その448です☆ミ

皆さん、こんばんは(*^-^)ノ
7月18回目のブログ更新です!
今夜もよろしくお願いしますφ(.. )!!




今回も~。
SKE48新曲『FRUSTRATION・フラストレーション』
の発売記念としたイベント!

発売前記念トークショー&握手会!
in オアシス21☆ミ

その。僕自身も参加出来た💦💨握手シーンをご紹介いたしましょう!ぽけ~キラキラ





⬇このシリーズの握手レポート集です🙋😉😁



◇パート①

⬆前回の1日目の模様です!(リブログから! )




⏬今回、パート②のは
このイベント、3日目の模様です!!!⏬


🤔?
→2日目は?

すいません💦 この日はあまり思い当たるメンバー少なくてパスしました…。😥💦

なので飛んで3日目に行きます。




この日の水の宇宙船も。ホワイトカラーでしたね。
今回は縦向きに全体すっぽり収まりましたちゅリボン



この日の参加券は…。



➡急に増えたな!🤣🤣

 2回分予約→ 計5枚です😅✨


何故、そこまで増やしたかというと?
まあ~。それだけメンバーが良さげ~でしたって事でしたねー。┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ。


では握手へと参りましょう~三c⌒っ.ω.)っ 



→順番ごっちゃでいったので💦💦

レーン毎にまとめて紹介します。


ちなみに順番は。

レーン番号の順だと、

③ → ② → ① → ② →②

と行きました。




まずは、1回づつ行った方から…。



③レーン 、 ⬅への順番


あいあい樺乃ちゃん慈子


◇(話したい内容)
新曲初選抜の!慈子☆ミ 樺乃ちゃん☆ミ
この2人にはおめでとうの挨拶したかったし!きゃーキラキラ

あいあいには…。ある時にとんでもなーい展開があったのでそのことを話題にしたら繋がりました😂✨

 


ーーーーー
📅2019年7月3日(水)/オアシス全握・2部

✒パート①
🎫 1枚

💡 松本慈子野島樺乃杉山愛佳 の順。


➡券がどこ行った??とあたふたする僕💦
(あーっ。すいません😰💦)

(こちらへお願いします!)


➡あーっ!とした表情でお出迎え(・∀・∩)
あら!ありがとう~♪


はーい👋

初選抜おめでとうございます!


ありがとう!


\(__ )

えーっ!(゜Д゜;


早ーい!😂

➡って感じになって笑ってくれた🤣

その後、
→チケホルダーに気付いて💡
あっ!さりちゃん!ウインク


もちろんこれからもね~

またきてね~🙋




➡樺乃ちゃんへ。

樺乃ちゃんも初選抜おめでとう!


はい!ありがとうございます😊



→カップリングの事も。
そうだ。この度、ソロ曲も収録されているのですよね😮

(話中に、\(__ ) )

そうなんですよ!是非とも聴いて下さい!


さぞかし美声なんだよなぁ~照れ


照れちゃいますよ~(^^ゞ
➡気持ち照れくさく!😁





➡あいあいへ。

➡なんか気付いた!?('∇')
あーーっ!きた!


握手は初めてですね😅


どうもありがとう(*^^)v


→あの時の話題に。。。
そういえば。この前の『全国ツアー』の時にもろ真っ正面に来たの今でも覚えてますよ!

(話中に、\(__ ) )


あーっ!その時の人だ~!🤣


(ここで剥がし…。)


おい!まじか!?(覚えてる!?)



ーーーーー
慈子 →やはり顔は徐々に覚えつつあるかな?

それと何か気付いた様子でしたが。前回何にも身に付けず行った反省を踏まえてちゃんと!チケット・ペンホルダーを着用!(もちろん。さりちゃんだよー。)
同期繋がりなら認知も早いっす(笑)。



樺乃ちゃん →カップリングの事も話せて収穫充分!歌声上手いよなぁ~と褒めたら照れていました😳
➡是非、 typeD のカップリング『夢の在処へ』をお聞き下さい!
(ちゃーん、と宣伝しておきました(笑)。)



あいあい →どう見ても初対面ですか!?という展開に😂この事は後日、ライブレポート『あの、全国ツアー』の時に…。




②レーン飛び越えて💦

①レーン 、⬅への順番。



江籠ちゃんらぶりんこっちゃん
➡皆、大好きKⅡメンなのに!全員初握手(笑)(笑)

さあーってどうなったのやらー?



ーーーーー
📅2019年7月3日(水)/オアシス全握・2部
✒パート③
🎫 1枚

💡 白井琴望中野愛理江籠裕奈 の順。

(お願いします。)

➡こっちゃんから。

どうもこんばんは👋

ありがとうございます!😊


こうみえて、はじめまして😅

そうなのかなー?😮

→(はい(・∀・∩)!?)と動揺しつつ、

\(__ )

うん、よく公演行きますよ!例えば、(ごめんね)ジュエルとかかな?


それならまた会えますね😁✨

そっ、そうねー😂💦




➡らぶりんへ。
らぶりんもはじめましてです!

おーっ!ありがとうございます😮


らぶりんも公演ではリターンマッチがお似合いです!

あっ!嬉しいです(*'▽'*)

\(__ )

もっと伸びて!

はい!





➡(横から視線が…。[壁]_^) σ(^◇^;)💦)江籠ちゃんへ。
江籠ちゃんもはじめましてだ!

えーっ?そうなんだー?🙄

→で、思わぬ槍が飛んできた🏹!
私も公演で見掛けたことあるよ~(*^▽^*)


➡呆気にとられて((((゚д゚;))))
うぇ!?マジですか😂💦

あの、おしめし(おしべと、めしべと、夜の蝶々 の事)は毎度すごいですねー。(色んな意味で💦)

(話中に、\(__ ) )

観てくれてるんだ♪ありがとう😊✨
良かったです~('-'*)

また公演でかなー?


みんなとでしょうー?😁

➡って、バックで下がったらパーティション激突した💥
あ“っ!!(+。+)💦


気をつけてー🤗


ーーーーー

最後にパーティション激突する凡ミス(笑)。
いずれも公演で観てますよ~アピールで良い感じにはなりましたね♪



で、残りはここへ。

②レーン、 ➡の順番。


さきぽんかみむーゆづき

KⅡ・選抜メンに!KⅡ公演6月皆勤賞☆✨ で頑張ってくれた、かみむー!

(おわかりですが、。最も1番会いたかったの ゆづき!っす😆✨

➡なのに、ゆづきのチケホル忘れる馬鹿。😨💦)
なんなら、こんまま行っちゃエー!ってさりな推しで堂々行って来ましたー🤗


ーーーーー
📅2019年7月3日(水)/オアシス全握・2部
🎫 計3枚

💡 竹内彩姫上村亜柚香日高優月 の順。

✒パート②

(どうぞー。)
➡さきぽんへ。

➡真っ先にチケホルへ気付く!
さりなぁ~~??笑い泣き

どうも、さりなー ですよ~~('-'*)

さりなぁー?

そうです、居ないのにさりな推しです🤣

さりちゃん好きねぇ~😁✨

\(__ )

そうです、それでも来ちゃうというねー(笑)。


でも、きて嬉しいよ~(*^^)v

ありがとうございます<(_ _)>



➡かみむーへ。

→こちらもチケホルにまず気付き!

さりなさんだー。

そうです、さりなんですよー。
⬆さり気ない(笑)。


最近仲が良いです!!(*'▽'*)

そうですよね!

はい!😊

それでー…。

(広げようとしたら \(__ )ゴメン )

➡あれれーー!( ̄◇ ̄;)💦

➡ありゃりゃー ( ̄∇ ̄::)💦


➡てんてこ舞いながら、ゆづきへ。
ゆづき~~!😂✨

おーっ!あいよ~(´∀`o)

今日1番!ゆづきに会いたかったですよ!

\(__ )


➡凄く嬉しそうに!きゃーキラキラ
あーっ!嬉しい!( ´ 艸`)
会えて良かった♪♪


良かったです~!

またね~!

またきます~!




✒パート④
➡さきぽんへ。
すぐ来た!さりちゃん😁✨

そう。すぐリターン(笑)。

ライブやあれこれいろいろと好きだもん~

さすがねー(*^^)v


➡かみむーへ。
こちらも直ぐに!

ありがとうございます!さりちゃん😏🎶

これからもさりちゃんと共によろしくお願いします~。

こちらこそよろしくですよ~(^^)ノシ


➡ゆづきへ。
おっ!あいよ~!(*'▽'*)


→野球ネタを?
最近トレードされましたよねー、


全く知るわけがないんだよなぁー。(ーー;)

(松井)雅人選手がねー泣


➡そしたら?
あっ!今日、雅人 (移籍後初!)ホームラン打ったみたいだよ!

どらほーー!😂

➡🤣🤣

→僕も🤣。


✒パート⑤ 
🎫まとめだし対応で!

🔏実は、そのまとめだし鍵開けとなりました😂✨


➡さきぽんへ。

まとめだし鍵開けですー。🔏


あーっ!3回目😉
ありがとうございます😂



➡これを伝えたかった!





そうそう!この前、大好きなあの…選手!(名前が出ず💦)

➡おぉ~~((((゚д゚;))))!!


その時に慰めに呟いたら良いねくれたの♪

あーっ!ありがとうね!😂✨

また頑張ってね!




➡かみむーへ。

ありがとう🙋

どうも。(間が空いた💦)
また…。公演でよろしくお願いします。😂

さりちゃんとねー😁

そうだね~😅✨



➡ゆづきへ。
ありがとう~ぽけ~

そうだね~。今日、MV解禁されたから観ながらさー帰るよー👋

そうだよね~😁 ぜひ観て~

また会おうね!今日の思い出と~✨


➡最後に良いの聞けて!
うぉ~~~い!笑い泣きキラキラ



ーーーーー

皆とのやりとりどれも面白かった~😄✨

これはこの記事ちゃーん、と残せて良かった😂






では最後に。もうワンショット📷✨





それでは!☆(((・・;)












◆→まもなく新規で気になる記事上げちゃうよ?😂✨

⬇ある意味ちょ~大事な事です😂✨
増えないと…。お蔵入りになるかも?しれませんよー( ̄ー ̄)?
(気になるならどうぞ。)



おととい上げたアンケート記事!ご協力ありがとうございます<(_ _)>💦


(あっ、リクエストあればコメントでも教えて下さいまし😅)



➡まだ最近のものあるからお楽しみに~('-'*)



(メモ2つ更新しました☆ミ)
✳握手会参加時の記事・総括編☆のほうは…。

にてまとめております♪
これ読んでSKEの握手会の楽しさ伝わるといいな。+゚(*ノ∀`)