次男 智洙の進路について 2 (智洙と話し合った後の私の想いと智洙の動画プレー集) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

次男 智洙の進路について 1 (熱く語り合い)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

朝鮮大学サッカー部 経営学部4年

 

 

 

康智洙(22歳)

 

 

 

来年3月卒業予定の次男チス

 

 

 

 

 

image

(写真:朝大サッカー部インスタより)

 

 

 

 

去年から今年 智洙とは

 

 

 

進路についていろいろ話し合っております。

 

 

 

長男 智成の時もそうでしたが

 

 

 

やはり進路は自分自身が決める事であり

 

 

 

私たち親はあくまでも話を聞き、アドバイスを

 

 

 

伝えるくらいですが

 

 

 

いろいろ話し合った結果

 

 

 

親としての想いは・・・

 

 

 

※現在再放送されているNHKドラマ「純情きらり」の

 

 

 

主人公を智洙と重ねて観ております。

 

 

 

 

 

 

image

(引用元:写真 NHK 朝ドラ再放送 純情きらりより)

 

 

 

 

私もそうでしたが若い時

 

 

 

やりたいことが見つかると

 

 

 

 

image

(引用元:写真 NHK 朝ドラ再放送 純情きらりより)

 

 

 

 

若い時は自分の気持ちが抑えられないものです。

 

 

 

 

image

 

 

 

根花に言われてふと気づきましたが

 

 

 

私も20代自分がやりたいこと

 

 

 

好きなことをやってきました。

 

 

 

 

image

image

image

(引用元:写真 NHK 朝ドラ再放送 純情きらりより)

 

 

 

 

結果 智洙が自分自身で

 

 

 

進路を決め やってみろと

 

 

 

私も根花も伝えました。

 

 

 

とにかく後悔ないように

 

 

 

 

 

 

 

 

リーグ戦開幕を控え

 

 

 

夏休みも朝大で連日練習頑張っております。

 

 

 

少し怪我を抱えているようですが

 

 

 

無理せずがんばってほしい。

 

 

 

 

 

image

(写真:朝大サッカー部インスタより)

 

 

 

29日(土)アミノバイタルカップ(全国大会予選)

 

 

 

9月6日(日)東京都1部リーグ

 

 

 

試合に出るだけではなく

 

 

 

アミノバイタルカップ本選出場!

 

 

 

そして

 

 

 

目標である 関東2部リーグ昇格!

 

 

 

自分自身もしっかり結果残すように

 

 

 

大きな怪我だけはしないように。

 

 

 

がんばれー

 

 

 

 

 

 

 

康智洙が書いているブログ

 

 

https://note.com/kangchi

 

 

↑note ご覧ください。

 

 

 

 

image

 

 

 

智洙のプレー動画はこちら

 

 

 

 

 

 

朝鮮大サッカー部 康智洙(かんちす)MF プレーpv

 
 
 

朝鮮大 4年 康智洙(かんちす)です。 

 

 

 

「守備的で走力が売りのボランチ」 動画を通してチャンスを掴みたいと思います。

 

 

 

 

※がんばれー智洙