全国の朝高サッカー部情報 87 (新人戦の結果 東京・愛知・広島) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の朝高サッカー部情報 81 (広島【ウリチュックサポータークラブからサッカーボール寄贈】) 

 

全国の朝高サッカー部情報 82 (神戸朝高サッカー部 新人戦のベスト8の結果)

 

全国の朝高サッカー部情報 83 (愛知朝高 韓浩康選手が練習に参加してくれました)  

 

全国の朝高サッカー部情報 84 (結果は?TMマッチ 神戸朝高対大阪朝高) 

 

全国の朝高サッカー部情報 85 (大阪朝高 集合写真・初蹴りはOB40名と) 

 

全国の朝高サッカー部情報 86 (【近畿朝高選抜活動が再開】)

 

 

の続き

 

 

 

全国朝高サッカー部新人戦の結果

 

 

 

お伝えします。

 

 

 

まずは

 

 

 

東京朝高サッカー部

 

 

 

 

image

(引用元:サッカー部フイスブックより)

 

 

 

☆新人戦 第三地区 準決勝

 

1/16(日)  対 東京成徳高校

 

2ー0(1ー0) 

 

決勝 1/23(日) 対大東文化第一 

 

四月から始まる関東大会都予選への出場を決めることができました。

今週東京朝鮮第一と飛鳥高校で練習させていただきました。おかげで勝利することができました。感謝いたします。

満足せず決勝に向けてみんなで成長していけるよう準備します!

 

 

 

続いて

 

 

 

愛知朝高サッカー部

 

 

 

 

(引用元:愛知サッカー部フェイスブックより)

 

 

 

 

試合結果

新人戦地区予選 1回戦

愛知朝高0-5中村高校

実力不足、経験不足が露呈された試合でした。

この負けから何を感じどう変わっていくのか、、

まだ始まったばかりです。

新たな目標を掲げ前進していきます!

応援ありがとうございました!

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

広島朝高サッカー部

 

 

 

 

 

(引用元:広島サッカー部フェイスブックより)

 

 

 

 

広島県新人トーナメント2回戦(1回戦はシード)

対戦:広島市工

前半:2-1

後半:2-0

合計:4-1

勝ちました!

22日に3回戦が行われます。

応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

※また全国の朝高サッカー部情報

 

 

 

アップしますねー