次男 智洙 朝鮮大学卒業 2 (思い出写真② 中級部・高級部卒業式の様子・卒業まであと8日) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

次男 智洙 朝鮮大学卒業 1 (思い出写真① 4年前の入学式の様子・卒業まであと10日)

 

 

の続き

 

 

次男 智洙の進路について 1 (熱く語り合い) 

 

次男 智洙の進路について 2 (智洙と話し合った後の私の想いと智洙の動画プレー集) 

 

次男 智洙の進路について 3 (2人で今後の事を熱く語り合い) 

 

次男 智洙の進路について 4 (2人で今後の事を熱く語り合い②) 

 

次男 智洙の進路について 5 (進路決まりました① 智洙の熱い決意ブログご覧ください) 

 

次男 智洙の進路について 6 (進路決まりました② 元朝鮮代表 安英学氏からのメッセージ) 

 

次男 智洙の進路について 7 (進路決まりました③ 指導者ソンセンニン達への連絡)

 

 

↑進路が決まりました。

 

 

次男 康智洙 朝鮮大学サッカー部4年を振り返る 1 (1年生の時Aチーム入り)

 

次男 康智洙 朝鮮大学サッカー部4年を振り返る 2 (2年生Aチームで公式戦出場&怪我との戦い) 

 

次男 康智洙 朝鮮大学サッカー部4年を振り返る 3 (3年生辞めるかも?&後期は得点の活躍) 

 

次男 康智洙 朝鮮大学サッカー部4年を振り返る 4 (4年生副主将に&不動のレギュラー獲得)

 

 

 

↑こちらもご覧ください(智洙も4年間がんばりました)

 

 

 

 

image

(智洙のツイッターより)

 

 

 

 

朝鮮大学サッカー部 経営学部4年

 

 

 

康智洙(22歳)

 

 

 

朝鮮大学卒業まであと8日

 

 

 

思い出写真を振り返る②(中級部・高級部卒業式編)

 

 

 

7年前の東京第5ハッキョ卒業式の様子

 

 

 

 

 

 

 

東京第5ハッキョ卒業式 ① (中級部30人 初級部11人卒業!おめでとう) 

 

東京第5ハッキョ卒業式 ② (感動の卒業公演、涙・涙) 

 

東京第5ハッキョ卒業式 ③ (謝恩会で統一列車) 

 

東京第5ハッキョ卒業式 ④ (2次会みんなで盛り上がりました)

 

 

 

↑中級部卒業式の様子

 

 

 

 

 

 

 

ハラボジ・ハルモニたちと

 

 

 

 

 

 

 

 

中級部の卒業式が一番感動したなー

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて4年前高級部卒業式

 

 

 

 

 

 

 

 

東京朝高卒業式 次男チス卒業 ② (感動しました) 

 

東京朝高卒業式 次男チス卒業 ③ (卒業式の様子&参加者の紹介①) 

 

東京朝高卒業式 次男チス卒業 ④ (卒業式の様子②&参加者の紹介②) 

 

東京朝高卒業式 次男チス卒業 ⑤ (卒業公演②&参加者の紹介③)

 

 

 

↑高級部卒業式の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

高級部卒業式も良かった

 

 

 

 

 

朝鮮大学卒業式には参加します。

 

 

 

また思い出写真振り返ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

■前回アップした記事■

 

 

 

3月14日(日)卒業予定の次男チス

 

 

 

智洙の進路について

 

 

 

先週正式に決まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑智洙の書いたブログ(note)より

 

 

 

 

 

 

(左ー次男 智洙 右ー長男 智成)

 

 

 

 

 

本人も納得する形で卒業前に

 

 

 

進路が決まった事

 

 

 

私自身もホッとしております。

 

 

 

 

 

(引用元:智洙のインスタより)朝大サッカー部4年生 ※4年間お疲れさまでした。

 

 

 

次男 康智洙 朝鮮大学サッカー部4年を振り返る 1 (1年生の時Aチーム入り)

 

次男 康智洙 朝鮮大学サッカー部4年を振り返る 2 (2年生Aチームで公式戦出場&怪我との戦い) 

 

次男 康智洙 朝鮮大学サッカー部4年を振り返る 3 (3年生辞めるかも?&後期は得点の活躍) 

 

次男 康智洙 朝鮮大学サッカー部4年を振り返る 4 (4年生副主将に&不動のレギュラー獲得)

 

 

 

↑こちらもご覧ください(智洙も4年間がんばりました)

 

 

 

 

朝大サッカー部4年間お疲れさまでした。

 

 

 

今後は社会人として

 

 

 

新たな目標に向かって頑張るのみ

 

 

 

智洙ならうまくいくさー