その466です☆ミ

皆さん、こんばんは(*^-^)ノ
新月迎えておりますが今夜も、のほほんと過ごす一夜でございます~(・・::)♪

9月2回目のブログ更新です!
よろしくお願いしますφ(.. )!!


今夜も何度か更新目指すところ…。


って、


のんびりと過ごしてる場合じゃないわ!
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎヽ(;▽;)ノ!!



なんと!


緊急ですが!!


(僕も。内心でびっくりしてますが!!(゜◇゜)Σ( ̄□ ̄)!)



緊急ニュースが舞い込んで来ました!!Σ(゚⊿゚ノ)ノ


それは本日行われました。
チームKII・最終ベルが鳴る公演
での、ある発表でした。σ(^_^;)?(°∇°;)


と、まずは今夜の公演のワンシーンを。ちょっと紹介…。(*・ω・)ノ




16人姉妹の歌 
優希ちゃんにアクシデント!?

で、ピンチヒッターにこの曲に慣れ親しんでおしりんが登場!!

自ら、おしりん おしりん …。 連呼してましたー😂✨





からの、シャムネコ🐈

おしりんへのいつもの弄り方がオーバーなみなるん😅💦
なんで、こうなったか?は分かりません苦笑










(あぁ~。可愛い…。☆(*´ ー`*)☆
➡完全、推し補正(笑))






新曲♪・FRUSTRATION
奈和ちゃんが今回、不在のなか。注目のセンター☆ミ

なんと。







優希ちゃんやぁ~!Σ(゚□゚;)!!







突然のアクシデントありましたが💦
この出番があったこそのプロ根性💪✊🔥✨✨






(けど、ちょっと飛ばしすぎたか心配になっちゃったけど( ´・ω・`)💦)



さて、
ここからが本題です(°°::!)


それは。アンコール、新曲→ 〆の 「支え」歌った後の最後のMCでの事でした。






本日は最終ベルが鳴る公演にお越し頂きありがとうございました。
ここで、チームKIIからお知らせがあります!


➡この時点で。
卒業話って事では無かったのは安心。+゚(*ノ∀`)


で。それは…。





この度、チームKIIの副リーダーが決まりました!!

 
うぇーーー!((((゜д゜;))))
遂に決まった!空席になっていた大事なポジション!!


そのメンバーは……。















北野瑠華ちゃんです!!

(*´∩ω・`)゚+.゚(*´ω`pq゛



なんと。その名は……。

SKE岐阜メンの華🌸✨
瑠華ちゃんでした!!😂✨



詳細のコメントまで上がってないので💦
詳しくは言えませんが……。


みなるんリーダー が、将来的には次期のリーダーも瑠華ちゃんに託したい!という想いの強さを期待して😌✨
その前身として、まずは副リーダーとしてよりKⅡをまとめ上げて欲しい!
願いからの決断だったようですね!笑い泣きキラキラ





がんばれ~!(いひひ~。)😁



いやぁ~。ホント、忘れてた頃に突然の発表だったからねー😅💦
びっくり仰天でしたね!!

みなるん が、引き続き牽引しつつ。(o^-^)
瑠華ちゃんも寄り添う形で……。(^^*)


KⅡの明るい「兆し」へ!☆✴✨


















瑠華ちゃんの更なる活躍に!

がんばるかぁ~~!( ^o^)ノ\(^o^)/










それでは!☆(((・・;)




(メモ2つ更新しました☆ミ)
✳握手会参加時の記事・総括編☆のほうは…。

にてまとめております♪
これ読んでSKEの握手会の楽しさ伝わるといいな。+゚(*ノ∀`)



新曲・FRUSTRATION発売記念イベント
その握手レポート集です📝メモ
こちら優先的に上げます!




※先日のライブ&握手も面白かった~のでお楽しみにー(*^^)v



⬇ある意味ちょ~大事な事です😂✨
増えないと…。お蔵入りになるかも?しれませんよー( ̄ー ̄)?
(気になるならどうぞ。)