次男 智洙の進路について 3 (2人で今後の事を熱く語り合い) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

次男 智洙の進路について 1 (熱く語り合い) 

 

次男 智洙の進路について 2 (智洙と話し合った後の私の想いと智洙の動画プレー集)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

朝鮮大学サッカー部 経営学部4年

 

 

 

康智洙(22歳)

 

 

 

来年3月卒業予定の次男チス

 

 

 

智洙の進路について8月以来アップとなります。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

先月のお話ですが今日は智洙と2人で

 

 

 

ゆっくり食事しながらいろいろ話しました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

焼肉ぐうにて

 

 

 

食事しながら2時間熱く語り合いました。

 

 

 

この期間朝大にいる智洙とは

 

 

 

よく連絡取り合ってました。

 

 

 

いろいろ今後の事を話しております。

 

 

 

11月公式戦終えた朝大サッカー部

 

 

 

 

 

(引用元:智洙のインスタより)朝大サッカー部4年生 ※4年間お疲れさまでした。

 

 

 

次男 康智洙 朝鮮大学サッカー部4年を振り返る 1 (1年生の時Aチーム入り)

 

次男 康智洙 朝鮮大学サッカー部4年を振り返る 2 (2年生Aチームで公式戦出場&怪我との戦い) 

 

次男 康智洙 朝鮮大学サッカー部4年を振り返る 3 (3年生辞めるかも?&後期は得点の活躍) 

 

次男 康智洙 朝鮮大学サッカー部4年を振り返る 4 (4年生副主将に&不動のレギュラー獲得)

 

 

 

↑こちらもご覧ください(智洙も4年間がんばりました)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智洙と2人で食事するのは久しぶりですが

 

 

 

お酒を飲みながら2人で食事するのは初めてです。

 

 

 

今までサッカー一筋やってきたので

 

 

 

お酒も控えやってきましたが

 

 

 

朝大サッカー部も卒部となり一緒に飲みことになりました。

 

 

 

息子と一緒に飲むお酒は一番うまい。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

智洙も12月中には今後の進路を決めるとのことなので

 

 

 

いろいろ選択肢がある中で

 

 

 

決まりましたらまたアップします。

 

 

 

4年間お疲れさまでした。

 

 

 

悔いないように自分で決断し

 

 

 

後は目標に向かって頑張るのみ