東京第5ハッキョ卒業式 ② (感動の卒業公演、涙・涙) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




東京第5ハッキョ卒業式 ① (中級部30人 初級部11人卒業!おめでとう)





の続き




 

imageimage

 





卒業式が終わり 休憩をはさみ卒業公演が始まりました。



 

imageimage




舞踊部と民族楽器部の素晴らしい公演(中3)



 

 

 

imageimage





中央芸術大会で金賞だった中3合唱




 

imageimage

 

 





カママチャ 最高です。



 

 

 

image




中3女子の歌



 

 

 

imageimage




初6卒業生のチャンダンノリとチュンチャン



 

 

 

imageimage





中3最後の決意



 

 

 






すすり泣くことが聞こえてきてジーンときました



 

 

 

image

 





中3トンム達の子供の時の写真が流れ



 

 

 






みな大きくなったなー



 

imageimage

 

 





みな9年間東京第5ハッキョへの感謝の気持ち




アッパ、オンマ達、ソンセンニン、後輩たちに




感謝の気持ちを1人ずつ述べておりました。




 

 

 

imageimage





次男 智洙も最初は泣いていなかったのですが



 

 

 

image




みな東京第5ハッキョで過ごした9年間の思いが




走馬灯のように駆け巡ってきたのでしょう



 

 

 

image

 

 

 

 

 

 





私も家族で



 







感動しました。

 



 

 

 

 

image




最後は卒業生みんなで東京第5ハッキョ校歌



 

 

 

imageimage

 





最後は智洙も笑顔で退場




 

imageimage





休憩 ゴンチョン兄、ムサ兄、そっちん兄と




休憩後



 

imageimage




謝恩会が始まりました。





続きはまた明日アップしますねー

 

 





東京第5学父母、東京第5OBへ

 


 

image




1日中遊んでいた智勲とスンセ(初3)




この子たちも東京第5中学で必ず卒業させたい




そのためにはみんなで力を合わせ東京第5ハッキョに




通う子供たちの為、学父母、東京第5OBみんなで




力を合わせ頑張っていきましょう。



 

image

 





「ミレサラン基金」 1口1000円運動第5ハッキョのために




よろしくお願いします。



 

 





「ミレサラン基金」の件は 今週詳しくアップします




よろしくお願いします