全国のアボジ会・オモニ会の活動 79 (北大阪・西播・伊丹) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 70 (東京第4・東春・中大阪・神戸・大阪第4) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 71 (東京第9・西東京第2・生野・茨城・北大阪) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 72 (大阪中高・長野・大阪第4・愛知中高) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 73 (東京第4・東春・神戸・中大阪) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 74 (東京第6・東大阪・和歌山・伊丹) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 75 (東京第9・愛知・京都・生野) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 76 (大阪中高・広島・西播・名古屋) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 77 (東京第4・茨城・長野・北大阪) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 78 (トンチョ・静岡・西東京第2・神戸)

 

 

↑の続き

 

 

 

 

全国のウリハッキョアボジ会・オモニ会の

 

 

 

活動を紹介していきます。

 

 

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:北大阪朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

北大阪初中ハッキョオモニ会

 

 

 

 

『オモニ給食‼️ 2022.1.20』

3学期始めての給食が行われました。

メニューは子供達の大好物ー唐揚げ&ポテトサラダ&キムチ&わかめスープ&みかん🍊

厳しい寒さの中、体の芯まで温まる給食におかわり続出^_^

잘 먹었습니다 ‼️

※コロナ対策をしっかりたてて、弁当形式での配膳としました。

#北大阪朝鮮初中級学校

#ウリハッキョ

#ウリユチバン

#給食

#唐揚げ

#ポテトサラダ

#キムチ

#わかめスープ

#みかん

#잘 먹었습니다

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:西播朝鮮初中級学校フェイスブックより 1月16日 アップ分)

 

 

 

西播初中ハッキョオモニ会

 

 

 

 

アンニョンハセヨ😊

オモニ会です。

新年初投稿です🐯

今年もよろしくお願いいたします😌

新年初のオモニ会活動は1/11にタレ作りから始まりました。

毎回材料の多さにビックリしますが、レシピを見ながら大鍋に豪快に材料を投入し、ひたすらかき混ぜます👩‍🍳

そうするとあのおいしいタレができてくるんですね🤤

1/12はキムチ販売の日でした。

当番は中3オンマたち。

中3となると、オンマたちもみんな家族のように仲が良く、そしてとにかくパワフルでした😃

キムチ作業の手際の良さはもちろん防寒対策もバッチリで、さすが長年してきたオンマたちだなぁと思いました👏

今回人気だったのが、カネダのトックです!

トックは2,3月も販売予定なので、たくさんのご注文お待ちしてます😌

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:伊丹朝鮮初級学校 オモニ会+アボジ会フェイスブックより 1月15日アップ分)

 

 

 

 

伊丹初級ハッキョオモニ会

 

 

 

 

アンニョンハシンミカ‼️

今日は学年給食でした🍴

担当は3年生オンマです。

メニューは豚丼とみそ汁、デザートはフルーツポンチです🍍

寒くても温かい給食を食べてほしい!

大鍋をソンセンニムたちに運んでもらい、コンロであたためながらアッツアツで提供しました☺️

熱々の豚丼とみそ汁、お口直しに冷たいフルーツポンチが最高!だったそうです✨

オモニ達、寒い中スゴハショッスンニダ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

これからも

 

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動を

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

いつもハッキョのためにお疲れ様です。