月刊イオはおもしろい 20 (3月号特集「私の恩人」エピソードを募集します!) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

月刊イオはおもしろい 1 (もうすぐ300号発売されます①プレゼントは豪華版!) 

 

月刊イオはおもしろい 2 (もうすぐ300号発売されます②300号への思い) 

 

月刊イオはおもしろい 3 (300号発売されます③ なんとあの選手のスターインタビュー記事) 

 

月刊イオはおもしろい 4 (本日300号発売されました①特別版お楽しみ企画はこちら) 

 

月刊イオはおもしろい 5 (本日300号発売されました②イオ通巻300号を迎えて) 

 

月刊イオはおもしろい 6 (300号発売されました③編集部員の似顔絵) 

 

月刊イオはおもしろい 7 (300号発売されました④ 私の感想① 印象に残った記事) 

 

月刊イオはおもしろい 8 (300号発売されました⑤ 私の感想② 印象に残った記事) 

 

月刊イオはおもしろい 9 (300号発売されました⑥ 多くの読者カードが寄せられてます) 

 

月刊イオはおもしろい 10 (「イオ7月号、完成!(新規定期購読者への特典案内も)」) 

 

月刊イオはおもしろい 11 (新規定期購読者への特典案内はこちら) 

 

月刊イオはおもしろい 12 (8月号発売しました!インタビューはこの日本を代表する・・・) 

 

月刊イオはおもしろい 13 (8月号発売しました!インタビューは山田洋次監督) 

 

月刊イオはおもしろい 14 (イオ9月号が完成しました!) 

 

月刊イオはおもしろい 15 (10月号発売!特集記事はこちら) 

 

月刊イオはおもしろい 16 (イオ11月号発売しました!) 

 

月刊イオはおもしろい 17 (【キャンペーンは今月20日まで!】) 

 

月刊イオはおもしろい 18 (月刊イオ2022年度1月号が販売開始しました!) 

 

月刊イオはおもしろい 19 (2月号特集は、「在日トンポ、名前の話」)

 

の続き

 

 

 

 

↓月刊イオ定期購読はこちら↓

 

 

 
 
 

(引用元:月刊イオより)
 
 
 

「私の恩人」エピソードを募集します

 
 
 

今回のエントリは、イオ3月号特集に関する情報提供のお願いです。

3月号の特集は「私の恩人」(仮題)。

学校の先生、職場の上司・同僚、地元の先輩・後輩など、自分の人生における「恩人」について各界各層の在日同胞に語ってもらうという企画です。「恩人」との出会いを切り口に、さまざまな人間ドラマを掘り下げて、誌面で見せたいと考えています。

たとえば、不良だった私を更生させてくれた高校時代の担任の先生、隠れた才能を見出してくれた部活のコーチ、大学院時代の指導教員、起業を手助けしてくれた先輩の〇〇さん、この道で生きていく決意を後押ししてくれた今は亡き△△さん、などなど。自身の人生における「恩人」についてのお話をイオ編集部にお寄せください。どのような小さなお話でも構いません。

また、「私を変えたあの一言」と題して、影響を受けた恩人の言葉とそれにまつわるエピソードも募集しています。

情報は、このエントリのコメント欄に書き込んでいただくか、イオ編集部のアドレス io@io-web.net までメールでお寄せください。

のちほど、イオの公式SNSアカウント(Twitter、Facebook)でも募集するので、そちらのほうに情報をお寄せいただいても構いません。

1月27日まで募集します。よろしくお願いいたします。(相)

 

 

 

 

 

↑日刊イオご覧ください。

 

 

 

 

※私の恩人かー

 

 

 

何人か思い浮かんだなー

 

 

 

次回ブログでアップしますねー

 

 

 

 

(引用元:月刊イオフェイスブックより)

 

 

 

↑アマゾンからも注文できます。

 

 

 

 

※アマゾンより 今 注文したら明日届きますよ

 

 

 

 

また、「イオweb」から定期購読の申し込みもできます。

https://www.io-web.net/subscribe/

webでは無料閲覧できるページもあるのでチェックしてみて下さい。

 

 

 

 

 

いつも読んでいる方

 

 

 

最近読んでなかったという方

 

 

 

とくに青商会世代の方々に

 

 

 

読んでほしいので

 

 

 

皆様ぜひよろしくお願いします。

 

 

 

新たに毎月購読契約してくださった方には

 

 

 

私からささやかなプレゼントを贈ります。

 

 

 

皆様ぜひよろしくお願いします。

 

 

 

これから定期的にアップしますねー