次男 智洙の進路について 7 (進路決まりました③ 指導者ソンセンニン達への連絡) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

次男 智洙の進路について 1 (熱く語り合い) 

 

次男 智洙の進路について 2 (智洙と話し合った後の私の想いと智洙の動画プレー集) 

 

次男 智洙の進路について 3 (2人で今後の事を熱く語り合い) 

 

次男 智洙の進路について 4 (2人で今後の事を熱く語り合い②) 

 

次男 智洙の進路について 5 (進路決まりました① 智洙の熱い決意ブログご覧ください) 

 

次男 智洙の進路について 6 (進路決まりました② 元朝鮮代表 安英学氏からのメッセージ)

 

 

の続き

 

 

次男 康智洙 朝鮮大学サッカー部4年を振り返る 1 (1年生の時Aチーム入り)

 

次男 康智洙 朝鮮大学サッカー部4年を振り返る 2 (2年生Aチームで公式戦出場&怪我との戦い) 

 

次男 康智洙 朝鮮大学サッカー部4年を振り返る 3 (3年生辞めるかも?&後期は得点の活躍) 

 

次男 康智洙 朝鮮大学サッカー部4年を振り返る 4 (4年生副主将に&不動のレギュラー獲得)

 

 

 

↑こちらもご覧ください(智洙も4年間がんばりました)

 

 

 

 

image

(智洙のツイッターより)

 

 

 

 

朝鮮大学サッカー部 経営学部4年

 

 

 

康智洙(22歳)

 

 

 

3月14日(日)卒業予定の次男チス

 

 

 

智洙の進路について

 

 

 

先週正式に決まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑智洙の書いたブログ(note)より

 

 

 

今後のこと。

 
 

サッカーを辞めます

 

 

 

今からは、なぜその経緯に行き着いたのか。そして、今後何をしていくのか。
このnoteに記載していくので少々長いですがお付き合いください。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑続きは智洙のブログご覧ください。

 

 

 

 

智洙の進路が決まりこの期間

 

 

 

お世話になった方々に直接連絡したようです。

 

 

 

今まで初中高大で13年間

 

 

 

指導してくださったソンセンニン達にも連絡

 

 

 

東京第5初中サッカー部時代

 

 

 

指導してもらったユサ監督、

 

 

 

東京朝高サッカー部リュンジ前監督、

 

 

 

東京朝高サッカー部ジョンジン監督

 

 

 

朝鮮大学サッカー部ジェナン監督他

 

 

 

そして在日サッカー界関係者の皆様他

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

「まだまだ出来るよ」

 

 

 

「残念だー」他

 

 

 

たくさんお声かけていただきまして

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

とても素晴らしい

 

 

 

指導者ソンセンニンたちに教わり

 

 

 

サッカー関係者たちと関りを持て

 

 

 

本当に素晴らしいサッカー人生

 

 

 

だったと思います。

 

 

 

ずっとサッカー一筋でやってきたので

 

 

 

智洙も1~2年後ろ髪引かれる想いもあると

 

 

 

思いますが切り替えてやっていこう。

 

 

 

 

(左ー次男 智洙 右ー長男 智成)

 

 

 

 

 

本人も納得する形で卒業前に

 

 

 

進路が決まった事

 

 

 

私自身もホッとしております。

 

 

 

 

 

(引用元:智洙のインスタより)朝大サッカー部4年生 ※4年間お疲れさまでした。

 

 

 

次男 康智洙 朝鮮大学サッカー部4年を振り返る 1 (1年生の時Aチーム入り)

 

次男 康智洙 朝鮮大学サッカー部4年を振り返る 2 (2年生Aチームで公式戦出場&怪我との戦い) 

 

次男 康智洙 朝鮮大学サッカー部4年を振り返る 3 (3年生辞めるかも?&後期は得点の活躍) 

 

次男 康智洙 朝鮮大学サッカー部4年を振り返る 4 (4年生副主将に&不動のレギュラー獲得)

 

 

 

↑こちらもご覧ください(智洙も4年間がんばりました)

 

 

 

 

朝大サッカー部4年間お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

智洙が今まで書いたサッカーノート

 

 

 

 

 
 
 
 
↑2年前の智洙のブログより

 

 

 

 

今後は目標に向かって頑張るのみ