月刊イオはおもしろい 10 (「イオ7月号、完成!(新規定期購読者への特典案内も)」) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

月刊イオはおもしろい 1 (もうすぐ300号発売されます①プレゼントは豪華版!) 

 

月刊イオはおもしろい 2 (もうすぐ300号発売されます②300号への思い) 

 

月刊イオはおもしろい 3 (300号発売されます③ なんとあの選手のスターインタビュー記事) 

 

月刊イオはおもしろい 4 (本日300号発売されました①特別版お楽しみ企画はこちら) 

 

月刊イオはおもしろい 5 (本日300号発売されました②イオ通巻300号を迎えて) 

 

月刊イオはおもしろい 6 (300号発売されました③編集部員の似顔絵) 

 

月刊イオはおもしろい 7 (300号発売されました④ 私の感想① 印象に残った記事) 

 

月刊イオはおもしろい 8 (300号発売されました⑤ 私の感想② 印象に残った記事) 

 

月刊イオはおもしろい 9 (300号発売されました⑥ 多くの読者カードが寄せられてます)

 

の続き

 

 

 

 

5月17日に300号発売されました。

 

 

 

 

↓月刊イオ定期購読はこちら↓

 

 

 

 

 

 

webでは無料閲覧できるページもあるのでチェックしてみて下さい。
 
 
 
 
(引用元:月刊イオフェイスブックより 6月17日アップ分)
 
 
 
 

ブログ「日刊イオ」更新しました。

 

 

タイトルは「イオ7月号、完成!(新規定期購読者への特典案内も)」

 

 

特集は「『ウリ』を発信! 動画はじめました」。

コンセプトは以下。

~新型コロナウイルスが蔓延し、従来の生活が制限されるなかでのステイホーム生活。そんななか、動画コンテンツが大活躍しています。朝鮮の動画配信サイトやいちおし映像作品、コロナ禍で生まれた同胞YouTubeチャンネル、昨年から始まった朝鮮新報社のSinboTV、動画配信の可能性や活用法まで、一挙紹介します。~

 近年、同胞たちも活発に動画配信を始めています。特にコロナ禍になり、同胞社会でも新しい発信の手段、つながるためのツールとして動画配信を始める動きが盛んになりました。編集部で広くリサーチしながら、「こんなにたくさんのチャンネルがあるのか!」「こんな工夫もしているのね」と、たくさんの発見がありました。その楽しさが誌面で伝われば幸いです。

https://www.io-web.net/ioblog/2021/06/17/85335/

 

 

 

↑ブログもご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑イオの購読、今がお得です。

 
 

 

 

(引用元:月刊イオフェイスブックより)

 

 

 

↑アマゾンからも注文できます。

 

 

 

 

※アマゾンより 今 注文したら明日届きますよ

 

 

 

 

また、「イオweb」から定期購読の申し込みもできます。

https://www.io-web.net/subscribe/

webでは無料閲覧できるページもあるのでチェックしてみて下さい。

 

 

 

 

 

いつも読んでいる方

 

 

 

最近読んでなかったという方

 

 

 

とくに青商会世代の方々に

 

 

 

読んでほしいので

 

 

 

皆様ぜひよろしくお願いします。

 

 

 

新たに毎月購読契約してくださった方には

 

 

 

私からささやかなプレゼントを贈ります。

 

 

 

皆様ぜひよろしくお願いします。

 

 

 

これから定期的にアップしますねー