2022.2.3』

コロナ感染が爆発的に拡大する中、北大阪ハッキョは引き続き一人の欠席児童もなく、みんな元気いっぱい過ごしています。

もちろんコロナ感染対策もバッチリです^0^

今日はオモニ給食!

メニューは『14種のおでん&混ぜご飯&ナムル&プチ苺大福&キムチ!』

寒さを吹っ飛ばしてくれる、温かく、美味しいおでんに、おかわり続出!!!

어머니들!잘 먹었습니다!!!

#北大阪朝鮮初中級学校

#ウリハッキョ

#ウリユチバン

#給食

#14種のおでん

#混ぜご飯

#ナムル

#プチ苺大福

#キムチ

#잘 먹었습니다

#北大阪最高

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

これからも

 

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動を

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

いつもハッキョのためにお疲れ様です。