昨日のブログ記事です📝


⬆昨晩深夜に送ったぼやきながらのブログです。問題出してます❔❔😲
是非良かったら🙇🏻💦


昨日の大失態を敢えて残していつかまたの教訓にする記事です😅


その474です☆ミ

皆さん、こんばんは(*・ω・)ノ
(もう、夜ですが💦)本日2回目!
9月11回目のブログ更新です!
よろしくお願いしますφ(.. )!!






今回は⬆リブログした、この記事
9月14日(土)SKE48・FRUSTRATION個別握手会 into AICHI SKY EXPO🛫 パート①★☆☆☆
の続編です。照れ笑い泣きえーんキラキラ






ちなみに。6期生は。














この前の 6期生単独Zeppライブ!音譜キラキラ笑い泣き
その、記念Tシャツでお揃いでした👕☆



で。こちら2人は一風変わったスタイルで!





おとなるーちゃん(^(エ)^)♪


それに、。?











あっ!?( ̄□ ̄;)!!
でた!再び登場★★
ゴスロリスタイルのみよまる~。😁✨

ホント。何でも似合うなぁ😂







さて、ドラ1!






3人は今日もにこやかなショット上げてくれてたなかで。

1人。ちょっと寂しい気持ちを隠せなかったようですね(´・ω・`)💦











そう。さりーにとってもメンバーの中で特に仲良し♪親友的な存在でもあった!
楽々ちゃん ・ りょうは、 °・(ノД`)・°・


楽々ちゃん は、学生の同僚としてもね😂✨


2人にとって、最後の地元開催ラストの握手会となりましたね。





ホントは悲しかったのだろうなぁ…。😢✨

でも。そこは笑顔幸せ送り続けてくれたかこそ!最後まで笑顔でね😊✨















是非!!動画も観てね!😂✨





(➡あっ。ピンのショット無かったから😅💦

想いはあやめろに託したのかな?😂✨)





改めて。楽々ちゃんりょうは
まずは最後の握手会お疲れ様でした。(*'∀`*)vめそめそほろりアオキラ


それでは!☆(((・・;)






✳握手会参加時の記事・総括編☆のほうは…。

にてまとめております♪
これ読んでSKEの握手会の楽しさ伝わるといいな。+゚(*ノ∀`)
『そろそろ追加します。真面目に(笑)(笑)😅✨』


新曲・FRUSTRATION発売記念イベント
その握手レポート集です📝メモ
こちら優先的に上げます!




※先日のライブ&握手も面白かった~のでお楽しみにー(*^^)v



⬇ある意味ちょ~大事な事です😂✨
増えないと…。お蔵入りになるかも?しれませんよー( ̄ー ̄)?
(気になるならどうぞ。)