次男 康智洙 朝鮮大学サッカー部4年を振り返る 3 (3年生辞めるかも?&後期は得点の活躍) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

次男 康智洙 朝鮮大学サッカー部4年を振り返る 1 (1年生の時Aチーム入り)

 

次男 康智洙 朝鮮大学サッカー部4年を振り返る 2 (2年生Aチームで公式戦出場&怪我との戦い) 

 

次男 康智洙 朝鮮大学サッカー部4年を振り返る 3 (3年生辞めるかも?&後期は得点の活躍)

 

 

の続き

 

 

 

 

 

 

 

 

朝鮮大学サッカー部 康智洙(4年 経営学部)

 

 

 

東京都1部リーグ 最終節終わりました。

 

 

 

今年目標の関東昇格は惜しくもなりませんでしたが

 

 

 

東京都1部リーグ5位以上確定

 

 

 

朝鮮大学サッカー部での智洙の活躍を

 

 

 

振り返りたいと思います。

 

 

 

智洙は朝鮮大学サッカー部4年で

 

 

 

1年生 関東2部リーグ

 

 

 

2年生 東京都1部リーグ 

 

 

 

3年生 東京都2部リーグ

 

 

 

4年生 東京都1部リーグ

 

 

 

と経験し3人の監督に指導受けることに

 

 

 

なりました。

 

 

 

1年生の時ジェドン監督

 

 

 

1年途中・2年生の時チョンダル監督

 

 

 

3・4年生の時ジェナン監督

 

 

 

監督が変わると出場できなくなる

 

 

 

選手がいる中 智洙はボランチとして

 

 

 

コンスタントに試合(公式戦)に出場しました。

 

 

 

今日は大学3年生の時を

 

振り返ってみたいと思います。

 

 

 

 

 
 
 
 
↑智洙が書いたブログはこちら(2019年2月)

 

 

 

3年の前期は経営学部3年生は4月~5月まで

 

 

 

朝鮮訪問でメンバー入りはしておりません。

 

 

 

朝鮮長期訪問で前期試合に出れないのは

 

 

 

わかっていたのですが

 

 

 

この時期(2019年2月~4月)智洙はサッカーを辞めようと考えておりました。

 

 

 

怪我が多かったせいもありますがモチベーションも低く

 

 

 

興味は違う方に(ビジネス面など)いっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この期間ジェナン監督、コーチ、そして仲間たちの説得などあり

 

 

 

本人もいろいろ考えた結果

 

 

 

 
 
 
 
↑6月に本気でやってみると
 
 
 
その時朝鮮大学サッカー部は
 
 
 
東京都2部リーグで連戦連勝
 
 
 
朝鮮から5月に戻った智洙の居場所はなく
 
 
 
メンバーは変わらずだったので
 
 
 
前期の出場はありませんでした。
 
 
 
しかしiリーグ(Bチーム)でしっかりチャンスを待ち
 
 
 
7月夏休みにAチーム合流レギュラー獲得しました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Aチーム合宿にも参加
 
 
 
朝大は関西の強豪チームと互角に渡り歩きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後期はレギュラー獲得
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🗣カン チス選手 コメント

「いつも沢山の応援ありがとうございます。いつも以上にパワーが出ました。昇格できたこと、得点を決めたことは素直に嬉しいです。

ですが目指すは関東昇格なのでまずは都2部優勝、来年度に関東に上がれるよう全力で魂込めてチーム全員で頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!!!」

.

 

 

 

※後期はハットトリック達成するなど

 

 

 

得点にも大きく絡み昇格に大きく貢献

 

 

 

 

 

 

 

 

親友のチュンス(大阪出身)と智洙

 

 

 

Jリーグ 横浜FC、ジェフ千葉他対戦

 

 

 

調子を上げてきました。

 

 

 

4年生副主将に

 
 

 

続きはまた後日

 

 

 

怪我との戦いが続きましたが

 

 

 

智洙 4年間お疲れさまでした。