東京第5ハッキョ卒業式 ④ (2次会みんなで盛り上がりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






東京第5ハッキョ卒業式 ① (中級部30人 初級部11人卒業!おめでとう)




東京第5ハッキョ卒業式 ② (感動の卒業公演、涙・涙)




東京第5ハッキョ卒業式 ③ (謝恩会で統一列車)




の続き




 

imageimage




3月16日(日) 東京第5卒業式が終わり




そのままに2次会にやってきました。



 

image




お店はヤンジュンのアッパのお店




焼肉ぱんが向島スカイツリー店



 

今話題の東京スカイツリーから徒歩圏内。

一見、焼肉屋さんのように見えないお店構え。でもそこは韓国のアンティークが並び、K-POPが流れる焼肉屋さん。スカイツリー駅から徒歩8分。静かな住宅街にあります。
夫婦で営んでるので仕入れたお肉をリーズナブルな価格で提供してます。焼肉はもちろん韓国料理も豊富。メニューにないものも材料があれば、OK。


 

image

 





焼肉ぱんが向島スカイツリー店




↑ スカイツリーの帰りは焼肉パンガに寄ってくださいねー



 

 

 

image




ヤンジュンのアッパとオンマ




金ヨン兄はオンマ達からヨン様と呼ばれているのでここでも




ヨン様と書きます。今日は中3の子供達、アッパ、オンマたちの




為に美味しい焼肉、料理を提供してくれてコマッスんミダー




美味しくいただきました。

 



 

image




私は卒業式が終わりジョンジュン兄とジョンホ兄と




3人で先にぱんがに入り飲んでました。



 

 

 

image




ジョンホ兄の奥さん ミヒャン 今日は司会お疲れさまでした。



 

 

 

imageimage




中3アッパたちも続々とやってきました。



 

imageimage

 

 




ヨンウ兄の乾杯の音頭で始まり
 

 

 

imageimage




ヨン様も参加され中3アッパ達でいろんな話で盛り上がりました。



 

 

 

imageimage




ヨン兄最高におもしろいです。



 

 

 

image



ココでは書けない話も・・・


 

 

 

imageimage




キョンホ兄、ジョンホ兄大爆笑



 

 

 

imageimage




終始和やかなムードでした。



 

 

 

imageimage




オンマ達を呼んでの裁判&暴露話




裁判長はヨンウ兄


 

 

 

imageimage




スイッチが入ったボンス兄



 

 

 

image



熱く語るボンス兄



 

 

 

imageimage

 

 





オンマ達も盛り上がってました。
 



私もオンマ達に呼び出され・・・




天城越えの話 ※ここでは全く書けない



 

 

 

image




ソンランヌナに呼ばれ・・・ 問い詰められ・・・(汗)



 

 

 

imageimage

 





いやーアッパたちも盛り上がってましたが




オンマ達ほどではないなー




普段のウップンを晴らすように




こうゆう時もないとね



 

 

 

imageimage




2階は中3の子供達だけで



 

 

 

imageimage




みんな盛り上がってました



 

 

 

imageimage




低学年の子供たちはゲーム




みなオンマ達は3次会に行きましたが




アッパたちは帰りました。




今日中3役員のオンマ達 本当にお疲れさまでした。




素晴らしい謝恩会でした。本当に、大好評でした。




中3 学父母のアッパ、オンマ達とはまた4月5日(土)の




東京朝高入学式で会えるので楽しみです。




東京第5 中3 チェーゴインミダー