全国のアボジ会・オモニ会の活動 74 (東京第6・東大阪・和歌山・伊丹) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 70 (東京第4・東春・中大阪・神戸・大阪第4) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 71 (東京第9・西東京第2・生野・茨城・北大阪) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 72 (大阪中高・長野・大阪第4・愛知中高) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 73 (東京第4・東春・神戸・中大阪)

 

 

↑の続き

 

 

 

 

全国のウリハッキョアボジ会・オモニ会の

 

 

 

活動を紹介していきます。

 

 

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:東京朝鮮第6幼初級学校フェイスブックより 12月5日 12:17 アップ分)

 

 

 

東京第6初級ハッキョアボジ会

 

 

 

2021/12/5(日)

本日、アボジ達が集まって、学校美化事業を行いました。

コマプスムニダ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:トンチョオモニ会フェイスブックより 12月4日 15:36 アップ分9

 

 

 

 

東大阪初級ハッキョ(トンチョオモニ会)

 

 

 

 

アンニョンハシンミカ❣️

今日はオモニ会

給食の日です😊

本日のメニューは

東大阪支部ニョメンの方に

よるクッパです。

具沢山クッパは

冬らしい寒さにピッタリ、

子ども達は熱々の

クッパをフウフウ

しながら美味しそうに

頬張っていました🥰

子どもが卒業しても

いつも変わりない

協力をしてくださる

ニョメンの方達、

ご馳走様でした❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:和歌山朝鮮初中級学校フェイスブックより 12月4日 15:42 アップ分9

 

 

 

和歌山初中ハッキョアボジ会

 

 

 

[アボジ会給食 2021.12.4]

今日はアッパたちがハッセン、オリニたちのために給食を作ってくれました‼️

メニューは「男のキーマカレー🍛

料理好きなアッパも、普段はキッチンに立たないアッパも、今日はエプロンを身につけ、料理に励みました!

出来上がったカレーはプロ並みの出来栄え!

ハッセンたちもオリニたちもたくさんオカワリしました!🍴

アッパたち本当にごちそうさまでした‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:伊丹朝鮮初級学校 オモニ会+アボジ会フェイスブックより)

 

 

 

伊丹初級ハッキョオモニ会

 

 

 

アンニョンハセヨ~‼️

12月4日に【餅つきモイン】が行われました🤗

小さな体で、お餅をつく幼稚園生😊

真剣な顔に思わず笑顔になっちゃいます!

低学年トンム達は、力がまだ弱いけど、力いっぱい一生懸命に!

高学年トンム達は、さすが力持ち!!

とても様になっていました😊

できたてのお餅を、いろんな味を楽しみにながら美味しそうに食べていました〜🎶

お昼の給食は、冷えた体を温めてくれる、野菜たっぷりクッパ😋

寒い中、色々アドバスをくれて渋谷ソンセンニム、朝から準備してくれたオモニ達、たくさんのお餅をついてくれたアボジ達、コマッスンミダ😊

子供達の笑顏をみたら、さむさも吹っ飛ぶ1日になりました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

これからも

 

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動を

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

いつもハッキョのためにお疲れ様です。